リズのワンピ 

September 13 [Wed], 2006, 20:36
今期のリズのワンピゎめちゃかわいいょね
桃子もほれちゃいましたょぉ
でも買いに行く暇がないのでWebサイトで購入しようか迷い中
欲しいやつは

赤チェックワンピ
ボレロも欲しい
あと最近リズリサドールが気になってます

つばさチャンがイメージモデルだし
つばさチャンかわいすぎ
チープなのにかわいいとか最高だぁ

リズリサ 

September 10 [Sun], 2006, 9:33

夏に買ったリズのキャミです
オレンジってところにツボりました

スウエット 

September 10 [Sun], 2006, 9:25
スウエットって楽ちんでいいですよね
私はユニクロのスウエットをよくきます
ギャルっぽくなれますしね
スウエット着るときはメイクはギャルメイクでいきます
普段より気合いれます












私が持っているのは黒とグレーです
定番ですょね
スウエットの上にはリズのタンクとかをよくきましたぁ
意外と合うんですょ
でも最近スウェット着てるひとあんまりみないなぁ
もう時代はおわったのかな

夏に活躍したお洋服 

September 10 [Sun], 2006, 9:12
今年ももう秋ですね
私は秋のお洋服が一番好きです
だってなんかかわいいんだもんっ
今年の秋のリズリサはかわいいですょね
早く買い物に行きたいです
今日は夏に活躍したお洋服たちを紹介しちゃいまぁす
まずは今年流行したサロペット

着たら丈がかなり短くて可愛かったです
このサロペットはアルタのどっかの店で2900円でした
ヒッコリー柄になってて可愛いんです
次はスウエットにあわせてきていたタンク

なんと1000円です
これは4プラで買いました
家にいるときによくきましたぁ

リズのバック 

August 23 [Wed], 2006, 16:05
最近ブログ更新してなかったのでたくさんお洋服たちを乗せちゃいます
みなさんゎリズセールいきましたか
桃子は6回も行きましたぁ
おかげで少し定員サンと仲良くなれましたぁ
で、リズのセールで買ったもの
リズのバック
可愛くて即買いましたぁ
大きいからけっこうたくさん物が入ります
でも海に持っていったら砂で汚れてしまいました

深田恭子嬢 

August 23 [Wed], 2006, 15:50
ふかきょんってなんでぁんなにかわいいんでしょうね〜
桃子ゎふかきょんにゾッコンラビュです

最近少しロリータに目覚めました
でもあんまりロリータやると彼氏さんがいやだとゆうので
ほどほどにしたいと思います
当分ゎで我慢しますぅ
ところで私、姫ギャルサーってのを作りたいんです
内容とかわまだ未定なので、決まりしだいご連絡します
入りたい方ゎぜひぜひコメントお願いします

恋バナ 

July 02 [Sun], 2006, 12:34
女の子って恋バナ好きですょね
もちろん桃子も好きなんですがちょっと照れちゃいますね
でも今日は頑張って話しちゃいたいと思います
桃子とダァリンはもぅそろそろ半年記念なんですーッパチパチ
それでね半年記念に何かプレゼントしょぅと思うんですょぉ
何をぁげたら喜んでくれるのかなぁ
アクセとかけっこぅ好きみたぃなのでァクセとかでも大丈夫かなぁ
香水とかもぃぃですょねー
みなさんなら記念日に何あげますかぁー
桃子お料理得意なので手料理もぃぃかなー
記念日にはぃーっぱいちゅーしてぁげる予定です
だってぃっつもだぁーりんからだから記念日くらぃは桃子から
ちょっと恥ずかしいなぁー
記念日の日は何を着ょぅかな
ヮンピヒラミニどっちにしょー



ガラスの靴 

July 02 [Sun], 2006, 12:09
題名がかなりぉかしぃですけど・・・ヮラ
今日シンデレラ観ましたぁ面白いですょねー
シンデレラ白雪姫は女の子の憧れ()ですょね
桃子はちょっとお姫様願望がぁるんですょぉー
小さいときからフリフリお洋服でしたし
シンデレラ城に行ってみたいです
だから彼氏さんも王子様でゎないですけどね
彼氏にはそんな趣味ないと思います
男の子からみるとこぉゅぅ女の子ってどぅなんでしょぅか
ゃっぱり引いちゃいますか
でもたいていの女の子は一度はお姫様になってみたいですょね
ガラスの靴は履けないけど、さっきかってきました
ヒールがかなり高いんです9cmです
今まで7cmヒールの靴はけっこぅ持ってるんですけど9cmヒールは初めてです
背は低いほぅぢゃなぃんですけどね
ゃっぱりヒールはくと足長く見えますしね

ちょっとお値段高かったけど買っちゃいましたぁ
ヮンピとかにあわせたいです

ぬいぐるみ 

July 01 [Sat], 2006, 21:41
桃子ってぬいぐるみ好きなんですー
見てると癒されちゃいます
ぉ部屋もぬいぐるみばっかりなんです
一番のお気に入りはマリーちゃんのおっきいぬいぐるみです
すっごい可愛いのー
桃子はマリーちゃんミニーちゃんが好きです
でも小さい頃から大好きなのはスヌーピーなんだぁ
なんか可愛いんだょねー

これ今日ほしかったんだょねー
でもミッキーミニーと一緒ぢゃなきゃかわいそうでしょ
だから買うのやめたの
ってただおかね なかっただけなんですけどね
でもこのミッキー本当に可愛かったょぉー

メィク道具 

July 01 [Sat], 2006, 18:21
最近メィクをちゃんと勉強しようと思いましてたくさんメィク雑誌よんだり研究してまぁす
でもメィク道具って何気に高いですょねテスティモとヵマキァージュが欲しいんですけど高くて無理
桃子ケイトメィビリンばっかりです
マスカラゎメィビリン+ファシオ+マジョマジョです
付けまつげゎ気合入れる日(ヮラ)しか付けないので普段ゎ重ねづけ命です
たまーに茶色のマスカラも使いますメィビリンの茶マスカラゎ色がいいの
ァイシャドーケイトばっかりです
この間ポーチ落としてメィクできなかった時に買ったスイートバンビーニも愛用中
300円で安かったから応急処置として買いました
まだまだ道具少ないなぁー
もっと増やしたいです
たまにママのも借りちゃいます
だってママの高いやつだから桃子のと全然ちがうんだもん

P R
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像まき
» ガラスの靴 (2006年07月02日)
アイコン画像桃子
» メィク道具 (2006年07月01日)
アイコン画像桃子
» 買い物 (2006年07月01日)
アイコン画像モモ
» 買い物 (2006年07月01日)
アイコン画像莉衣
» メィク道具 (2006年07月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:momoko0420
読者になる
Yapme!一覧
読者になる