上田桃子『情熱大陸』での発言!ブログ炎上で謝罪!
2007.10.09 [Tue] 17:46

上田桃子『情熱大陸』での発言!ブログ炎上で謝罪!
上田桃子『情熱大陸』での発言!ブログ炎上で謝罪!
上田桃子『情熱大陸』での発言!ブログ炎上で謝罪!
上田桃子『情熱大陸』での発言!ブログ炎上で謝罪!

上田桃子『情熱大陸』での発言!ブログ炎上で謝罪!
上田桃子『情熱大陸』での発言!ブログ炎上で謝罪!
上田桃子『情熱大陸』での発言!ブログ炎上で謝罪!
上田桃子『情熱大陸』での発言!ブログ炎上で謝罪!

女子プロゴルファーの上田桃子さん(21)が8日、7日放送のTBS系「情熱大陸」での自身の発言を公式ブログで謝罪しました。


上田桃子『情熱大陸』での発言!ブログ炎上で謝罪!


放送で上田桃子さんは

「同級生とかで、バレーとかバスケとかをしてる子がもう、不思議でしょうがなかったと言うか、先がないスポーツを何でできるんだろうと思って」

とコメント。



インタビュアーの「先がないスポーツ?」 の問いに対して、「プロっていうものがないじゃないですか? どうしてそこまで頑張れるのかなっと思って」と回答。


【上田桃子『情熱大陸』問題発言】
上田桃子『情熱大陸』での発言!ブログ炎上で謝罪!
動画再生
(カテゴリ ⇒ 芸能ネタ ⇒ 動画DL)




この発言に対し、ブログには


「他のスポーツを解りもしないのに語らないでほしい」

「見てただただ腹が立つ。ゴルフだって稼げるの一部の人間だけ」

「思ったことを何でもずばずば言えばいいというものではありません。昨年までの上田プロとは立場が違うということを認識しましょう」

などといった批判的なコメントが多数、寄せられていたそうです。



上田さんは8日のエントリで

「自分の発言には今からもっと注意すべきだと感じたし、沢山の方に失礼なことを言ってしまった事を心からお詫びします」

と謝罪。


上田桃子『情熱大陸』での発言!ブログ炎上で謝罪!



さらに小学校4年生でゴルフをはじめ、バレーやバスケも学校でよくやってたことに触れ、今では

「冗談抜きで私スポーツ界の中で一番バレーをよく観るんですよ」とバレー好きを語っているそうです。



思っていること深く考えずにポロッといっちゃったんでしょうかね。

でもバレーとかバスケを一生懸命やっている人には腹が立つコメントですよね。



まぁ、ブログではあとでかなりフォローしていますけどね。




【おまけ】


⇒上田桃子と元彼?ラブラブプリクラ画像&仰天流出画像
(カテゴリ ⇒ プライベート&盗撮 流出動画像 ⇒ 動画DL)



P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:momoko-komomo
読者になる
2007年10月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる