出来上がり 

2007年10月25日(木) 11時36分

友達からもらったひょうたんをランプにしましたぁ〜。

つけるとこんな感じ。すっごく雰囲気のあるランプになりやした!やばい!まだ×2作らなくては!
もう少しでひょうたんが乾く〜。超楽しみだわ。

ツーリング 

2007年09月25日(火) 10時19分

ツーリング行ってきましたぁ〜。
栃木の那須の伊王野という道の駅に行って参りました。
久し振りのバイクだったので、すごく緊張!!
でも、なんとも言えない快感で・・・。

道の駅のおソバが有名らしく、食べようと思ったら超激混み!
並ぶの面倒いので、結局帰って来てバーミヤンで食べました・・・。
今度平日行ってゆっくり食べに行きたいと思います。

しかし、バイク気持ち〜(^o^)/

キャンプ〜 

2007年09月18日(火) 22時38分
            
またまた行ってまいりました☆夜友達と出かけて先に行っている友達と合流!!
行って速攻ビールだ!!やばいうますぎる〜☆☆☆なんといっても雰囲気やばすぎ!
料理も最高!!
                                  
こんなのが毎日続けばいいのになぁ・・・。現実逃避したーーーーい


さてさて、また釣りに行ってまいりました。そしてまた0匹〜なぜだ?!なぜなのだ?!行って速攻食いついたのにあせって逃がしてしまった〜!!ショック〜!でも、だからこそ釣りははまるんじゃ!またまたリベンジ行ってやる〜!(来年?!)
はぁーーー。悔しいから夢だけでも釣れた夢見るかぁ。

釣りキャンプ 

2007年09月16日(日) 8時04分
焚き火しながらのキャンプ
キャンプ&釣りに先日行ってまいりましたすっごく楽しかったぁ
心配だったのが、昼まで雨が降っていたので増水していないか、もし、流されてしまったらどーしよーなんていろいろ想像しましたが、なにごともなく無事に楽しむことができました

次の日、釣りしにいきました。周りには自然だらけで、歩いている時間なんて分からないほどボーーーっとしてしまいました。

さてさて、本題の釣りなのですが、なんと!0匹でわありませんか!!まぁ、はじめてだし、増水してたし・・・。(いいわけ)はぁ、必ずリベンジしてやるーーー
ということで、18日もう一人0匹だった友達と同じところでリベンジに行ってまいります
目標50cmだーーーー!!夢はでかく持たないと!!

晴れたー!!けど・・・。 

2007年09月12日(水) 12時57分
こいつ一応虹です。
今日は釣りに行く日。
すごく楽しみにしてたのに雨・・・。最低・・・。
でも、今になって晴れてきましたよかったー
しかし、山の川は増水してることでしょう・・・
もし、川の近くで寝たらきっと増水しても気づかずに寝ながら流されて行くことでしょう
HELP MEってなかんじっすまっ、なんとかなると信じるしかありませんね。
友よ〜なんとかなるかなぁ?!

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:☆ももこ☆
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:栃木県
  • アイコン画像 趣味:
    ・お酒-楽しく飲むお酒が好き
    ・アウトドア-最近釣りにはまってます
読者になる
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像やまみぃ
» 出来上がり (2007年11月08日)
アイコン画像SINGING CAT
» 出来上がり (2007年11月08日)
アイコン画像はるか
» 出来上がり (2007年10月26日)
アイコン画像MOMO
» 出来上がり (2007年10月26日)
アイコン画像えりこ♡
» 出来上がり (2007年10月25日)
アイコン画像MOMO
» ツーリング (2007年10月01日)
アイコン画像うど
» ツーリング (2007年10月01日)
アイコン画像まこ
» ツーリング (2007年10月01日)
アイコン画像MOMO
» ツーリング (2007年09月28日)
アイコン画像MEG
» ツーリング (2007年09月28日)
Yapme!一覧
読者になる