ギターくんです☆ 

2005年01月11日(火) 19時51分
実は、あんまり使ってない桃のギター★
ケースに入れっぱなしです(笑)
いつも弾く時は、母のギターを使ってます。
(そこらへんに放置してあるから☆笑)
確か、\8000程の安物です(笑)
やっぱり高い方が音も良いですょ♪

毎日の日課(*・_・*)ノ 

2005年01月10日(月) 14時25分
桃が毎日書いている日記です!
いつも玉ちゃんの下敷きを使ってます♪
ちなみにピンクドットの携帯入れは、たまちゃんて名前です(笑)

お家で展覧会♪ 

2005年01月09日(日) 16時34分
何故か家の廊下では展覧会が催されています(笑)
手前の絵は桃の絵ですv
タイトル&コメント付き☆

慶太 大明神(笑) 

2005年01月08日(土) 13時16分
ピアノなどがあるリビングへのドアには、慶太サマが飾ってあります(笑)
なんだか御利益がありそうでしょ☆
そぅいえば、高校サッカーのイメージソングはw-inds.が歌ってるんですよ♪
みんな知ってました?(笑)

家に来てカラ13年程のピアノちゃんv 

2005年01月07日(金) 16時22分
暇な時はいつもここに座ってます(笑)
でも冬は寒いし、手が動かないんですよね;
w-inds.の曲を練習したりするのですが実は全然弾けなかったり…(笑)
けれど、ピアノを弾くのって結構ストレス解消になるんですょ♪

CD棚の中だけキレイに整頓(笑) 

2005年01月06日(木) 13時23分
CDはほとんどがw-inds.デス♪
コンサート用の慶太のうちわも飾ってあります☆
ピンクのダンベルと一緒に飾ってあるのは、桃が初めて買ったB'zのCDデス。
お花は造花★

玉ちゃんゾーン☆ 

2005年01月05日(水) 16時33分
部屋入って真正面にちんまりと(笑)
もう少し下に行くとReysolのカレンダーが飾ってあります♪
桃のお気に入りは、玉ちゃんがモッサ(中澤)と俊輔(中村)に
なでなでされてるやつデスv
(左上のやつ)

w-inds.ゾーン(笑) 

2005年01月04日(火) 18時07分
入ってすぐ右のカベはこんな状態です(笑)
もう少し上に行くと、歴代CDジャケットのコピーが並んでいます。
ちなみに左のカベも同じような状態です(笑)
右下に倒れてるのはニャース(ポケモン)のぬいぐるみデス☆

桃の部屋の前デス♪ 

2005年01月03日(月) 17時42分
ドアにはw-inds.のポスターが…(笑)
ピンクの、のれんが可愛いでしょ?
ちなみにドアの横に飾ってあるのは
『玉田圭司』
『今年こそ幸せをv』デス(笑)
桃のお願い事は、玉ちゃんに頑張ってもらうコトなんで(笑)

やっと届いた♪ 

2004年12月23日(木) 1時07分
インターネットで注文した靴がやっと届きました♪間違って『青』の靴が届いたりと色々ありましたが、無事に桃の手元に来て良かった?
明日から履きまくりデス!
可愛いでしょ?/(*・▽・*)
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像総士ですよーー★
» やっと届いた♪ (2004年12月24日)
アイコン画像アメ
» ☆玉ちゃん デス☆ (2004年12月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:momoko3300
読者になる
Yapme!一覧
読者になる