PLIMEを応援して下さっている皆様へ 

2008年05月15日(木) 4時36分
皆様。


ギャオから発表がありましたが


私MOMOKOはプライムとしての活動を終了する事になりました。


皆様には本当に急なお知らせで、申し訳ありません。


喉の調子が長期にわたって悪く、病院に診察にいった所、異常が見られ


治療に専念した方がいいとの結果でした。


私はデビューまでの準備期間も含め、約5年間大好きな歌に触れ続けてきました。


下手なりに、歌を好きでいられたのは本当によかったなぁ。


そして、私が歌を歌う場所がプライムでよかったと、本当に思っています。


勿論全てが順調だった訳ではなく、自分の中の小さい世界で色々な事があって


その度に何度もやめようとも思いました。


でも応援して下さる皆様がいてくれたから。


だから、本当に進んでこられました。


踏ん張ってきて踏ん張ってきて…今のメンバーとの出会いもあった。


これから、プライムとして頂点を目指してゆくメンバーがあの4人でよかった。


私は安心して『PLIME』のバトンを、NORI、RIEKO、AIMI、CHIKAに渡せます。


皆様、最後の挨拶をこうして


顔を見てではなく、この場で報告する事を、どうかお許し下さい。


皆様の顔を見たら、きっと泣いてしまうだろうな。


私は、誰かのライブの為に仕事を休んだ事がないんです。


私は、誰かのライブの為に自ら地方へ車を走らせた事がないんです。


でも、応援して下さった皆様の中には


プライムのためにそれをしてくれた人がいる。


どんな素敵な言葉を用意したら、この感謝の気持ちは伝わるでしょうか。


本当に、ありがとうございました。


これからはプライムを、ファンとして応援していきます。


夢だな。


プライムがいつかテレビにバンバン出て、世界にも届く素晴らしい歌を歌っている姿を見るの。


止まる事なく、加速し続けて。


どうか…一人でも多くの人に


想いを届けて欲しい。


NORI、RIEKO、AIMI、CHIKA。


PLIMEを、これからもよろしくお願い致します。


皆様の応援は、信じられない程に進む力を与えてくれるから。


ありがとう。


心から、心の底から、感謝しています。


私は皆様に会えて、最高に幸せです。


またいつかどこかで。


2008/5/15
PLIME☆MOMOKO

母の日です 

2008年05月11日(日) 15時03分
今日は母の日。


うちは家族でこれからおばあちゃんの家へ。


なんかさ、絶対嬉しいよね。


自分の子供が『母の日』にプレゼントをもって会いに来てくれるなんて。


私は、この間お母さんが食べてみたいと言っていたゴディバのアイスクリームを母の日の贈り物にしました。


酔っ払ったお父さんに食べられない事だけを祈ります。


それから手紙と、手作りマッサージ券。


弟に『そんなの作らないでも、自らやってあげる歳なんじゃないの』って言われちゃいました。


たしかにー。


おまえもやれ。笑


と言う訳でお母さんもすごーく喜んでくれたのでよかった(^^)


お母さんいつも、本当にありがとう。


手紙にも書いたけど、今度二人で温泉旅行いこうね。


もちろん!私のおごりさ!!


地球で1番尊敬してるよー!


大好きだよー!

雨ですね、車内で独り言。 

2008年05月10日(土) 11時41分
おはようございます。

決して車内で独り言発してはいませんよ。

独り言をここに打っているだけです。

ん〜今日は寒いですね。

電車とかで自分と同じ携帯を持っている人を見るとなんか嬉しくなります(^^)

そうそう。

ラストフレンズの長澤まさみちゃんの髪型が可愛い。

似合わないと承知で、やりたい。笑

まさみちゃんってネコッ毛なのかなぁ?

私イヌッ毛だからパーマとか本当似合わないんだよなぁ。。

人生のうち何度か試した事あるけどm(_ _)m

一回なんか市販のパーマ液買ってきてやって、出来上がりを見てビックリ!!

どこのおばちゃん?

しかもおばさんじゃないよ。

おばちゃん。

あの時は会う人みんなに笑われたな〜。

お父さんにもイモくさいとか言われたしな〜(@▽@;)

と言う訳であんまりいい思い出がない。

なのに懲りずにまたかけたくなっている私。。

まさみちゃんがいけないんだ。。!

あんなに可愛いからいけない。。

…何様だよ私〜(´Д`;)

も〜〜〜っ(´Д`)

ん、やっぱりパーマかけようかなぁ。。

自分を信じてm(_ _)m


桜塚やっくん 

2008年05月09日(金) 23時44分
この間パシフィコ横浜で


一緒に撮ってもらった(^^)


めちゃくちゃいい人だった!


ありがとうございましたm(_ _)m

すごい! 

2008年05月08日(木) 22時06分
スイカ残額777円だ( ̄▽ ̄)


ラッキー(☆_☆)


写真撮るの勇気いった!


そんだけ〜!

A子B子 

2008年05月08日(木) 15時11分
昨日は超大人気テレビ番組の収録観覧に行ってきました!!

プロだ…!と、なんだかただただ感心するばかりでした。

観覧のためにお台場はフジテレビへ。

母と二人、緊張しながら大勢の人の中へ。。

番号順に並んで待つ。

すると私の後ろに若い女の子(声から判断)が二人並んでいて……

声がでかいのなんのって…。

会話をついつい聞いてしまい、突っ込みたい度満載のやりとりを繰り返していました。

A子とB子にしましょう。

以下、私と一緒に彼女達の前に並んでいると思いながら読んで下さい。

A子『なんかさ〜よく一人とかで見に来れるよね〜あたしだったら絶対無理!!恥ずかしいもん!私こういう時毒舌になるんだけど。笑』
B子『マジですごい勇気あるよね〜!』


A子『私もうおばさんだから!13日で17歳だし!マジおばさん〜体とか動かなくなるからね!!』
B子『まじヤバイよ〜ははは。笑』


A子『なんかさ〜こないだ顔チェキやったの!したら成海璃子に似てるとか出てきたんだけど!!超最悪!!似てる!?』
B子『え〜似てない〜』
A子『嫌なんだけど〜』
B子『最悪だね!全然大丈夫だよマジで似てないから!!』


A子『なんか芸能人でてきたらキャーキャーとか叫ばなきゃいけないの?私絶対叫びたくないんだけど!』
B子『いいんじゃん別に〜』


とまぁ…他にもたっくさんあったんですけど…


読んでいるとB子はそんなに問題なさそうだけど、B子も結構ひどかったです。


いや〜…普段なかなか人に対してイライラしないけど
さすがに結構きました…。。
ちょっと文章じゃ伝わりきらないのが悔しいけど本当ひどかった。。
意気がってるのかもしれないけど、周り見て物言えよって思いました。


自分的には結構傷つきやすいタイプで、今まで他人が悪口を言っているのは、基本自分に対してだと思っていました。
内緒話しをしている人を見ては、あ〜何かしちゃったかな。とか考えたりして。

でもだんだん色々経験するうちに、別に大切じゃない人に何を言われても、ある程度耐えられる強さや、広い心で聞き流す力を、身につけました…身につけたつもりです。

本当繊細な人は(自分の事言われてる)って思うだけでドキドキするし
傷つくんだから。
ずっと考えちゃうし。

A子B子…よく考えろ!!!

最後に…
成海璃子ちゃんは、可愛い女優さんだぞ。

は〜スッキリしました。

忘れていた過去 

2008年05月07日(水) 15時18分
高尾山頂上、昨日初めて登ったとか言っちゃいましたが…


小学校の遠足や、子供会、家族とも登ったそうで、最低でも3回は頂上に立った事あるらしい。。


絶対初めてだって勝手に思って興奮してたのにな。


すみません。


忘れてたよ。


せつねー。

ポカポカ 

2008年05月07日(水) 14時16分
ちょっと買い物にいっただけなのに主婦気分。笑


おだやかだなぁ。


あ…


今老夫婦が自転車で二人乗りしながら爽やかに反対側の道路を走り抜けていきました。


素敵な二人(^^)


昨日高尾山で『60歳のラブレター』とイベントを発見しまして。


私、作品一つ一つすべて読んでしまいました。


涙がこぼれるのを我慢するのがきつかった。


2000年からスタートしたもので、60歳からが対象で夫または妻に捧げたいラブレターを出品する企画。


今年も多分やるんだろな。


ちょっとまだ詳しく知らないのですが…(´Д`;)


過去の大賞作品が載っている本を頂いてきました(^^)


泣けちゃう。

ポカポカ 

2008年05月07日(水) 13時31分
今近所のスーパーに買い物に行く途中です。


歩いています。


iPod買ってよかった。


最高の贅沢です。


あ…


お母さんとばったり偶然会いました。


お母さん仕事お疲れ様。

母からのお土産 

2008年05月06日(火) 20時23分
『鎌倉いとこ』のかぼちゃきんつばをお土産に買ってきてくれました(^ー^)


すごくおいしい( ̄▽ ̄)


お母さんは友達と鎌倉に行ってきたみたいです(^ー^(^ー^)


私は今日高尾山にいってきました(^^)


やっぱり高尾山は最高だなぁ〜っっっ!


今日なんかすっごく晴天だったのでもう気持ち良くてねっ!


なんと!!


初の高尾山頂上までいってきました(☆_☆)


私やれば出来るじゃん!


適度に汗もかいて、今日は高尾山のおかげでフレッシュな一日になりましたo(^-^)o


ありがとう(^^)
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:momoko-plime
読者になる
Yapme!一覧
読者になる