プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:momoko3103
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
ラルク東京ドームライブ!!!! / 2005年03月28日(月)
そうそう!!!とってもうれしいニュースがあるんですw


なんと、9月に行われる、ラルクの

東京ドームライブに
行ける事になりました!!!。・゚・(ノД`)・゚・。(嬉泣



生まれて初めてのライブ♪ラルクのライブ♪♪


まだ一般のチケット販売はしてないんだけど、
FCの先行販売で、友達とダブってチケット余ってる方から譲って頂けることになりました!!!
本当に感謝ですっ!!!


まだまだ先だけど、今からドキドキわくわくですよっ!!!

hydeさんと会えるなんて嬉しすぎるwww(違





あとですね、おとといコレまた運の良いことに
携帯とipodが同時に届きました。
本当最近ツイてるよなぁ…。今月ふたご座絶対1位だよ!!何


ipodは可愛らしいピンクですw
早速ラルクばっかり入れて聴きまくってます♪



携帯はvodafoneで、機種はV601Tです。
微妙にちょっと旧い機種ですね;だって最近のvodafone携帯なんかみんなゴツくて…;


色とか形とか可愛くて気に入っているんですが、
ただひとつ気に入らないところが…






…ストラップの穴がど真ん中に付いております。(゜Д゜;)
最初気づかなくて、発見したとき何故かすごくウケました。
なんでど真ん中やねん!…て。笑
 
 ――→続きを読む(*´∀`*)  
Posted at 10:14/ この記事のURL
コメント(0)
ディズニーランド♪ / 2005年03月28日(月)


行ってきました♪
ほんと楽しかったーw 楽しかったけど

バスの中で寝るのが苦痛でした;(;´Д`)

いやー、どんな体勢をとっても腰が痛くて。



それはさておき、一日中ディズニーの中にいるのって
かなり疲れますね;体力消耗しすぎた。

ゆっくり休めるところなんてないし、アトラクション並ぶのつらいし、
昼ごはんなかなか食べられないし。

ビッグサンダーマウンテン90分待ちと、
ハンバーガーショップの行列は本当地獄だった;(;´Д`)
悔しいので、ビッグサンダーはファストパスとって2回も乗ってやりました。何

↑ハンバーガーショップ…(゜Д゜;)

でも人気のやつはほとんど乗れたので本当良かった♪
乗ったのは
ビッグサンダー2回スペーススプラッシュバズライトイヤー
ハニーハント白雪姫ピーターパンミッキーの家

で全部かな? 


昼のパレードも、休憩がてらに見れたし、
夜は並びながらだったからあまり良く見れなかったけど、
電飾ピカピカきれいだったw


そんなこんなでディズニーの旅は終了しました♪
 
   
Posted at 09:55/ この記事のURL
コメント(0)
Disneyバス旅行♪ / 2005年03月23日(水)
前にも言っていたんですが、

今日からディズニーランド行ってきます!!


去年の夏ぐらいから、友達4人と卒業したらどっか行こうって話をしていて、
ディズニーランド行くことになりました。

んで、今日の夜に出発して、明日一日中遊んで、
明後日の朝に帰ってきます♪

もう楽しみで楽しみで、前行った時に買ったミニーの耳まで準備してあります。笑


それでは、たくさん楽しんできますね♪♪
 
   
Posted at 15:16/ この記事のURL
コメント(0)
祝!受験終了&合格 / 2005年03月20日(日)
なんか最近ブログの調子悪いなぁ…。
結構書いたのに消えてしまった。・゚・(ノД`)・゚・。ショック!!


それはさておき、特色科選抜終わって以来の更新ですね。

サボりにサボって、サボりを極めすぎました。笑


あの後、特色科は見事に落っこちちゃったので、
一般選抜に向けてお勉強してました。

(とかいいつつ、本気で勉強したのテスト前々日からでしたが(;´Д`))



それから15日(火)に入試があって、19日(土)が発表でした。

結果は、見事合格でした!!



これでやっと楽しく春休みを遊んで過ごすことが出来るようになりました。

(とかいいつつ、入試終わってから発表までの3日間、カラオケでずっと遊びほうけてましたが(;´Д`))



と…とにかく、志望校に合格できたので、
念願の携帯電話と、入学祝いにipod mini
買ってもらえることになりました(*´∀`*)



え?「今どき携帯を持ってない中学生なんて居ないでしょ」とか思ってた?

それがいるんですよねー。

たった今ここに!!笑


でも、もうすぐPC立ち上げないでメールが出来るようになるなんてスゴイ便利だなぁ♪(←古い人。


あと、23日からディズニーランドに友達と遊びに行ってきます!!
すごい楽しみだなぁ♪♪





まぁ、最近の私の近況はこんなところです♪♪(分かり難い
 
   
Posted at 23:04/ この記事のURL
コメント(3)
特色科選抜試験終了! / 2005年02月19日(土)
特色科選抜試験、とりあえず終わりますた。(*´∀`*) …が!!

やっぱり
独自問題が難しすぎた し
面接で予想もしなかったこと聞かれた し、
本当に大変でした(;´Д`)


こりゃ、間違いなく落ちますな というかんじです (は
合格さようならですたーい。・゚・(ノД`)・゚・。


ちなみに結果発表は 2/23
期待はしてないので、今後も受験勉強がんばります;;
 
   
Posted at 16:00/ この記事のURL
コメント(0)
ご褒美への招待(何 / 2005年02月12日(土)
ぐあはぁあぁーーー;;;;

面接やばいです。
ちゃんと答えられません。
先生、馬鹿でごめんなさい。(何



いまさら何 みたいな感じですけど 本当にむりっぽいですね。


今、学校で面接の練習をしてるんだけど、
結構緊張しちゃってね…。

その上、面接駄目でも 学校独自問題がんばればいいか …なんて思いたくても

難しすぎて解けません!!!(ちょいとヒロシ調に

もう、 一般選抜に向けて普通の勉強 がんばり始めますよ…。
どうせ私は負け犬さ! どうせ… はははっ(壊





こんなあきらめモードのももさんですが、
ついこの前 自分にご褒美をやりました。(何のご褒美だよ…

 
 ――→続きを読む(*´∀`*)  
Posted at 12:34/ この記事のURL
コメント(1)
私立終わったーww / 2005年02月08日(火)
みなさんおひさしぶりんこです。
わたしのこと覚えてましたかー??何

おととい【2/6(日)】に、滑り止め用の
私立を受験してきました♪

試験は簡単だって聞いて知ってたけど、
いざ会場に行ってみると結構緊張しました。
それにしてもすごい人数だったなぁ。
3000人はゆうに超えてたし…。

テストは、英語国語or数学の選択、理科or社会の選択
3教科で、私は国語と理科を選びました。
(数学は絶対に無理だから、はじめっから勉強しなかった…。笑
 社会も覚えきらないので…(  ´Д`;))

んで、やっぱり結構簡単でした。
英語のリスニングなんて本当こんな問題でええのかな…って思うくらいで…。


私立は無事終了したけど、問題は来週の水曜日!!
『特色科選抜』っていう、希望者だけの公立高校の入試があるんですよ。
個人面接と、学校独自問題の2つの試験なんだけど、
私の受ける学校は、この試験でたった48人しか合格しないのです…(  ´Д`;)

できたらこれで合格して、一般入試受けなくても
済むようにしたいんだけどなぁ…。
きっと今のままじゃ無理だね;;

まぁ、とりあえず、がんばっときます!!何
 
   
Posted at 08:00/ この記事のURL
コメント(0)
またまた久々に… / 2005年01月23日(日)
またまた久しぶりの更新☆
最近この日記の存在を忘れてました…。(;´Д`)

3学期始まってからいろいろと忙しいですねー。
受験直前だし、HPも縮小営業に切り替えました。

とはいったものの、ほぼ交流しなくなるだけで、
しょっちゅう遊びに来ますんでね♪♪何


そんなことよりも、ラルク!!!
新曲オリコン初登場1位ですよっっ!!!!!
いや〜、素晴らしいですねww何


SMAPの新曲がでちゃったもんで、
すぐに1位追い越されちゃって残念だったけど、
初登場1位、おめでたいです。何

よし!今からでも、みんな「KilingMe」を買おう!!!ぇ
 
   
Posted at 16:50/ この記事のURL
コメント(1)
冬休み… / 2005年01月03日(月)
うおぉーーー!!!!
ヤバい!!!宿題全然してないー(;´Д`)

書初めはしたけど、作文書いてないし、
自主勉強も…。

てか自主勉強のページ数決まってないから
逆に大変なのよね(;´Д`)(;´Д`)

あぁ…。
 
 ――→続きを読む(*´∀`*)  
Posted at 11:27/ この記事のURL
コメント(2)
A HAPPY NEW YEAR 2005 / 2005年01月01日(土)
A HAPPY NEW YEAR !!!

新年あけましておめでとうございます(*´∀`*)
いやー、なんか全然実感ないですねぇ(;´Д`)


今年の目標・抱負は3つもあります!!!


まず、
N校生になること!!!



そして、
やせること!!!(目標4○s!!(;´Д`))




最後に、
ラルクをさらにもっとA
愛し続けること!!!(結局それかよ




…いろいろあるけど、今年もがんばるぞー!!!
 
   
Posted at 17:36/ この記事のURL
コメント(0)
P R
【A B O U T M E】

名前 : もも
年齢 : 15(中3)
誕生日 : 1989/0 5/29
血液型 : A
生息地 : 岐阜県
2005年03月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
コメントください♪
アイコン画像まな
祝!受験終了&合格 (2005年03月27日)
アイコン画像もも
祝!受験終了&合格 (2005年03月23日)
アイコン画像まな
祝!受験終了&合格 (2005年03月21日)
アイコン画像桜桃
ご褒美への招待(何 (2005年02月14日)
アイコン画像依亞
またまた久々に… (2005年01月23日)
アイコン画像もも
冬休み… (2005年01月17日)
アイコン画像咲子
冬休み… (2005年01月07日)
アイコン画像memi
疲れた〜 (2004年12月28日)
アイコン画像ユズ
初やぷろぐ (2004年11月03日)
  | 次へ  
 
Global Media Online INC.