久々の投稿 

2005年05月17日(火) 19時49分
というわけで長期間さぼっていたわけですが、これからもっとサボり気味になると思います。
理由はテストの回数が多くなる、体育祭・学校祭で忙しいなどです。
ご理解とご協力、よろしくお願い申し上げます。
ただ、今現在、メインHPと私の学校の友達の交流サィト運営があるため、いっぱいいっぱいなんです。
閉鎖とはまだ決まってませんが、たぶん最終的には閉鎖するんじゃないかなとまで考えております。
閉鎖を考えているのはヤプログの別館のみですので、本館に通ってくれている皆様はご安心ください。
本館の閉鎖は一切考えておりません。
その他、ご要望・ご意見がございましたらBBSまでカキコお願いします。
出来る限り実行致します。

またまたつくっちゃいましたv 

2005年04月21日(木) 21時10分
まなの専アイです^^
欲しい方はBBSにて〜。
いないと思いますけどぉwワラ

ww 

2005年04月07日(木) 16時48分
今日から中学3年生としての学校生活がスタートしました。
てか久しぶりの更新で申し訳なかったです。
クラスは2年の時と同じです。
5組まであるのに、3年間ず〜っと!!!3組ですょ!
ぁりぇますかぁ・・・。
もォショックです。
明日は入学式で新1年生が入学してきます。
バドミントン部には誰が入部してくるんだろう??
そんな気持ちでちょっぴりわくわくしております。
友達3人と近所の体育館へバドミントンしに行った時、2人の新1年生も来てて、挨拶をしたんです!
新中2のバド部の子が連れて来たからかもしれないんですが。
良い子である事を願いたいです!
いや、あの2人は確実に良い子ぢゃなぃでしょうかねw
今年はバドミントン部入部希望者が一番多いそうです。((ぉw
みんな、バドの楽しさに気がついたかな?笑
私たち3年にとっては6月で引退なので、最後の最後までバドミントン部を楽しみたいと思います!

専アイw 

2005年04月05日(火) 11時24分
杏と武チャンに専アイ作りました^^
BBSに設置しときます。
一応本人にも見ていただきたいのでUPしときます。
気にくわない場合は本館のマスボまで。
もしくはメインBBSまで!


武チャンへ
                  杏へ

アイコンUP 

2005年03月30日(水) 18時01分
アイコンをUPしてみます。
出てますか?

こんにちわぁw 

2005年03月11日(金) 15時19分
修学旅行の企画がちゃくちゃくと決まってきている今日この頃です。
実は『盛岡』へ研修へいけるクラスが1クラスしかなくて。
わんこそばは食べられないということになってがっかりです。
5クラス中、4クラスが希望していましたので、私たちは第二希望に決めることができました。
私がなんとかクジで当たりをひいたのですよ!
でも、キモイ常識はずれの男子Uがいますから、あいつが聞いたらどうなることやら?って感じですわw
ののの画像を捕獲してきました^^
どうですか?
かわいいでしょう?笑

久々の更新ヵなw 

2005年03月10日(木) 20時37分
最近サボってて申し訳なかったです。
専アイ希望者がいれば、遅くなりますが作りますからBBSまで。
後、専アイを受け取ってない方は武チャンのみですww
BBSにて専アイを見て、もし気に入れば専アイ設定しますし、持ち帰りももちOkです!

(持ち帰り時の注意)
直リンではなく必ずダウンロードしてくださいね!!
HPの画像整理のときに誤って消してしまう可能性もありますし、万が一消えてしまっても保障は持ちません。
必ずダウンロードすること。
ダウンロード方法がわからない方はメインBBSまでお越しください。
できる限り詳しく説明しようと思ってますw

どうぞご利用くださいww 

2005年03月01日(火) 22時28分
画像UP掲示板を桃の花びらに設置しました。
ロゴは・・・・・・・・・・・・・・・・・
の通りですから。
このロゴをクリックして入ってください。

瑠華&杏&武チャンへ 

2005年02月27日(日) 11時32分

瑠華へ
作ったよ。
かなりのヘボ作品でゴメン!
でも前よりはだいぶよくなったんだよ^^

武チャンにはなっちで作ったよ☆



杏には愛キュンのマンパワー!が追加されてたからマンパワー!で作ったよ!
でかくなっちってごめんょww

専アイw 

2005年02月26日(土) 13時09分
今日ですね、友達に専アイ作ってみました^^
超ヘボですが、たぶん今までで1番の最高傑作だと思われます爆
ヘボで良いよって人がいれば専アイ作りますよ★
いないとは思いますがそういう人がいればBBSにてご連絡を★
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像あや◇◇
» アイコンUP (2006年07月24日)
アイコン画像あん
» モテモテになるためのステップ(4) (2006年03月09日)
アイコン画像あん
» モテモテになるためのステップ(4) (2006年03月09日)
アイコン画像ひろかず
» アイコンUP (2005年04月04日)
アイコン画像マナ@ますたぁ
» アイコンUP (2005年04月01日)
アイコン画像ひろかず
» アイコンUP (2005年03月31日)
アイコン画像璃華
» モテモテになるためのステップ(4) (2005年02月08日)
アイコン画像杏里
» モテモテになるためのステップ(4) (2005年02月08日)
アイコン画像璃華
» モテモテになるには・・・!?(3) (2005年02月05日)
アイコン画像杏里
» モテモテになるには・・・!?(3) (2005年02月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:momokiss
読者になる
Yapme!一覧
読者になる