こんにちわー 

December 26 [Tue], 2006, 15:02
こんにちはー

このブログ雰囲気暗くない???  ワラ

まーいいや



boaだにょ

なんか最近ねこの絵文字お気に入りなんだけど・・・

猫じゃないよねwこの絵文字

てかさ、郁みたいに動くスキンが欲しいねェェ

てかさ、boaのウィンターラブ??(つづりがわからん)あれスキなんだけどッ

boaの曲で久しぶりにイイと思ったわァァ



恋に落ちたらも結構すきなのよン


ぁーでわ今日は(半端だけど)さよならァァァァ

うえー 

December 25 [Mon], 2006, 20:24
なんで誰も来ないの???

冬休みなのに全然遊んでないし

冬期講習ゎ午前中だけだし遊べるんだけど・・・

誘うのがめんどい            死

クリスマスでしたねー

楽しかったよねぇ???みんなw



妄想画はっけーんw

これゥチとMっていう妄想ね。          え




かおるはコレかなァァ????

りっさんのゎわかんなかったょー

ぁっごめんもう落ちなきゃw


じゃ、さよなら


郁の記事に・・・ 

December 23 [Sat], 2006, 17:57
郁の最新記事にやけに同感してしまった篠仔ちゃんです。        不

だって告白する前ゎ廊下で会ったら喋るーみたいな仲だったンよ

告白しなきゃなー・・・。



こんなの見つけたw

てかまたMと仲良くなりたいな・・・

この画像、めっちゃ好きです

だってゥチに当てはまるもん



この画像もめっちゃ好きです

この繋がってる手がいいよねw

ずーっと一緒って感じ・・・

はい妄想族ですねー

はい笑いなよ            は

てかねー郁とかしなとかがこねーよ         絵文字不

コメしてってねーw

ぢゃーねw

うふふふ            は 

December 22 [Fri], 2006, 14:09


よーこーそーにほーんーへー            は


どーも篠仔です

こんな画嬢ぉ発見したなりー

遠い日の歌合奏でやるよねッ

伴奏ゎゥチ明日に向かって練習してるけど

植木小ゎ何やるのー





H/k  

アゲハ蝶だべよー          不

いい曲やんねw

てかさー


冬休み突入――――――――――――

うれしいべよw





初更新w 

December 19 [Tue], 2006, 17:15
ブログ移転完了ッ

ぁっちのブログゎぶっ壊れたなりー         え

まぁまぁ・・・           は

かわいいでしょーw初えびちゃんよンw
         てかさ、このブログゎいろんな人に紹介してもいいけど、許可を管理人にとってねw


           許可なく紹介した人アク禁にするんでよろしく。

またパリスヒルdww

あ、かおるのことじゃないからね、さっきの。。

あとかおるに質問したいことが・・・

そうやって続きを読むとかにできんの???

教えてねー。

じゃあそういうことでw
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:momoko1008
読者になる
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像郁♪
» こんにちわー (2007年01月03日)
アイコン画像
» うえー (2007年01月02日)
アイコン画像
» 郁の記事に・・・ (2007年01月02日)
アイコン画像有希
» うえー (2006年12月26日)
アイコン画像有希
» 郁の記事に・・・ (2006年12月26日)
アイコン画像有希
» こんにちわー (2006年12月26日)
アイコン画像
» 郁の記事に・・・ (2006年12月26日)
アイコン画像有希
» うふふふ            は (2006年12月23日)
アイコン画像由希
» 初更新w (2006年12月20日)
Yapme!一覧
読者になる