お出かけ〜2

October 12 [Wed], 2011, 22:22
さて、赤坂に行きまして。

ずっと気になっていたお店へ。
その名も



赤坂パストディオ




看板の迫力大です!!
赤坂駅からすぐです。
迫力ありすぎで笑っちゃうぐらいですw

が・・・写真を忘れ。
是非行ってくださいw


さて、店内へ。
うむ。かわゆい。
そして混んでいる!

さてさて、メニューをば…
!!!!!!!
びっくりするぐらい種類がありました!
困っちゃうくらいw

その中で、私たちは
生パスタセット(2000円)を注文。


ドリンク・サラダ・バケット・生パスタ(1100円以下)・デザート
のセット
…盛りだくさんw


サラダはドレッシングが選べて
パスタはメニューから1100円以下のものをチョイス。
バケットもタラコ・ガーリック・プレーンから選べました!

さらには、
パスタの麺の種類・量まで選べるのです!
Lサイズにしても追加料金なしです!

おなかぺこぺこの私はもちろんLを♪

うふふふ。

グレープジュース
和風ドレッシングサラダ
きのこクリームパスタL
タラコバケット

をチョイス!

来ました。
うわー。
うまそー!!!!!!!
…。
この量…大丈夫か私!?





食べてみると
もっちもち!!
あごいっぱい使いました!
これは、ダイエットになりそうだ…
満腹中枢↑↑↑笑


歯ごたえが合って
ちょっとおうどんのようなこしがある
感じでした。


今までにない感じ・・・?

クリームがまったりしていて
癖になりますwww

が!!
おなかがいっぱいに・・・
Lは大きかったw

食べましたけどね!!
おいしいって言うのは
危険ですねw



女性にはMがオススメです♪
友達はMでも、アップアップしていたのでw

このおなかいっぱいの中
デザートが
モンブランとパンプキンアイス
これまたうまそー!



だけどおなか!!!!!
でも食べるw
別腹というやつです♪


完食。


おなかパンパンになりました。
これで2000円だから驚きー


このあと、アカサカサカス
ミッドタウンを歩きまわって運動しました。
テヘペロ。



満足満足なランチでした!


しいて言うなら
デザートも選べたらうれしいなぁ〜なんてw
ティラミスもおいしそうでしたw
次回♪

あっ。
あとあと!
メニューの写真が雑!
こんなにおいしいのに
写真のほうがまずそうに見えてしまったっ
もったいないなぁ〜w




以上代官山・赤坂・六本木と歩き回った一日でした。

皆さんも是非





赤坂パストディオ
・店舗:〒107-0052 東京都港区赤坂2-14-28鳳月堂ビルB1
     03-3584-2505
     http://www.akasaka-pastodio.jp/Access.html
★お店までの行き方★  
千代田線,赤坂駅2番出口を出てすぐ左のビル地下1階(1階がバーガーキングさんです)
また「赤坂サカス,赤坂BIZタワー前」目印は、コージーコーナーさんの並び、タリーズコーヒーさんの斜め前です。









生パスタ専門店 銀座パストディオファンサイト応援中

お出かけ〜1

October 12 [Wed], 2011, 21:58
10月9日は友達とオシャレ街散策してきました!

まずは、代官山に集合。
学校帰りに良く寄ってたけど
その日はお祭りということで行ってまいりました!



猿楽祭☆


マルシェ・スタンプラリー、旧朝倉家の無料公開などなど
ヒルサイドテラスでやっていました♪

おもいっきり堪能してきましたよ!!!

スタンプラリーは必ず何かもらえるということで
せかせかと集め…
歯ブラシをもらいました。
うん。
末等。うふ

当たれば、バルサミコ酢セットとか
ミキサーとか、パンセットとか色々あったのに…

運がない・・・

マルシェでは、
あっちこっち試食して
ホットチョコレート用のチョコレートを購入。
二枚で800円。

頑張った・・・笑
入れ物が可愛かったからよし!

そして!
タダのわたあめを頂きました♪
わたあめを作ってくれたおじさんがとてもいい人で
大きいのに挑戦!!
と、顔より大きいわたあめを作ってくれました♪
ありがとーおじさん





その後、
ずっと行きたかった

THE BARにGO〜!!

オサレすぎてびっくりしたw

そこで、しばしガールズトーク♪
1、2時間、ジュースとデザートで居座りましたwてへっw
お外で気持ちよかったものでw

もう秋なんですね〜なんていいながらマッタリシマシタ。





この後は、
ランチに赤坂に移動!


ふんふんふん♪

September 07 [Wed], 2011, 15:31






しーせんっ♪ びったみん♪ れっ・も・ん♪



ふんふんふんっ♪

3時のおやつとともにコレを…☆










たまに飲むと、すっきりしていいですね♪


天気のいい日には さらにGood!笑


今日もいい日っ













ハウスウェルネスフーズファンサイト応援中


メールでありがとうを伝えよう

玉露園の新商品・冷水でも飲める『減塩梅こんぶ茶』

August 31 [Wed], 2011, 14:14



さてさて、
冷たい昆布茶をのんだ感想


まず、みずで溶ける事に感激しましたw

ちょっと梅が解けきらなくてガリガリするのは、気になりましたが
好みですねwww



率直な感想!!

わたしは、冷たいのはちょっと苦手です。
あったかくして飲むほうがおいしかったです。
冷たく舌に残る感じがダメでした。

しかし!
せっかく水に溶けるのにもったいないと思ったので、
めんつゆと昆布茶を水で割って
そうめんで頂きました。

もう、すごいおいしい!!
はまりました♪

うめとそうめんがよく合うw
かつおにプラスして昆布まで効いていて美味でした♪

料理に使い勝手がよさそうです♪
また何か発見したらUpしますw






玉露園ファンコミュニティファンサイト応援中
玉露園玉露園

夏のおもひで

August 31 [Wed], 2011, 13:40
さて、お久しぶりのブログです!

なぜ更新しなかったかというと!


就活

してました。

夏の思い出もこれですね…

8月の上旬までやっていました。

毎日、エントリーシート書いて、
履歴書書いて、説明会行って、面接にも行って・・・




約50社受けましたー
内定もらったのはこのうち2社!



そして、大手ハウスメーカーさんに決めました♪


大変だったー。
もうやりたくないw
就活はつらい!周りが決まっていくと特に・・・
お祈りメールが来るたびに、涙でした。
それも、思い出ですねw


それにしても、
大人はすごいですね・・・
この暑い中、スーツ着て、節電部屋の中で、
汗をかきかきお仕事されてるんですもん。

それを思い知った夏でした。

学校行くときは、いつも私服だったので
スーツの鬱陶しい事うっとうしいこと

家に帰ったら、脱ぎ捨てたくなるのがわかりました。笑


でも、ある意味本当に思い出に残る夏でした。
学生生活大事にしなくちゃとも思えましたしね・・・


もうやりたくないけれど
人生の最大行事があった夏でした!!!


終わった後は、研究室こもりっきりで
あんまり遊べては居なかったですけど・・・

大学の友達とBBQを何度かしました♪
我が家で、花火も♪






今をいっぱい楽しみたい!!!!!!!!!!!!!!!!!





C1000と楽しもう!今年の夏の思い出を教えてください! ←参加中
C1000でビタミンCとっとこ!メールでありがとうを伝えようツイッターでありがとうを贈ろう!

簡単 卵ボーロの作り方 

August 25 [Thu], 2011, 0:17










プレゼント用に製作しました!












でも、結局は私が食べたかっただけw
久しぶりに食べるとおいしかったです♪

レシピ載せときます☆

Cpicon プレゼント&子供ちゃんに!簡単 卵ボーロ by すももっ子













オススメです!

ごはん党!長うら一等米工房さんのお米♪

November 29 [Mon], 2010, 0:08



我が家は農家もやっているので、
コレが届いたとき父の闘志はメラメラしてましたw

食べた感想は…
うまー!でした。
うちと同じぐらい…それ以上おいしいかも(悲
って感じでした。

粒がそろっていて、もちもちでおいしかったです。

父は、「精米しないで届けて欲しかったな。」といってました。
精米版ともみがついてる版どっちもほしいですね。


米 通販
ごはん党!長うら一等米工房ファンサイト応援中

Sua シークレットセール!!

June 27 [Sun], 2010, 23:03
Suaのシークレットセールに行ってきました!!
モニプラで3000円クーポンがあるということでw

SALEと聞けば行かなくては
友達と二人でお邪魔してきました。

中目黒から歩いて10〜15分くらいにある
マンション?アパート?の一室でした。
…正直迷いました☆笑
お部屋に入ると!!
おしゃれなお洋服がびっちり
ちょっと興奮、ちょっとびびってました。
だって…
見るからに高そうなんだもんw
後雰囲気とか…普通のセール会場とは違いますからね

だけど
イケメンのお兄さんとスタイル抜群のお姉さんのおかげで
楽しくお買い物できました!

コレいくらですか?っていうと
思わずにやけてしまうようなお値段を言ってくれます!笑
モニプラのおかげで3000円引いてもらったし
基本70%オフだしホクホクでしたw
さらに頑張って引いてもらったし…
ありがとうございました!!


ぎっちり!!
実はSuaのだけでなく
インポートものがたくさんあるのです!!


お茶とお菓子と和めるような場所でしたw
お菓子の器にピアスがかかってたり♪



違うお部屋!
友達はここにある
白と黒のサンダル…ヒールを買ってました!
すごい悩んでたけど
安くて買っちゃいましたねw


おしゃれマネキーン!!
の下には密かにネックレスなどが…


さらにおしゃれマネキーン!!×3笑
これがマンションの一室にあるなんて…不思議というか面白いw


買ってきたものたち!
可愛い♪


ピアス!!
コレは一目ぼれ
本物のスワロフスキー社のものみたいです!
さらにパール…
こんだけ言われて好きな形なら〜買っちゃいますよねーw



最後の一枚!!
コレが一番悩んだ…
元値が21000円&名ブランドということでお値引きしてもお高い…。
でも可愛くてっ!
きらきらに目がくらんぢゃって!
助けてお兄さん!お姉さん!!ということで
買ってしまうお値段になりましたw
ルンルンです!!
本当にありがとうございましたー♪
友達のTシャツも12000円から…☆☆☆☆☆円になって
本当に喜んでました。
配送日が楽しみでしょうがないみたいですw

今日は本当にたのしかったです!
またあることを楽しみにしています♪笑

Suaファンサイト応援中
Suaオフィシャルサイト
Suaオフィシャルサイト

サブウェイ!!

June 22 [Tue], 2010, 23:20
はじめてサブウェイに行ってきました!!
ずっと気になっていたのですがなかなか頼み方がわからなくて…



日本サブウェイ株式会社

ちょっと勇気を出して地元のお店に♪
平日だったので人が居なかったです。
でもそのおかげでゆっくり頼むことが出来てよかったw

チーズローストチキンにチャレンジ!
まずパンを選ぶらしい…
「セサミ…おいしそw」って母が言うので
セサミにw
その後、温めますか?見たいなこといわれたので「ぜひ」と
温かいサンドイッチ食べれるなんて最高です♪
しかもまたされないで、すぐ温まってびっくりwww

その後…野菜を入れるのですが、ピーマンとオリーブ抜いてもらいました♪
この制度は嬉しい!!
友達に聞いたら野菜は減らしも増やしもできるらしいですね☆
今度行くときはトマト多くしてほしいな♪

で、ドレッシング…みたいなのですが
チーズにしっかり味が付いているとの事なのでかけないでもらいました。

いろんな種類あって迷ってたので店員さんアドバイス嬉しかったw
毎回オススメを言ってくれるみたいです。
後ろのお客さんのを聞きましたw

とりあえずコレでできあがり♪

さていただきます!
…うまー。
チーズとチキンうまー。
本当にしっかり味付いてました!
しかも温かいからさらにうまー。
パンがふわふわになって♪

普通の選んでもボリュームあったので
結構お腹一杯になりました♪

今度は違う味チャレンジしたいです!
ドレッシングかけてトマト増やして!
ちょっと楽しくなってきましたwww

ご馳走様でした!!!



サブウェイファンサイトファンサイト応援中
日本サブウェイ株式会社

◆「アサヒSlat(すらっと)」(アサヒビール株式会社) RSP IN 白金台

June 16 [Wed], 2010, 23:33
今度は
アサヒビール株式会社さんの新商品  アサヒSlat(すらっと)です!

ブラットオレンジ味☆
ちょっと大人のお酒ですw


この写真はリアルサンプリングプロモーションIN白金台の企業ブースです!
大塚愛さんがブラットオレンジのキャラクターみたいです!!
CMみたことありましでしょうか?w

しかも!!このCMの曲!大塚愛さんがアサヒすらっとをイメージして
曲をつくったみたいなのです!!
素敵過ぎますよ愛様



さて肝心のお味なのですが!!
さっぱりスッキリの大人味ですね
オレンジの味がしっかりして美味!
ツプツプ果肉入り☆

しかーし、お酒が得意でない私は甘いお酒しか飲みません!!
…ちょっとすらっとブラッドオレンジは苦めでございますゆえ全部は飲めませんでした。
だから大人味です!!
でも、レモンやグレープフルーツなどのしっかりチューハイがお好きな方には
新しくて最高みたいです

母はグビグビ飲んでました

だけど!!
出来れば甘めの乙女味(笑)もお願いします!!




ご馳走様☆



「アサヒSlat(すらっと)」(アサヒビール株式会社) RSP IN白金台
*…プロフィール…*
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:momoko-mtv-526
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:10月19日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる


〜*いらっしゃいませ*〜



『 こんにちはw


*桃*と申します。

 
*+*+んと、
 可愛いもの大好きですw+*+*

       
*+*+小物を集めるのが
 最近の趣味なのです♪+*+*


*+*+後は、
   +…Def Tech…+
        が好きです…
   愛してます!?wwww+*+*


*+*+えと、
  よろしくお願いします!!+*+*
 


         *:...END...:*』