Second Chance 

2009年07月28日(火) 0時37分


Dear my heart 久し振りに
話をしよう じっくり腰据えて
長い旅を共に過ごした
かけがえのない俺のマブダチ

お互いにボロボロだね
でもなんとか はぐれないで来たよ
何度泣いてもあきらめきれず
カタチ変わってもユメ求めて

笑う事より笑われた方が多かった
勝つより負けた数ははかりしれないeveryday
キラキラ流れる涙が俺達の勲章(メダル)

Hello my friends クタクタだね
いつのまにか老け込んじゃったココロ
リタイヤするにはまだ早過ぎる
チャンスは一度だけじゃないよ

行き止まりなら違う道を探して
遠回りでもたとえ無駄でも汗をかいて
あなたが歩けば何度でもチャンスはくるよ

歌手 TUBE
作詞 前田亘輝
作曲 春畑道哉


You’re my world 

2009年07月28日(火) 0時35分


誰かに誇れるよな 暮らしじゃなかったけど
ひとつだけ確かな僕のこころに
笑ってる君 泣いてる君

あるのがあたりまえで なければ生きてゆけない
君の中にある 青空と海
失えば 枯れてゆく世界

※守りたいもの 守られながら
やすらぐ寝顔にそっとふれて
気がついたら
My love I know that you're my world
いつも愛してた 僕だけのオアシス※

聞かれもしない事を 話してしまう僕に
涙みせてくれる 君は全てを
受け入れる 手のひらのようだね

愛したいひと 愛されながら
強くなっていく 絆だから
どんな時も 離さないよ my world
繋いだこころ
ひとつになれるまで

(※くり返し)

歌手 TUBE
作詞 前田亘輝
作曲 春畑道哉


My Hero 

2009年07月28日(火) 0時33分


夢中になって憧れたのはTeenage
あの人の背中見つめ続けたいつも
何かつかむたび輝き増す笑顔
いつかは僕もと何でもマネした

たとえ傷だらけになったって
真っすぐ明日を見つめてた
弱音なんか吐いてちゃいけないと知った

My Hero もう見えない背中を
追いかけて僕は今ここにいる
少しでも近づいているのかな
今日もまた僕は走り続けるよ

去る時さえも 涙なんか見せず
あの人の瞳 痛いほど呟しかった
後悔なんかしない 言い訳なんかいらない
次の明日を見つけるだけさ

巡る時代の巓(いただき)で
僕は涙も悔しさも
飲み込んで力に変えようとしてる

My Hero まだ追いつけないけど
この背中誰かがきっと見てる
いつの日か振り返るその時まで
孤独でも僕は走り続けるよ

この胸が受けついだ大事なもの
伝えたい いつか僕が君の My Hero

歌手 TUBE
作詞 前田亘輝
作曲 春畑道哉

夏へDive 

2009年07月28日(火) 0時31分


破れた写真は こわれた時計さ
昨日を見ていちゃ 明日は来ないね

幼い頃誰もが心に
翼を持っていたはずだよ

※今飛び出そう青空に
あの翼を広げて見よう
その気になればどこへだって
飛んで行ける自分の力
思い出そうよ※

誰でも一度は 世界の重さを
背中に感じて つぶれる気がして

夢たたんで大人になるなら
あふれる涙は何のため

見なよあの大きな雲を
力強く真夏を告げる
嵐の後の太陽は
眩しすぎて不安なんか
灼き尽くすから

(※くり返し)

全部ぬぎすて裸のままで
夏へDiveしよう

歌手 TUBE
作詞 前田亘輝
作曲 春畑道哉


Peaceful Day 

2009年07月28日(火) 0時29分


今日の休暇は ただそうなんとなく
青空の中 君に会いたかったから

僕とひだまりと君と
ケイタイもおシゴトも
部屋に置き去りにして

太陽に二人抱かれて Take it slow
時間を止めてデートしよう
僕達がたまにサボっても Peaceful day
世界が止まるわけじゃない

冷えたグラスに写る君の笑顔
はずむ会話に小さな夢が生まれ

今は楽しいニュースだけ
聞いてたい気分さ
明日が嵐でも

幸せに二人抱かれて Take it easy
心が躍る恋しよう
僕達がkissしたからって Peaceful day
未来が変わるわけじゃない
そう、のんびり生きたからって Peaceful day
地球は逃げやしないよ

歌手 TUBE
作詞 前田亘輝
作曲 春畑道哉

青い悲しみの向こうに 

2009年07月28日(火) 0時27分

手にしていた何かを失うと
心が風邪をひいたように
たとえ真夏の太陽の下でも
寒く感じることがあるよ

ふたりで聴いてたあの日のメロディも
ひとりで聴くのは辛いよね
誰がどこで何を間違えたのか
答えは見つからない

Oh come to me come to me そんな時は
ひとりでいちゃいけないよ
So come to me come to me 話したら
少しは楽になるから
青い悲しみの向こうには
やさしさが待ってるよ

誰も見てないと思っていても
いつもひたむきなその心
誰かきっといつか気づいてくれるよ
自分を信じてごらん

Oh stay with me stay with me 無理しないで
少し休めばいいよ
So stay with me stay with me 季節(とき)が過ぎて
君は君に戻るから
青い悲しみの向こうには
幸せが待ってるよ

必ず待ってるよ

歌手 TUBE
作詞 前田亘輝
作曲 春畑道哉

風のブログ 

2009年07月28日(火) 0時25分


いつもは車であっという間に 通り過ぎるこの道を
たまには歩いてみるのもいいんじゃない
お日様とにらめっこして

普段なら気がつかない 色んな景色が見えて
驚きの連続だよ

※人生を急いで走っていく奴もいるけど
違う生き方もある
大事なのはしっかり前を見て
進むことだと体で感じて
坂道登れば広がる空
少し休んで風の唄を聞こう※

追い越していく電車はまるで 子供の頃の既視感(デジャヴ)
知らない場所へ行ってみたくて
ワクワクしてたよね

迷っても焦らない日本中の道は海へ
続いてる大丈夫だよ

夢なら叶うまでこそ楽しいんだよ
汗かいてベソかいて
時間は気にすることない
どうせ一度しかない人生
あの角曲がれば出会える海
心洗って 波の唄を間こう

明日は明日の風が吹く
そう思えばなんて事ないはずだよ

(※くり返し)

歌手 TUBE
作詞 前田亘輝
作曲 春畑道哉

真夏のカイト 

2009年07月28日(火) 0時24分


8月の浜辺で凧揚げをしてみなよ
風が海から 真っすぐ吹いて
青い空に 色を付ける

肌を灼いてるあの娘も
サーフボードのあいつも
思わず見上げる真夏のカイト
忘れそうな 想いのせて

※Up and way up and way 高く 千切れそうな糸を
がむしゃらに 引っぱり続ければ
Up and way up and way もっと 雲よりも高くどこまでも
舞い上がる笑顔に
君はもう立派な子供さ※

9月の路地裏で独楽(こま)をまわしてみなよ
固い地面を しっかり捕えて
時はまるで スローモーション

念カパワー送れば まわり続ける粋モノ
のどが渇いても 汗をかいても
夢中になりゃ 心はカラッポ

Round and round round and round まわれ 倒れないでおくれ
それぞれが自分を重ねて
Round and round round and round ずっと 止まらないでと願う瞳は
子供に帰るよ
君もあの日に帰れる

(※くり返し)

歌手 TUBE
作詞 前田亘輝
作曲 春畑道哉

Summer Greeting 

2009年07月28日(火) 0時21分
なつかしいあいつから 届いた一枚のカード
海の写真にひと言“元気かい?”
季節のあいさつが心に響いた

いつも一緒に遊んだあの頃が
よみがえってきた夏の午後

※電話もしないで離れていたけど
生きていたんだな またいつか会えるよ
たった一枚のカードが運んでくれた
メールじゃ伝わらない想い出※

二人ともフラれたっけ あの娘の噂は happy
涙が止まらない夜“飲もうぜ”
朝日が眩しくて笑い出したよね

君のカードをデスクに飾ったら
短い返事を僕も書こう

いつの間にかお互い違う世界で
暮らしてきたけど 忘れちゃいないから
突然一枚のカードが運んでくれた
口下手なあいつのやさしさ

ずっとこの胸にうもれてた何かが
あふれ出してきた夏の午後

(※くり返し)

Summer greeting brings me good times
届けよう

歌手 TUBE
作詞 前田亘輝
作曲 春畑道哉


俺達ゃBuddy 

2009年07月28日(火) 0時19分
ウエットスーツに身を包んで
ボートからダイビングしたその瞬間
俺達ゃ Buddy

初めて会って言葉もない
水の中で助け合うふ・た・り
命かけて

オトコもオンナもないのさ
あるのは生まれたばかりの絆さ
太陽背中にマウスピースはずしたら
友達や家族さえ越えた仲間

※We‘re Buddy なんたって Buddy
We‘re Buddy 本当の Buddy
We‘re Buddy Buddy の Buddy も Buddy だろ(Yeah!)
We‘re Buddy 今日から Buddy
We‘re Buddy 最強の Buddy
We‘re Buddy ひとりじゃないそうだろう?(Yeah!)※

△Oh yeah (Yes!) Everybody (Yes!)
Let's sing out! (俺達ゃ Buddy!)
Oh yeah (Yes!) Everybody (Yes!)
Let's dive in!△

嵐の中こぶしあげて
ずぶ濡れで歌ったあの夏から
俺達ゃ Buddy

がむしゃらただ声出し合って
ライブがハネればお互いにそう
感謝! 感謝!

歌手 TUBE
作詞 前田亘輝
作曲 春畑道哉

P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:momoko1017
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:8月17日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-TUBE Mr.Children 
    ・映画-SF アクション
    ・ペット-アトム
読者になる
2009年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる