映画鑑賞会 

2006年02月27日(月) 11時37分
映画鑑賞会っていっても、一人でなんですがぁ...(笑)

昨日、映画を3本みましたぁ

1本目は『わんわん物語り2』
ディズニーキャラクターとして、レディー好きだったんですが、今まで機会がなくて見ることが無かったこの作品ついに借りてしまいましたぁ2だとは知らずに見ていて、どぉも名場面(二人でスパゲティーを食べるシーン)が出てこないなぁ・・って思っていたら2だったといぅ(笑)なんともまぬけな私それでも、楽しく見ることができましたぁ

続いて2作目『ピーターパン』
話の流れ的にディズニーのだと思いますよねぇところが実写版なんです(笑)
これは、想像以上によかったぁ最近涙腺が弱っているのか、何回もないてしまいましたぁなんといっても、ピーターパン役の男の子くっきり二重で、まつげが多くて長くってすんごい可愛いもぉとりこですねぇ

そして最後3作目『ダニーザドッグ』
少しシビアな作品かと思いながらも、感動的でした
アクションが多かったけど、グロテスクでもなく普通に楽しめました挿入歌もどこか聴いたことのある音楽で心が癒される感じでしたぁ

今回3作品どれも、オススメですよ
私的には、ピーターパンですけどねぇ

2月もあと少し 

2006年02月23日(木) 10時58分
2月になったと思ったら、もぅ23日

しかも、他の月に比べてとても2月は少ない

過ぎるのが早く感じるのは、あたりまえなんですけどねっ

そぉいえば、今年はあんまり雪が降らなかったぁ

降りすぎも困るけど、今年はいって3回くらいしか降ってない気がする

だから作れなかったぁ

来年こそは、とカマク両方つくっちゃうもんねぇ〜

お寿司→手巻き寿司?? 

2006年02月22日(水) 16時31分
昨日予告したように、本日のランチは・・・  お寿司

当初の予定では、

上司と先輩と私の3人でお寿司の大きいのを注文して食べる予定

だったんですが、上司がなんと奥さん手作りの

もってきてしまったので、急遽私と先輩で食べることにしかし・・

二人で食べるには大きすぎるため、手巻き寿司パーティーに変更

無事、完食ごちそうさまでしたぁ

が食べれない私は、手巻き寿司で大喜びでしたぁ(笑)

マィ バァスディ2 

2006年02月21日(火) 16時14分
やっぱり誕生日とはすばらしい

昨日なんてもらっちゃったし、今日ももらっちゃったし

明日なんて上司がお寿司とってくれるって言うし、至れり尽くせりですね

マィ バァスディ 

2006年02月20日(月) 14時30分
昨日2月19日は、私の誕生日
(ちなみに中島美嘉さんと一緒なんです

昨日はお昼くらいからお出かけしてきましたぁ〜

誕生日と言う事で、お母さんとおばあちゃんからお金

いただき、お兄ちゃん夫婦からは『マリーちゃんのクッション』をいただき、

お友達や先輩からはお祝いをいただき、なんとも祝福された

一日でしたぁ

最近バトン 

2006年02月20日(月) 11時03分
かにょさんからバトンもらいましたぁ〜

Q1 最近の一番楽しかったこと
    誕生日の日です(2月19日)

Q2 最近一番辛かったこと
   ケーキを全然食べてないこと
   もぉ1週間以上食べてない

Q3 最近会った人
   毎日いろんな人に会ってるけど、やっぱり・・・
   のあの子かなぁ

Q4 最近思い出したこと
   今日(2月20日)が、親友M子の一年記念日

Q5 最近熱中したこと
   春物のを探してること

Q6 最近思ったこと
   もぉ春なのかなぁって思ったら、が降ったから
   まだ冬なのかなぁ〜って思った

Q7 最近がっかりしたこと
   誕生日に、高校の時の親友(H子)からが来なかったこと

Q8 最近楽しみなこと
   あったかくなってきたから、先月かった洋服が
   ようやく着れるようになること

Q9 最近気になる人
   のあの子ONLY

Q10 最近気になること
    鼻のカサカサ
    グリーンジャンボ
    サマンサのバッグ

Q11 最近食べたもの
    昨日、クレープたべたぁ

Q12 最近飲んだもの
    昨日飲んだぁ

Q13 最近好きなテレビ
    『夜王』

Q14 最近のお気に入り
    家で洗濯したタオルハンカチ

Q15 最近買った物
    ボトルガム(会社用)

Q16 最近行ったところ
    お台場


恋の始まり? 

2006年02月17日(金) 10時55分
最近、すごい気になる子がいる

通勤が一緒で、降りる駅も一緒のその子は、まだ高校生

私はまだ19歳(あと2日間だけだけど)で、そのこはきっと16・17歳位

まだ大丈夫かなって思っても、やっぱりおばさん扱いされちゃうのかしらぁ

毎日毎日みかけてると、だんだん好きになっていっちゃいそう

彼女とかいるのかなぁ?とか、気になったりして(笑)

きつね顔の可愛い彼

彼の顔を見ると、一日頑張れそうな気がする

彼が無事に高校を卒業するまで

私はの中から見守ります


以上、電車女より

花嫁修業 

2006年02月16日(木) 17時23分
最近ちょっと『料理が上手な女』に憧れて料理を作っている。

っていうか、最近やたらと母がでかけるから、仕方なくって感じでもある

来月くらいから、毎週1回は私が夕食を作ろうかと思ってる

なんて親孝行な娘感動しちゃうわ(笑)

昨日は、初めて『味噌煮込みうどん』を作ってみた

花嫁修行いざ、開始

どれくらい? 

2006年02月15日(水) 14時41分
今日のお昼の時間にでた話題なんですが、

10代・20代のカップルって、エッチするまでに

どれくらいなんだろうねぇっていう話がでたんです

いつも一緒にお昼食べてるメンバーは、

40代(子持ち)2人・30代(未婚)1人・20代(未婚)1人・私の計5人

結論は、大体1ヶ月くらいってことになったんですが

普通ってどれくらいなんでしょうね??

無事(?)終了(^^*) 

2006年02月15日(水) 10時35分
恋愛の3大イベントの一つ『バレンタインデー』が終了してしまいましたぁ

私は大切な人(会社・友達・家族・秘密)の為に、2/12・2/13日と2日がかりで大量のを作りましたぁ

今回は、ちょっとたくさんつくってみました

作品紹介 *ココアのクッキー*バタークッキー*バナナケーキ(くるみ入り)*生チョコ* 以上の4種類

結構な時間と手間がかかりましたぁ

今回初挑戦だったのは、生チョコあと、クッキーやケーキに施したチョコペンアート

生チョコとバナナケーキは美味しくできたけど、クッキーはちょい微妙だったぁ

でも、みんなは優しいんですねぇ

全部おいしかったっていってくれましたぁ

来年は、一つのものを凝って作ろうと思ってます
自己紹介
お名前:ぷっち
趣味たち:映画を観ること・寝ること 食べること・本を読むこと
大好きなもの:スイーツ(特にアイス&ケーキ)
おとし&どっち?:19歳 女の子
好きなアーティスト:BUMP・倖田來未・aiko・クリスタルケイ
お言葉
アイコン画像ぷっち
» 映画鑑賞会 (2006年03月27日)
アイコン画像ぷっち→マイ
» 映画鑑賞会 (2006年02月27日)
アイコン画像マイ
» 映画鑑賞会 (2006年02月27日)
アイコン画像ぷっち→かのみん
» 2月もあと少し (2006年02月25日)
アイコン画像かのみん
» 2月もあと少し (2006年02月25日)
アイコン画像ぷっち→かのみん
» マィ バァスディ2 (2006年02月22日)
アイコン画像ぷっち→ケイコ
» 恋の始まり? (2006年02月22日)
アイコン画像かのみん
» マィ バァスディ2 (2006年02月21日)
アイコン画像ケイコ
» 恋の始まり? (2006年02月21日)
アイコン画像ぷっち→ましゃ
» マィ バァスディ (2006年02月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:momoko3
読者になる
Yapme!一覧
読者になる