初顔あわせ 

January 09 [Wed], 2008, 1:30
こうちゃんが会いたかったねえちゃんくを今日あわせた
本当ならこんな事になってなかった出会いの,きっかけを作った、おねえちゃん・・・・
可愛いって行ってくれたけどww・なぜか恒ちゃんの顔が赤くてれてれだったwww
こら〜〜〜って感じw
恒ちゃんはからかってるっていったけど・・あやしい????
娘にジェラシイ〜〜ぷw
年が明けて今年は私たちにとってどんな年なんだろう

おもいでずくりだけの一年なのかな〜〜
ともあれ・よい年になりますように・二人で神宮にいたんだから
きっといい年になるよ〜〜

冬の雨 

December 14 [Fri], 2007, 23:29
昨日、積もった雪が今日の雨で解け始めた・・
根雪になるのかなって思ったのに・
今日は雨だ・・・
朝こうちゃんを、モーニングコールして起こしてあげた
明るい声で起こしたつもりだけど?どうかな?
ふふww
明日も忙しいのかな??
暮れだからしかたないけどw
疲れてるのだから、早く寝ればいいのにww
11時半過ぎても未だ帰ってきてないし
昨日もそうだったなw
疲れてるから、恒ちゃんのとこは、行かないでおこう・・
さびしいけど・・またいつか、会えるでしょう。
帰ったら声聞いてねよ〜〜っと

いやな自分 

December 13 [Thu], 2007, 23:16
ここ最近はとてもいやな自分になってる・・
恒ちゃんに嫌われたくないのに、嫌われるようなことばかりww
捨てられるのはわかっていても、どこかで、このままずっとなんてww
そんな、惨めなきもちになってついww
大好き.....φ(๑◠ܫ◠๑ )なのに別れるって・・
追いかけてる自分
追いかける人の気持ちがわかるようになった
捨てられる人の気持ちもww
味わったことの無い心の変化・・
きっと・神様は、色色な事を、今、経験させてくれているんだ
だから、恒チャンと出会ったのかもしれない
そのためのひとなのかな?
あまりにもしらなすぎw
恋愛はしってる
失恋しらない
振る人の気持ち・振られる人の気持ち
さまざまだ
私はほとんどしらないw
人の心がわから無すぎるんだな
もっと、大人にならなきゃ
恒ちゃんにもうしわけないなw
ごめんね

大掃除 

December 11 [Tue], 2007, 22:59
今日もいい天気だった
雪が降らなくてらくちんだ
何かやってないと、恒ちゃんのことばかり考えてしまう
台所の掃除して一休み・・・
また考えてるww
こまったな〜〜〜
こんなんじゃだめだ
思い切って恒ちゃんの部屋にいちゃった
何か落ち着く
恒ちゃんのにおいいいな〜〜〜
部屋に行っただけで、おちつくなんて
掃除して、恒ちゃんのみずむしのくすりかって、おちゃけすこしおいてきた
会うの我慢してると・心までおかしくなってしまう
部屋行ってそうじだけでもしようかな?
恒ちゃんは洗濯も自分でするって
本当はあまりきてほしくないのかな?
ママの事おもっておい
でっていってるのかな?
いつかは、本当の別れが来るから、それまでは・・
恒ちゃんつきあってねw

戻ってしまったw 

December 10 [Mon], 2007, 23:14
いろんな事考えて、悩んでこれだw・・
恒チャンと話して何か変わったかなって期待したりしてばかだな〜〜
分かってても、もしかしたらってwww
でも恒ちゃんは、ママを必要としてないってw
はっきり言われちゃった・・・・・・
将来の自分の妻に」なる人は、若くて子供が生める人でなきゃ
(・ω・)(☆_.)(・ω・)(☆_.)ウンウン
わかってる
当たり前のことだ
誰でもそう思うよね
家に帰って、思い出したら、鳴いてばかり居なきゃいけないから・・
思い出さないようしょう
でもww
一人になると、寂しさがこみあげてくるww
朝別れたばかりなのに
未だ、仕事してるのにw
あいたいよww
札幌から、」恒ちゃんが、居なくならない限り、あいにいくだろうww
恒ちゃんが広島に帰るときが、本当の別れだ
それまでに、ママはいなくなってから、大丈夫なようにがんばらなきゃ
心の奥にしまえるようにならないと、
恒ちゃんが困るからw
これからの恒ちゃんの人生に、ママは不必要だから・・
恒ちゃんの心の中からもママは消えなきゃ
そうほんとは、思っているよ
だって、恒ちゃんが大好きだから
恒ちゃんの幸せ祈ってるしママが若かったらって残念それだけwwww

残り少ない日々 

December 07 [Fri], 2007, 18:43
恒チャンと暮らし始めてもう少しで一月
早いなw残り18日・・・・・・・
そんな事を,今日は考えていたら,洗濯しながらでも、もう洗うことは無いのか?・・
なんて妄想してしまい、涙が出て止まらなかった・・・・・・・
ここでの、生活は、私にとって、一生忘れることはない・・・・・・
普通では出会うことの無かった二人が、こうして、今現実に暮らしているなんて・・・・・・
ましてや、親子ほど離れている私のことを項ちゃんは好きだといってくれたんだし・・
息子のような恒ちゃんを本気で好きになるなんてww
でも、年が明けたら、恒ちゃんとは、きっと、早々会えないだろう????
少しずつ恒ちゃんから離れていかないと。
このままでは、はなれられないww
本音は離れたくないよ〜〜〜〜〜
だって、大好きなんだもん・・・・・

鏡を見るのが怖いww 

December 01 [Sat], 2007, 19:20
平凡な毎日がこのまま、ずーーーーーっと・・・・
そんなことを、思いながら、一日一日が過ぎていくのを、今は、じーっと、時のたつのを、待っているように、すごしている。
最近は日曜しか、お化粧も、しなくなっている自分、つい、あああああ・・・・
久々に、鏡の前で、自分の顔見て、ヤッパリ,としだなーーーwww
いやになるww
こんな、おばさん、をって・・・
恒ちゃんがかわいそうになってしまったww
最近は、特に顔のしわが目立ってきているしw
精神的なものだろう・・・・
昨日恒ちゃんはパパとどっちがいい??
そんなこときってきたw
ゆうまでも無い・・
若い恒ちゃんにパパが勝つわけも(*´;ェ;`*) うぅ・・・
体は正直だ・・・
恒ちゃんを、求めているんだから
そのせいで、別れられないなんて、事は無いけど・・
恒ちゃんはとてもいい^^
今まで出、最高だね^^
恒ちゃんは、どうなんだろう???
本とも事はわかんないけど?
こんなおばさんより、若いこの方ガって、思ってしまうけど
何が恒ちゃんは、いいのかな??
ふしぎ??
鏡を見るたびにそう思うんだ
恒ちゃん、ママの何がいいの?
なぜ、こんなことしてるの?
ほんとに、ママのこと大好き
なの?
どこが?
なぜ?
今、こんなことしてて、恒ちゃんの、人生まちがってない?
無駄な時間なのかも?もっと、やることがあるんじゃないのかな?
二人でこの先見ようなんて、事も無いんだから・・・・
半年が、一年先になったって、何も変わらないのなら、無駄な時間だと思うんだけど???

心のが、痛い 

November 29 [Thu], 2007, 19:49
昨日、朝の、3時までかかって、やっと、頼まれてた、袋ずめが終わって、また、朝起きれなかったwww
恒ちゃんが仕行ってから、と灯油買うのに、恒ちゃんの車で、出かけた。
今日は、青空がとてもきれいで、ドライブしたくなって、車を、走らせちゃった・・・
行く所も無いもで、恒ちゃんの車洗車して、帰ってきちゃった^^
夜、さちゃんから、パパのこと聞くまでは、何てことなく、終わるはずだった、一日・・・・
パパが食欲もなく、何のために、働いてんだ、落ち込んでいるらしい、・・・
パパ、さびしいんだ・・・・分かるけど・・・
でも、今帰ったらもう・恒ちゃんのところには、戻れない気がする。
そしたら、今の、パパよりもっと、さびしくて、私は死んでしまうかも・・・・・・・
今の気持ちでは、恒ちゃんと、離れたくない・・・・・・・
パパのことも気になるwww
来年には、恒ちゃんは、私の前から居なくなってしまうのに・・・・・・・・
こんな、気持ちのままだったら・・
恒ちゃんが、居なくなったときのことを、創造しただけで、ヒイィィ(゜ロ゜;三;゜ロ゜)ヒイィィ
あの時、別れた、あのときよりも、きっと、私は、o(*≧д≦)o″ダメ!!になりそうな気がする・・・・
そんな、事を、考えてたら、心が、壊れそうになってる
誰か、助けて・・・・・・・・・・・・・・・・・・

♪百子の一日♪ 

November 27 [Tue], 2007, 23:12
目が覚めて、隣に恒ちゃんがすやすや寝ている・・・・
何て、穏やかな朝なんだろう・・・・・・
こんな、当たり前の、様な、朝なのに、とても、幸せ、感じてマース^^
今日は恒ちゃん何も食べないで仕事いちゃたねwww
お腹すいてたでしょww
ママもお昼ぬきだーーーーー今日は豚汁、サラダ、作ったよ^^
帰ったら食べてくれるかな?
恒ちゃんかえってきた^^^^
美味しいって^^やった^^
うそでも、まーいいかww
今日はなんだか、気分がいい。
素直のばんばんやらせてやれるもん^^
ほんとは、やりたいもに、やらないってww

かわいい^^
恒ちゃんだいすき^^

パパへの電話 

November 26 [Mon], 2007, 18:46
最近起きれなくなったなーwww
こうちゃんと一緒で、11時まで寝てしまうよww
いつものように、恒ちゃんは、仕事に、行った^^
昼過ぎ、パパに電話してみた。
支払いのこととか気になってからw
幸に全部任せてあるって、俺はわかんないからってwww
相変わらずだ」。
元気なのか?いつでも、戻って来い、心の整理がついたらってww
昨日大通り公園に、行った事、話してみた。
札幌に住んでいるのみ、一度もいったことが無かったこと、
行きたいなら言えば゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 イイジャナーイ!!
いつでも、つれてってやるのにって、www
言わなきゃ分かんない、それ、そうだ
過去にも、何回も、同じようなことは言ってきた。
でも、そのたびに、くだらない・俺は外で、食事するのは嫌いだ・・・・
お墓参りもときも、夜行ってみたいのに、一度も行ってくれない、何度も言ったはずだ・・
もういいやwww
その繰り返しだった言ってもつれってくれない。
口に出して、してくれていたら、こんなに、心の中に、残っていないはず・
いかない?何度さそったことかwwww
そのつど、振り払われ、いやな気分になってきた。
もう、パパには言わない言ったってどうせ、いかなし・・・
そのうちに、何も言わなくなった・・パパから、何処か行こうか??外食行こうか?
なんてことは、聞いたことが無いww
期待するだけ無駄だって、いつしか、そんな風に思うようになっていたな^^^
子供が成長して二人の時間が持てるようになってからでも、一度も無かった
こんな、何が楽しいのかって、これから先、何を、楽しみに」生きて、いくんだろうww
二人で楽しいこと探したかった、二人で、散歩でも、なんでもいいから、
草むしりだって、みみの散歩だって、何でもよかった、
みみの散歩は何回かいったな・・でも15分もしたら帰るってwwその後はパチンコだwww
休みにすることは、パチンコ、パチンコこそればっかりww
やっぱり・・もういやだww
もどれないww・・・・・・・・・・
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:百子
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:専業主婦
読者になる
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像花鳥風月
» 初顔あわせ (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» 初顔あわせ (2008年10月18日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 初顔あわせ (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 初顔あわせ (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» 初顔あわせ (2008年10月08日)
アイコン画像りぃこ
» 初顔あわせ (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» 初顔あわせ (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» 初顔あわせ (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» 初顔あわせ (2008年09月23日)
アイコン画像えびふりゃー
» 初顔あわせ (2008年09月16日)
Yapme!一覧
読者になる