またすいません; 

June 12 [Sun], 2005, 11:48
またおさぼりしちまいました
ちょっと気分で壁変えたよお
明日は友達とうち合わせて4人でセカチュー見るんだ
もう楽しみ思いっきり泣いてきます
もうすぐ期末だからまた放置になります
まあコメとか残してねん
短いけど終わります

おさぼりしてまひた; 

June 04 [Sat], 2005, 12:22
おさぼりしててすいまへん
今日は部活があってお疲れでぷ
声もかれかれまんでつよ ぁそ

昨日は順位が返ってきて・・・激ヤバッ
おかんなんて気絶状態だったし 笑
まあ、期末で頑張ればいいやあひ

おとといは校外体験学習でセントレアとどこかの海に行ったよん
だけど、だったからバーベキューと連凧は中止
地引き網と見学だけでした

地引き網はすっごい走りまくり
砂浜が変で転びそうだった
友達と手つないで走ってたからかも;
で、取れた魚がたこ・いか・たい・ふぐなど
いかは旅館に行ったらしいけど
うちは小さい魚をもらってきました
家で食べたら骨がのどにつまった;

セントレア見学はスカイデッキで飛行機見て
資料館行きました
途中で馬路ボブサップ似の人がいてもろウケた

帰りは爆睡ずっと寝てたけど
で、学校についたときまだ寝てて前の男子が
起こしてくれたんだけど起きなくて
いい加減起きんかボケ
とか言われて歌集で叩かれた
飛び起きましたよ 笑

今日は大スキな先輩が修学旅行から帰ってくる
東京に行ってるんだよお
じゃあ、そろそろ

どぉも(・∀・) 

May 27 [Fri], 2005, 21:34
今日は恐怖の数学と理科のテストが返ってきたあ
馬路数学とかヤバかったあ
ふつうに英語しか平均超えてなかったしね
おとんも怒りすぎて笑ってたあ
笑えるね笑える場合じゃないけど

今日は弟がみどりの学校で2日いないから
静かだあ
でも、うちがいなかったときのほうが静かだったらしい
うちすごくうるさかったってあらためて思った
じゃあ、そろそろおやすみ

汚さぼりしてました; 

May 26 [Thu], 2005, 19:20
しばらく汚さぼりしてました
ごめんなさい
いや、昨日で中間終わったんだよお
馬路開放感ありありぃ

で・・・なんと うち一目惚れしちゃいましたあ
ちがうクラスなんだけど今日はじめて喋ったんだあ
えっとですね、掃除のとき後ろ姿を見て背高いが第一印象で
好きな人が振り返ったらすっごくかっこいい
で、全身から優しいオーラが出ててすんごいドキドキして
一目惚れしちゃいました
本気で好きなんだあ
やっぱ恋っていいね

明日も喋れるといいな
じゃあ、このへんで
ルンルンなももこでしたあ

あひ(・∀・) 

May 15 [Sun], 2005, 20:09
さぼっててすいません
忙しくてめんどくさくてやってませんでした

今日は友達と3人で友達の誕生日プレゼント買いに行ってきたよん
チャリで行ってきたんだけどもろ疲れた
ついたら友達のじゃなくてみんな自分の見てました(笑)
うちもだけど で、結局タオルとセンスにしたよ
その後、美族でプリ撮ったよ
めっちゃ映りがよくて感動したよお
で、プリ撮った後アイス食べて帰ったよ

で、昼から一人の友達は用事があって遊べなかったけど
うちと友達の二人で遊びました
チャリ暴走したり公園めぐりしたりしてたよ(笑)
めっちゃ楽しかった

明後日からテスト習慣だからまたさぼっちゃうかも
そしたらごめんなさい
明日は部活が朝も午後もないから寝坊できて早く帰れる〜

じゃあ、この辺で おやすみ〜

お疲れなんよ;; 

May 10 [Tue], 2005, 21:35
どぉも 今日は部活があってもろ疲れたあ
うちの部活は何かって誰も聞いてないし;
バレーボール部なんっすよ
バレーはいいよんバレー大スキやもんw
それにバレー部の男子にもろかっこいい先輩がいるの
いや、先輩目当てじゃないよ
バレーがすきだからサ

まあ、それはいいとしてやっぱ朝練やって授業受けて午後練はキツい
給食前になるとヤバいくらい腹鳴るし
午後の授業はたるいし言いすぎやろ;
明日も部活だあだけど、頑張ろう
じゃあ、もう寝ますおやすみねん

汚初ブログたん(・∀・●)v 

May 09 [Mon], 2005, 21:37
汚初ブログたんでつ
あんまり最新できないと思うけどよろしくねん
今日家に帰ったら見知らぬ男の子が・・・
しかもイケメン惚れちゃうよ///
それは弟の友達だったのだあ
姉ちゃんびっくりサ弟にこんなイケメンの汚友達がいたなんて・・・
しかも、その子は結構モテるらしい=モテモテくん
いいがなあ 蹴
弟にまた今度連れてきなさいってゆっちゃった 爆
今度はきちんと掃除して待ってますモテモテくん 黙
今日はゴミ捨て場状態だったからねめんご;モテモテくん;
まあ、今日はハッピーだったよ
明日は部活=汚寝んねの時間 キモ
では、おやすみ〜
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像星実
» またすいません; (2005年06月19日)
アイコン画像ももこ>いよな
» おさぼりしてまひた; (2005年06月12日)
アイコン画像いよな
» おさぼりしてまひた; (2005年06月05日)
アイコン画像ももこ>いよな
» おさぼりしてまひた; (2005年06月04日)
アイコン画像いよな
» おさぼりしてまひた; (2005年06月04日)
アイコン画像ももこ>いよな
» おさぼりしてまひた; (2005年06月04日)
アイコン画像いよな
» おさぼりしてまひた; (2005年06月04日)
アイコン画像ももこ>いよな
» 汚さぼりしてました; (2005年05月27日)
アイコン画像ももこ>まァにゃn
» あひ(・∀・) (2005年05月27日)
アイコン画像いよな
» 汚さぼりしてました; (2005年05月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:momoko16
読者になる
Yapme!一覧
読者になる