色々・・・・ 

December 08 [Thu], 2005, 1:20
うまくいかないね・・・・・・

いろんな事が 空回りしてるなって 思っちゃいます

ただただ 幸せになりたいのに・・・・ダメダメだな

クルクル(・_・)(_・ )(  )( ・_)(*゜∇^v)⌒☆アリガト! 

December 05 [Mon], 2005, 8:49
夕べは お友達がお誕生日を お祝いしてくれました
あの メンバーで、お誕生日を迎えるのも 2年目です

去年とは 状況が 色々違っちゃったりするけど・・・・
でも、みんなと逢えるのは 嬉しいね
お友達を と〜〜っても大事にしたいな〜って思う 今日この頃です・・・...( = =) トオイメ

お誕生日・・・ 

December 03 [Sat], 2005, 21:36
11月末に お誕生日をむかえました
もぅ 言いにくいお年頃になってきちゃいました・・・(ノ_-;)ハア…

1年 1年 大事に送っていかなくちゃちゃなぁぁ〜って思っちゃいました


そんな風に 考えちゃうのが・・・ おばちゃんぽいな  (;^_^A アセアセ・・・

(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ- 

October 11 [Tue], 2005, 23:02
四ヶ月ぶりに ピアに 復帰しました〜 ヽ(^◇^*)/ ワーイ

肉体的にも 精神的にも ヘトヘトになっちゃって、

お休みしちゃってました  (;^_^A アセアセ・・・

さぁ 今日から また がんばろ〜〜っとw

寂しいよ〜〜
だれか お話してぇ〜  ( p_q)エ-ン

(w_−; ウゥ・・ 

June 28 [Tue], 2005, 9:10
やっちゃいました・・・・・
日曜日 バレーで ○☆く(・・;)/ アタックッ!・・・・・・グギ!

(ノ_-;)ハア…
左手、右足首 靭帯伸ばしちゃいました・・・・
しばらく おとなしくしてなくちゃ・・・・(_ _。)・・・シュン

ε- (´ー`*)  

June 23 [Thu], 2005, 8:31
昨日 お友達と ケーキバイキング行ってきました
美味しそうなが イパーーーーイ♪
とりあえず 全種類は食べないと  (*≧m≦*)ププッ
おかげで。。。。
今日も まだ 胃がムカムカするのでした 。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
なんでも、  適度が いいんですね・・・・・・

エイエイ (ι´Д`)ノ オー!! 

June 20 [Mon], 2005, 8:55
月曜日・・・
一週間のはじまりです♪
週末から天気よくて、今日も 28度位になるとか・・・・

雨はチョット苦手だけど 降らなくて大丈夫かな・・・・って思っちゃいます・・・・

今週も がんばろぅ  (* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

Σ('0'*)おっ 

June 17 [Fri], 2005, 8:29
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
今朝は  ちょっと顔出してますね♪
どんより  は  ダメッ ☆ヾ('・'*)
素敵な 青空戻ってこないかな・・・・・
朝から ノリのいい曲流して 
はりきってるじょ〜〜♪

ε=(・o・*) フゥ 

June 16 [Thu], 2005, 8:18
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
夕べ遅くに INしました。 
チョットだけだったけど、普通の話をしましたよ
なんだろぅ〜〜
そんな事で、 (´▽`) ホッ なんて出来ちゃうなんて、
心が ブルー入っちゃってるのかな・・・


さぁ!今日も元気出していこぉぉ〜〜
がんばるぞ   (* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

:::( ^^)T ::: 雨だ 

June 15 [Wed], 2005, 20:10
梅雨 炸裂しちゃってますね・・・

久しぶりに 1日中あめ・・・・・・・・
雨音・・・素敵聞こえるときと淋しく聞こえるときが あります

音の聞こえ方・・・・自分の気持ちが 
影響されちゃってるのかな・・・って思います。

今日は・・・どっちかな〜〜・・・・・・・・
■プロフィール■
Momoko
ソフバなんぞやってます♪ 性格は・・・見た目はしっかりしてそぅ!って 言われちゃいますが、  実は 泣き虫で かなーーり ダサダサだったりします  。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像あみチャン
» (w_−; ウゥ・・ (2005年10月03日)
アイコン画像ロゼ
» ε=(・o・*) フゥ (2005年06月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:momoko3030
読者になる
Yapme!一覧
読者になる