すいません。 

November 09 [Thu], 2006, 18:45
今6時45分。
なぜここにいるの??
今日ゎレッスン休みました。
進路委員とかやったら・・・
うちの世界1嫌いなのゎいるし・・・
今日終わるの遅くて・・・
はあ。
帰ったらもう6時。
間に合わないしい><
車があって送ってもらえれば間に合ったけど。。。
あああああ
今日ゎ振り変わる??
沢山注意ある??
明日教えて下さい。
明日の練習しなきゃいけなかったのにぃぃぃ

うちゎこれから勉強します。
期末のために!!
ぎりぎりになって焦るのゎやめよう
うちゎあ〜やんゎたきちゃんとゎ違って長期集中型なので
ノート作ってしっかり覚えるぞ!!
なので、ちゃんと授業きかなきゃ!!

バトンきたーー 

November 09 [Thu], 2006, 18:45
1)貴方は長電話?それとも短電話?

短電話かなー

2)最高記録はどれくらい?

33分30秒!!
ああ他にもあるかもお
桃子ゎ誰とか覚えてるう??

3)一番電話する人は誰?

親に約20秒の電話

4)同性、異性どちらと電話することが多い?

びみょうー

5)電話に出る時1番初めに何て言う?

もしもーし

6)電話に対する思い出はありますか?

気持ち悪い思い出なら

7)次に回す5人を電話風にお願いします

もしもしもしもしもし
誰かまわしてえええええ
ばいちゃわら



1.朝起きて最初にする事は?

携帯で時間見る


2.これだけは欠かせない日常的な事は?

明日香のアホ顔をみること

3.好きな食べ物3つ

★アイス

★スパゲティー

★タコス


4.嫌いな食べ物3つ

★マヨネーズ

★ゆで&焼き卵

★レーズンなどA


5.踏まれたくない地雷は?

地雷ってなに??


6.最近1週間で嬉しかった事は??

明日香と遊んだ
安藤と遊んだ
31食べた
昨日のレッスン楽しかった

7.最近1週間で悲しかったことは??

疲れた
今日レッスン休んだ
太った

8.今使ってるシャンプー&リンスは??

LUX

9.お風呂で最初に洗うのは??



10.恋愛とは??

綺麗になれる素敵な魔法(by画像)

11.恋愛は手のひらで転がすタイプ??

そんなことうちにゎできない;;

12.あなたの長所は?

Vaで皆を楽しませる
イタリアンフェッテ好き
あいらぶピルエット

13.あなたの短所は??

いらつく
眉間にしわよせる
骨盤ゆれる
太い
アンデオールしてない


・・・ここまでにしておこう。


14.動物にたとえると??

あーやんとみーはーゎ猫

15.弱点は??

アンデオール
腹筋


16.寝る前にする事は??

ハンドクリームつける
時間みる

17.リラックス・ストレス発散法は??

寝る
なにもしない

18.大好きな季節は??

夏!!!
プールに海大好き



【見たらすぐやるバトン】
見た人は必ずやること。
今すぐやること。
足跡をつけた瞬間、『見た』と判断されます。
強制的にやらねければいけないバトンです。

◆[職業]

中学生

◆[病気]

ばか

◆[装備]

ってなに??

◆[性格]

ワタシオカシイ
一応負けず嫌い
気持ち弱い

◆[口癖]

死にたい〜〜〜

直しましょう。

◆[靴のサイズ]

23〜24

◆[兄弟]

おばかな姉

◆[ペット]

おばかな姉

◆■質問■◆

◆[髪染めてる?]

染めてない〜
前ゎプールやってたから金だった
今ゎ真っ黒になった★

◆[髪の毛巻いてる?]

巻いてない
天パです。

◆[タトゥーしてる?]

してない

◆[ピアス開けてる?]

めっちゃあけたい!!!

◆[お酒飲む?]

飲まない

◆[ジェットコースター好き?]

好きい

◆[どこかに引っ越しできたらな〜と思う?]

沖縄

◆[もっとピアス開けたい?]

あけてない

◆[掃除好き?]

好き

◆[丸字?どんな筆記?]

ワタシオカシイ

◆[ウェブカメラ持ってる?]

ない

◆[携帯何??]

DoCoMoのF506i
変えたい

◆[コンピューターから離れられる?]

レンジオタクの●織ぢゃないから

◆[殴り合いのケンカしたことある?]

4年の時にね。

◆[犯罪犯したことある?]

ないない

◆[お水/ホストに見間違えられたことある?]

ない

◆[ウソついたことある?]

あるう

◆[誰かを愛したことある?]

こ●け徹●君に

◆[友達とキスしたことある?]



◆[誰かの心をもてあそんだことある?]

だからうちゎ別に遊んだわけぢゃないんだよ><

◆[人を利用したことある?]

そんな頭よくないです;;

◆[使われたことは?]

思い出したくない

◆[浮気されたことある?]

あの気持ち悪いのにね
まあどーでもいいけど

◆[何かを盗んだことある?]

姉の部屋から色々と

◆[拳銃を手にしたことある?]

ない!!



●好きな人と別れる or 嫌いな人と付き合う

ああああああああああああああ

●愛する人に殺される or 愛する人の為に自分で死ぬ

愛する人に殺される

●蚊に生まれ変わる or ゴキブリに生まれ変わる

人間><

●人から愛されなくなる or 人を愛せなくなる

どっちもどっち

●夜中に1人絶対行かなくてはならないなら・・・墓地 or 樹海 or トンネル

樹海
って海い??
海いきたいー

●すぐに死ぬ or 一生生き続ける

一生行き続ける

●織姫と彦星(年に一度結ばれる) or ロミオとジュリエット(あの世で永遠に結ばれる)

ロミジュリきたーーーーー
織姫と彦星の方がいいな;;
ロミジュリ悲劇的すぎるよお

●可愛がられるなら・・・猫になる or 兎になる



●恋人の前でコスプレをするなら・・・セーラー or ナース

セーラー??

●恋人とラブホに行くなら・・・ノー下着 or 勝負下着

勝負下着ってなんだ??

●最後にこのバトンは友達いないから渡さない or 友達いるから7人に渡す

ご自由に。


がんばったああああああああああああああああああああ
2つってかいてあったけど全てもらいました

死ぬうううう 

November 07 [Tue], 2006, 21:11
  
     最近めえええた疲れるなあ
     学校の階段登るの辛い(*。′m`*)
     最後まで行けなくて途中で死んどるわ
     恵梨待ってくれない〜(/TДT)/
    

     んでもって今日わあ、、、
     まず、1時間目数学。
     最初、1・2行なんか字を書いてかっらあ、
     寝た。
     爆睡withさ●し
     起きたらもう35分!!
     背伸びたかな☆
    
     2時間目理科実験。
     うちゎあ、いつも見てるだけ〜
     こないだの実験失敗したんだよねー
     今回。はい失敗。
     ははは!!
     って笑い事ぢゃないしい(≧□≦)
     うちゎこぼれたなんとかなんとか酸を
     全て机にこぼしたので雑巾でふきました。
    
     3時間目選択体育。
     バスケかと思ったらホッケー(?)
     うちゎ誰もやらなかったのでキーパーやりました
     う〜ん。みてるとねえ、ただ適当にうってるだけみたい
     あれでいいのかあ??
     バスケみたいにパスしてパスしてアシストしてシュート!!
     だと思ったんだけどねえ、違ったみたい〜
     なんかうちねえ、気付いた。
     ノリ悪い・・・
     皆ゎめっちゃ楽しんでやってたんだけどうち、、、
     めっちゃ真剣にやろうとしてたぞ??
     絶対ゴールに入れさせない><
     って感じでゴール握ってた
     握りすぎて動かしてた((汗
     楽しめよお!!

     4時間目地理。
     予習プリントやってえ、
     寝た。
     爆睡とまでゎしてないなー
     でも多分寝てた(*^□^*)
    
     5時間目体育。
     ソフトボール〜
     男子ゎバスケ??
     いいな〜
    
  
     明日ゎ4時間!!
     やったね
     あっ!!明日香とプリとりたい!!
     最近遊ぼーって言ってて結局とれないの
     ああ、疲れてるから家で遊んでよっかなー♪
     あっ、だめA!!!!!!!!!
     約2週間後にゎ期末!!!!!!!
     お勉強しましょう。
     なんか将●やせいごりらわら
     「俺、今回呼野に絶対勝つからあ!!」
     って言われてんの>□<
     こないだの中間ゎ8点ぐらい勝ったヾ(´∇`)ノ゙
     ってか当たり前だろっっ
     どんだけうち落ちたんだよ(*。′口`。*)
     がんばらなきゃ(●`ε`●)
    
     君の翼で(クリコンの作品)
     &コンクールもがんばろお
     

Bグループ振り付け!! 

November 04 [Sat], 2006, 13:59
昨日ゎコンクールのあとBグループの振り付けがあったのさー
最初、あんま集中してなくてやってることがよくわからなかったわあ
でも、だんだん集中してがんばって覚えたよぉ☆
金●先生にも「美咲ぐらい音とれればな」
って言われましたあ。
よかった。あってたみたい
でね!!安藤もめたほめられてたあ
こ●の先生「安藤いい!!かっこいい!!」
金●先生「うん。安藤いいね。」
だって☆安藤めたほめられてたあ!!
振り付け楽しかった♪
3列になるとこ(虫らへん)ゎ1列目(Bの中で)
にはいれてよかったあ
最初入れない感じだったぢゃン??
とにかく、さや、めぐ、朋奈
昨日振付けたトコ、がんばったので
見ててください!!特に安藤を!!

明日ゎ何処をやるんだろお??
何処をやるにしてもがんばろお!!
コンクールも!!!
昨日ゎ、何も考え無いで練習をしてたつもりなんだけどお。
テクニックしか練習してなかったね。
細かいとこの練習もしなきゃね!!
あと痩せることも。
あとレッスンも楽しんで。
腰が揺れてること。
外ももに力入れてやってたからだったみたいねえ。
内ももを使わなければ!!
それと腹筋も強く!!
あ〜んど(by藤●先生わら)指!!
うちにゎ課題がいっぱいだあ!!
がんばるぞい!!

明日ゎ12時からぶっとうしでリハーサルだわ。
あ〜やんとかゎBのとこやってる時ゎ休めるけど
うちら(きめ、さきえちゃん)ゎ休みなさそー><
でも、Aに入れなかった自分が悪い;;
BゎBでがんばるう!!
明日って12時からレッスンだよね??
12時からリハーサルぢゃないよね??

眠い!!&寒い!!! 

November 03 [Fri], 2006, 9:27
なんかもう冬って感じぃ〜
昨日、バレエ行く時に家をいつもの時間にでると・・・


暗い!!


いつもの風景と違うぞお!!!
しかもしかもお、


寒い!!


みなさん、風邪にご注意を!!&花粉症にも☆



今日ゎいつもよりきついなあ。
11時から5時までコンクール
しかも大きい人からだと2番目
しかも金●先生がみる!!
機嫌がいいことを願う><

そして5時からBの振り付け
でも小さい子もいるから9時にゎ終わる☆

ってかあ、、、

休憩時間が無いっていう!!

大変だあ

とりあえずがんばってこよお。

バトン〜 

November 02 [Thu], 2006, 15:07
『箇条書きバトン』

●あなたの特徴を挙げてください。

Vaの時ゎ皆を楽しませることができる

●あなたの好きなタイプの異性を挙げてください。

話しやすい人

●あなたのすごいところを挙げてください。

アイスらぶ

●あなたの今までで一番よかったテストの点数を5位まで挙げてください。

1位 漢字30問テスト30点
2位 英語スペコン 49点(このこと後で話す)
3位 音楽98点 けっこー前ね
4位 体育98点

あとゎもう思いつかない〜

●あなたの異性に求める事柄を5つ挙げてください。

話しやすさ

●あなたの萌え要素5つ挙げてください。

バスケ上手い☆
足細いのに走るの早い事☆

●朝起きたら目がベルバラ風になっていた時、あなたの取りうる行動を挙げてください。

寝る

●あなたの願い事を5つ挙げてください。

痩せる
こうでる
指強く
体柔らかく
おおらか(前向き)
腹筋強く


●あなたのお友達を5人挙げ、次に回してください。
あ〜やん・たきとかご自由に

あと・・・ 

October 31 [Tue], 2006, 16:00
あああああああああああああああ
あと8時間ーーーー
まぢ今日一日ずっと明日になるまでのカウントダウンしてたあ
何をカウントしてるかって??
それわねえ〜
明日になること
なぜ早く明日になりたいかっていうと・・・

携帯復活!!!

あああああああああああああああああああああ
メール出来なくてさびし死にするよお!!!
軽くしてるしいい
sy、まぢ12時調度にメールするから起きててね!!

これから夕ご飯食べて明日のスペコンの練習!!

あああああああああああああああ 

October 30 [Mon], 2006, 10:12
最悪・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
さっきめた長い記事書いたのに保存押さないでページけしてしまってた
あるAのダイエットのやつをビデオとっててそれみてて
またパソコン開いてみてみたら・・・
「さっきの記事が無い!!!!!!!!!!!!!!!」
みたいなね。

もう一度書いた事おもいだして書いて見る




   ォ久な更新〜最近忙しかったんだもん〜めんご!!
   今日ゎあ、合唱コンの振り替え休日!!
   部屋の片付けして、筋トレして、桃子に手紙かいて
   わあ!!楽しそうな一日
   バスケ部がんばちぃ!!(男子もわら)
   遊べる日ゎまたあるさあ
   ってか誘ってくれてありがとね
   たあっくさん練習して強くなあれ


   それとお、遅くなったけど、合唱コンの報告です。
 
     ゴールド金賞です!!
   他の賞も全てうちのクラスがとりましたあ。
   C組のある人がめっっっっっちゃ文句言ってたけどね((汗
   だってうちら朝練したしがんばって練習したぢゃん><
   実行委員のおかげかな
   ありがと
   来年も金賞目指してがんばろー!!
   同じクラスになれますよーに!!!!
   そしたら修学旅行とかも楽しみだあ
   あほあほあほおな明日香とも同じクラスがいいな・・・
   仲良いとクラス離すとかある???
   先生の見てる時ゎ明日香とけんかしてるの
   わざとぶつかって舌打ちしてにらむみたいな
   逆に3年ゎ仲良い子と同じクラスにしてあげようみたいなのある??
 




 
   それと、あさって携帯復活!!

   今月ゎ、毎日一日2回ゎ皆のブログ更新してないかみてたのお
   そりゃとまるわ
   後半ゎsyとあんまメールしてないよね??
   時間合わなくて・・・ごめんよお
   学校で寝てたら紙投げてあげるから許してね((わら
   なんかメッセージ書いといてあげる
   字汚いけどがんばって読んで!!


   今日のリハーサルゎ昨日のトコかなー
   先進む??さあどーだろー10時すぎる事ゎ確かだね。
   11時門限守るーーーー!!
   うち最近ちゃんと守ってるっしょ


 
 

疲れたあああ 

October 25 [Wed], 2006, 16:07
今日ね、、、うち壊れたんですよ。
まずう、、、
合唱コンの練習でうち1番後ろなんだよお
そしたらなぜかなぜかYさんが

「みいみ前行けば〜」

なぜかわからず前に行ったら・・・
「みいみ声でてんだから後ろいきなよ」
「なんで前なの??」
とかまいちとかに言われててうちゎどうしようみたいな感じだったわけよお

そしたらなんとYさんが、、、



「みいみ声でてるし音もあってるから





後ろ行きな




・・・








わああああああああああああああああああああっつ








まぢ世界不思議発見!!!!!!!!!!!!!

なにがああああ???
まぢうちの頭の中理解できてないよお!
とりあえず後ろ行ったけど、、、



と思ったところで、、、
頭こわれましたああああああああ

なんかねえうち、よくわかんなくなったり
テンション低い時にがんばってテンション上げようとしてるとき
壊れるんだよ。
今日めたうるさかったよね。
ごめんなさい;;
このばかーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
うちがね!!
明日からちゃんと戻るので

おばかな姉と☆ 

October 24 [Tue], 2006, 22:44
今日ゎあ、、、
はははいいことが沢山あったのよお

まずう、


三角マロンパイ

あ〜んど


マックフルーリー



食べたのさ
まぢねえ、、、300円の価値あるよ!!
めええええええええええええええええええええええええっちゃうまい!!
(おばかな姉がバイトしてる)青梅街道のマックでも今日から販売!!!
まぢみんなも食べてぇ
まぢ感動!!
うちゎオレオがオススメ


そしてもう1つう、、、



ただ、を愛してる


試写会!!



宮崎あおいちゃんかわいい
あんどうらぶな小出君もでてたし☆
宮崎あおいちゃん、まぢ惚れたあ

んでもって帰りにお父さんも一緒にご飯を食べたのさ
うちの大好きなイタリアン
まぢうまかったああああ
ってか食べんのめためたああああああはやい!!
ってかまぢ太るからあ
ばかあ
明日からまたダイエット再開!!"
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ありがたいコメンツ☆
アイコン画像新妻Y
» すいません。 (2008年10月01日)
アイコン画像名医
» すいません。 (2008年09月26日)
アイコン画像隙間男
» すいません。 (2008年09月25日)
アイコン画像みさき
» すいません。 (2006年11月11日)
アイコン画像安藤
» 死ぬうううう (2006年11月09日)
アイコン画像めぐ☆
» 死ぬうううう (2006年11月08日)
アイコン画像ももこ
» Bグループ振り付け!! (2006年11月06日)
アイコン画像こなつ
» Bグループ振り付け!! (2006年11月04日)
アイコン画像安藤
» 眠い!!&寒い!!! (2006年11月03日)
アイコン画像こなつ
» バトン〜 (2006年11月02日)
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:momoko-teppei
読者になる
Yapme!一覧
読者になる