(無題) 

2007年06月10日(日) 16時25分
みくしだと洋平も会社の人もみてるからこっちにかく(´・ω・`)

なんかもうほんと仕事やめたい(´・ω・`)

結局学歴なんだね。

色々頑張ってきた自分がばかみたい。

夜遅くまで働いて

結局先に店長になるのは大卒。

もううんざりだよね。

洋平とかは頑張れって言うけど

頑張ってるんだよ。

うちだって

すごいぎりぎりの所で頑張ってる。

まだ頑張らなきゃだめなの?

あとどんぐらい頑張ればいいの?

もう考えるだけで頭がいたくなってくる。

もうやだ。


仕事始めて3ヶ月、ゆったことなかったけど…


やめたい

つかれた。



(無題) 

2007年05月04日(金) 8時58分
まじ死ねばいいのに(´・ω・`)

どんだけ過保護だよ

お前の思い通りに世の中動いてねーんだよ

調子のんな。

『お前あたしを殺す気か』

とかゆわれますたヽ(゜▽、゜)ノ

ああどうぞ死んでくださいww

葬式で祝ってあげるよ(○'Д`*y-~~

死ね〜

(無題) 

2007年04月27日(金) 13時59分
寂しいな〜(´・ω・`)

でも人って貪欲すぎていやだ。

すきだな〜(´・ω・`)

(無題) 

2007年04月18日(水) 18時31分
これから町田で梅氏のうぃるこむ買う〜(ノ∀`)

お互い就活あんど仕事帰りだからスーツ(*´艸`*)

ちょっと大人になったかんじ?笑

昨日は結局2時間電話しまんた(´・ω・`)

にゃ(ノ∀`)

ぷらす今朝モーニングコールしたげた(ノ∀`)

でも起きてたってゆう(´・ω・`)

の〜う(●′Д`)゜

(無題) 

2007年04月17日(火) 22時58分
みくしにコメントきたから普通にかえしてたらメールきた( ゜д゜)!!

潜在能力すげー(゜Д゜)笑

(無題) 

2007年04月17日(火) 21時01分
なんかじゅじゅに全部ゆってすっきりした(´・ω・`)

まだ罪悪感があるけど。

でも奴の些細な行動、言動ひとつひとつがうちを陥れる。

好きになっちゃいけなかったのかね(´・ω・`)

早く今の状況を変えたい。

好きだよって言いたい。

でも彼氏と別れて1週間もたってない奴が告ったらチャライと思われるかな(´・ω・`)

ふられんならちゃんとふられたい。

今の微妙な関係やだ。
奴は良い奴だから言えないのかもしんないしな(´・ω・`)

すごい気使うし。

あ〜だめだ。

なんでこんな好きなんだろ

翔平のこと好きだったんじゃないの?

自分で自分のことがわかんない。

じゅじゅ助けて(´・ω・`)

(無題) 

2007年04月16日(月) 22時23分
今うちのぱそこん治してもらってる(´・ω・`)

さりげなくカコユなこやつが憎いww

すきなんだな〜(´・ω・`)

うい 

2007年04月16日(月) 2時02分
なんなんだろ〜ね。

みくし招待したはいいけどなんかきまず(´・ω・`)

迂闊なこと書けないww

それにしても印象に残った曲がシャ乱Qの『女友達』とかさ,

あなた誰かに恋してるんですかってかんじ(´・ω・`)

あ,じゅじゅにこのあどれす教えよう。

てかね〜とりま彼氏と別れた理由わ元バイト先の人のこと好きになっちゃったからなんだよね(´・ω・`)

同期の友達にはその人と付き合うまでキープしとけばとかゆうけどさ(´・ω・`)
それができなくて別れた。

なんか気持ち止めらんなくなっちゃったの(´・ω・`)

詳しくはコムかなんかで話すよ(´・ω・`)

 

2007年04月13日(金) 20時53分
やばいよね〜

どんどんハマってく自分がいる(´・ω・`)

なんでだろ〜。

ほんとわかんない(´・ω・`)

でもメール嫌いなのにここ数日凄いいっぱい返してくれる〜。

それが嬉しいんだよね(´・ω・`)

Sごめんね…
S以外の人にこんな感情持っちゃって…
でもSのこと嫌いになったってわけじゃないんだよ。

信じるかはSの勝手。

でも幸せになってほしいな。

うちなんかより良い人いっぱいいるから
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:momoko1123
読者になる
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる