ラッシュ!!ラッシュ!!

July 01 [Sun], 2007, 17:15
今年になって、初めて結婚式に行った私。
そして、今年が結婚ラッシューな時期なんでしょう
お呼ばれが多いです

結婚式のはしごもしました。なんと、一日に2回 
自分で自分をよく頑張ったと褒めました(笑)

結婚式の感動というものを初めて知り、涙涙。。。
受付・余興など様々な事も頼まれ、度胸もついてきたのかな??
と思います。

そして、今日たった今、中学から仲が良いお友達がついに
結婚することになりました
おめでたいですね〜

今から楽しみです






ついに我が家にも!

May 12 [Sat], 2007, 20:12
ついに我が家にも、Wiiがやってきましたぁ。


今日は「Wiiスポーツ」をやったけど、とっても面白かった♪
あのリモコンを軽く振るだけで、遊べちゃうなんて。。。
やるな、任天堂


ZOOっといっしょ

May 12 [Sat], 2007, 19:15
今日は午後から、東山動植物園に行ってきました
だいぶお久しぶりな動物園
とっても良いお天気で、たくさんの人が来ていました
夏みたいな暑さで、日焼けが心配だったけど
こんな日なので、動物たちもへたばっていたなぁ
水浴びしているサイや木陰で休んでるトラさんなど


北海道の旭山動物園の人気におされ、動物園も変わってきたなぁと実感
動物たちを至近距離で観察できるように工夫していました。
キリン・ライオンが大接近で見れるデッキは、とっても人気だったので
諦めました。。。

コアラ館はウォークスルーだったので見れました。
昔は暗くてどこにコアラがいるか分からない状態でしたが、
コアラが見やすいように木の高さを低くし、館内は日光を直接取り入れて
明るい雰囲気になっていました
ユーカリの葉っぱを美味しそうに、ムシャムシャ食べてました。
あの表情は、可愛すぎです

行って良かったぁぁ

モリコロパーク

April 07 [Sat], 2007, 21:41
今日はお友達と、瀬戸にある万博記念公園「モリコロパーク」にお弁当を持って遊びに行きました。

あいにくの降ったり止んだりのでトホホでしたが。。。
万博記念公園ですが、万博のパビリオンは撤去されてるものが殆どでした。
新しくサイクリングロードや温水プール・アイススケートリンクなどが跡地に続々建設されてました
また愛知万博記念館では、万博の始まりから閉演までの映像や各国の衣装、置物、もちろん人気者のモリコログッズなどなど多数展示され、万博の思い出がよみがえってきました 
来場者数は2000万人。
世界各国の人々が集った万博の跡地なんだとしみじみと思い浮かべながら、観させていただきました。
人気だった「サツキとメイの家」「大観覧車」は残っていて、来園者にも人気でした

私も大観覧車に乗ってきました
もとても綺麗でした、今日明後日で散り始めちゃうのかなぁ。。。


夜は、KOTOKOTOYAの「オムハヤシチーズ」を食べました
卵もトロトロで、とっても美味しかったです 満足・満足






やっぱり。。。

March 17 [Sat], 2007, 19:48
今日は、本当にお久しぶりな歯医者さんに行きました
う〜っ、昔から歯医者さんは苦手なのです
治療台に座ってからが嫌ですよね。。。
今回はお久しぶりなので、レントゲンをとって、目ではわからない虫歯が
出来ていないかのチェックがありました。
自分では歯痛くないし虫歯ないぞ〜って思うけど、そこまでされると
見つかっちゃうよね。
私自慢ではないけど、親不知がきちんと4本生えているんです!
ですが虫歯もなく、歯垢と歯石をとって終わり〜

PS:いつも女の人が歯石とってくれる時、
自分が視線をどこにやればいいのかが分からないよ〜

剣さ〜ん。

February 27 [Tue], 2007, 22:41
今日はお仕事が早く終わったので、栄に行きました
特に用事もなかったけど、ぷらっ〜と遊びに行ったら、
突然すごい人・

ステージがあり、そこの垂れ幕には

「クレイジーケンバンド 横山 剣 トーク&握手会」

お〜!!すご〜い 剣さんだぁ

テレビでは何度か拝見したことがあるけど、ご本人を直接見る機会はないとおもい、
私もちょっと見物

外で行うトークショーで、ファンの子・お帰りのお父さんや学生の子、、
たくさんの人が今か今かと、剣さん待ち

ついに、剣さんご登場


黒いスーツに、サングラス、オシャレな帽子に、あとは剣さんといえば、、、あのフレーズ
「い〜ねっを連発でしたぁ。

さすが剣さん、ムードも絶好調で、新曲も披露してくれたし
また、お客さんのリクエストにも答えてくれて、合計5曲も歌ってくれました
トークも剣さん流で、お客さんも一緒に楽しめる軽快な感じに私もひきこまれました
すぐに帰るはずが、最後まで聴いちゃいました。

今日は、普通の日だけど、帰りにとっても楽しい事があってシアワセでした

シアワセな日々

February 22 [Thu], 2007, 23:29
この頃、わたしの周りでは「シアワセ」がいっぱい

ついに、同中・同校のお友達結婚なんです


先日、みんなでお祝い会をした時、彼女はとっても
幸せそうな顔をしてたなぁ
お祝い会をしたことも、とても彼女は喜んでくれて
ました
旦那様も拝見しましたが、とても大人な雰囲気
もった方で、お似合いな二人でした
結婚式にも誘われました
とっても楽しみです

会社の先輩ご結婚されるし、これから忙しくなってきそうだな

in神戸・大阪2

February 11 [Sun], 2007, 23:46
2日目は、神戸大阪に行きました
3連休ということでどこも混んでいますね
大阪のシンボル「通天閣」に行きました。

タワー見学をする人が列をつくっていました
私は写真をとっただけですが、それだけでも満足


小腹がすいたので、大阪名物「たこ焼き」を食べました
これがまた美味しいんですっ
出来立てなのでめちゃ熱かったんですが、生地はしっかり焼けていて中身はとろとろ

お次は、串かつ「だるま」に行きました。
こちらは、大阪でも有名な串かつのお店です
しかし3連休だからでしょうね、ここも人が列をつくっていました
でも、負けずと並ぶ私
ずーっと待てども、人は動かず(笑)
1時間以上並んでましたが、人の流れがあまりにもないため、
あきらめました
今度は絶対来たら行くからねっ!「だるま」さん

なんか、食いだおれ的な日記だなぁ

in神戸・大阪1

February 10 [Sat], 2007, 22:00
土曜日から神戸・大阪に遊びに行きました
まず、10日は神戸中心。
1〜2回遊びに行ったことはあるけど、行ったことのない場所を中心に今回は観光できました

まずは、明石大橋に行きました。



ここは、淡路島を結ぶ有料道路ですが、上が道路、その下に私たちが歩けれる
歩道が造ってあるのです

海面からの高さ約47メートル陸地から約150メートル
もう高所恐怖症の方には、無理な高さですね〜
スリルポイントというのがあり、透明な強化ガラスで
下の海が見れるシステムですが、
もうこれがっっっっ怖くて怖くて。。。
さすがの私も、足がすくんでしまいました


ここは、本当にオススメな場所です

あとは、アウトレットでショッピング


夜は、絶好の夜景ポイントに行きました
これが、とっても綺麗で感動しました
こんな夜景を見れるなんて幸せだなぁ

夜食の後のパフェです、お腹いっぱいのところにきたから、結構つらかったです
美味しかったですけどね


抹茶味♪

February 06 [Tue], 2007, 23:49
ミスタードーナツのオールドファッション抹茶味が登場していました(*^。^*)
抹茶好きにはたまらないです!!
美味しかったぁ、満足v(^o^)
あとは、ポンデリングも大好き)^o^(
あのモチモチ感が食べてていいんです♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ももこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-音楽聴くことが大好きです♪コンサートに行くのも大好きです♪
    ・ショッピング-ショッピング大好き〜♪
読者になる
名古屋大好きっ子です(○´ω`)ノ OL5年目です。 楽しく明るく1日を大事に過ごしていけたら、幸せです☆ ヨロシクお願いしますm(__)m
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
★NEW コメント★
アイコン画像ふくちゃん
» やっぱり。。。 (2007年03月27日)
アイコン画像ふく坊
» 剣さ〜ん。 (2007年03月11日)
アイコン画像ふくちゃん
» in神戸・大阪2 (2007年02月20日)
アイコン画像ふく坊
» 抹茶味♪ (2007年02月07日)
アイコン画像ふくちゃん
» ☆謹賀新年☆ (2007年01月12日)
アイコン画像ももこ
» ただ、君を愛してる (2006年11月10日)
アイコン画像桃子
» 第8回どまつり終了!! (2006年11月07日)
アイコン画像ふくちゃん
» ただ、君を愛してる (2006年11月01日)
アイコン画像ももこ
» 北海道展にGO!! (2006年10月10日)
アイコン画像ふくちゃん
» 北海道展にGO!! (2006年10月09日)
Yapme!一覧
読者になる