お好み定食

April 29 [Mon], 2013, 17:48
"みんなが好きなコナモンと言えば、大好きお好み焼きです。
シナモンじゃありません、コナモンです。
カタカナで書くと、コナン君がポケモンになったみたいな感じですね。
それはいいとして、私はよくお好み定食をやります。
もちろん知っていますよね。
お好み焼きをおかずにご飯を食べる、炭水化物祭りです。
もうたまりませんよね。
お好み丼とかわけわかんないものもよく食べます。
みんないまいちよさを理解してくれないのですが、これって言うほど炭水化物じゃないような気がするんですよ。
キャベツたくさんで小麦粉を少なめにしたら、むしろキャベツのハンバーグみたいなもんじゃないかと思うんです。
ベジタリアンのハンバーグ定食です。
そこまで言ったら、ちょっとおしゃれにしすぎた気もします。
とにかく、結構おいしいので一度みなさんに試してもらいたいと思いました。"