ごくせnッ!!!らびゅ↑↑ 

2005年03月15日(火) 19時03分
ちゎ  都でっす
今日ゎ今、ちょ⇒人気ドラマ 「ごくせn」に出ている亀ちゃn♪こと、*亀梨和也くn*につぃてかたちゃぉぅと思ぃます画像の出しちゃぃます  
注意=ココに出ている画像ゎ、絶対にぱくらなぃでさぃ
ぢゃぁ画像を出しながら語りますねまた、コメントょろ◎です
    これが亀ちゃnですドラマとゎちがって本当の亀ちゃnゎぁヵるぃ系なんですょォ

A枚目   もぉヵっこょすぎッッ!!!
まぢ惚れだょ  ◎は
    みnなゎ、亀ちゃnょりぃ・・・仁くn派*仁くn*今、ちょぉ⇒人気だょねッ   ぢゃぁ、とりぁぇずこの辺でぇ

コメントくれたみんなぇぇ⇒♪ 

2005年03月10日(木) 18時44分
>みんなぁ ありがとぅ
これヵりゃもぉw 頑張るぅねぃッ  桃子のためにッみんなのためにッ
これヵらも、ょろ◎  応援してねッ

桃でぃす  ぁゃっぱぁベリェみんなはっちゃぅぅ

       見てAぇゃっぱ、みんなきゃゎぃぃねぇ
        みぃゃ きゃゎゎァ
      桃子ぅきゃゎぃすぎぃぃ

         りぃちゃ
   これヵラもどんA はってぃくねぇ

桃子らびゅvv 

2005年03月10日(木) 18時25分
桃子らびゅ  


ちゎちゎァ  さっそく更新しちゃぃまぁすッ  桃子を思ぅ気持ちがおさぇきれなぃのぅ((は

コトでぇぇvv   桃子写真館にぃしちゃぅょぉぉんッ♪♪

           桃子
           きゃゎすぎぃ・・・      

                      
                    
                     
              桃子めっちゃA癒されりゅょぉぉ                

できたょぉぉぉ!!!!!! 

2005年03月10日(木) 16時40分
はぢめまちてッ!!!  都でぃす♪♪^^  
今日ゎ☆あたちの誕生日なのれす  今日・B月I日ゎ誕生日&ブログ完成日ッ  今日ゎ最後日ですッ
今、めっちゃA気分がぃぃのでぇぇ⇒画像はっちゃぃますねぇ      来てさった方 また、感想などくれたら☆☆ぅれしぃです    桃子ぉぉぉ  だぃちゅきっちゅき

              必殺桃子ポ
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像みゃ
» ごくせnッ!!!らびゅ↑↑ (2005年03月19日)
アイコン画像松元真亜沙
» ごくせnッ!!!らびゅ↑↑ (2005年03月18日)
アイコン画像まぁー
» ごくせnッ!!!らびゅ↑↑ (2005年03月18日)
アイコン画像クミ
» ごくせnッ!!!らびゅ↑↑ (2005年03月17日)
アイコン画像みゃ
» ごくせnッ!!!らびゅ↑↑ (2005年03月16日)
アイコン画像クミ
» コメントくれたみんなぇぇ⇒♪ (2005年03月13日)
アイコン画像みゃ
» コメントくれたみんなぇぇ⇒♪ (2005年03月13日)
アイコン画像ももも
» コメントくれたみんなぇぇ⇒♪ (2005年03月10日)
アイコン画像みるん
» できたょぉぉぉ!!!!!! (2005年03月10日)
アイコン画像
» できたょぉぉぉ!!!!!! (2005年03月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:momoko-berryz
読者になる
Yapme!一覧
読者になる