ヘアカラー☆ 

2004年08月06日(金) 19時06分
ヘアカラーをしようか悩み中…どっしよーかなぁ??
今は黒染めしたのが落ちてオレンジ系の茶色なんだよねー。
真っ黒にするか、ピンクブラウンにするかで悩んでる…。。。どっちも捨てガタイ(●>з<●)
本当は美容院で染めたいんだけど…お金がねぇ〜
原宿で美容師さんに声かけられた時にいっときゃよかった!一応名刺みたいなやつもらったけど、ああゆう所ってお高いじゃないですか金欠野郎には無理っす(泣)
だから私はセルフカラーですますのさ!!けっこうウマイんすよ、染めるの(^∀^)ノ
でも二色づかいとかできないからなぁ。・・・やってみよっかな?できるかね?
さすがにちょっとコワイな

激闘!! 

2004年08月03日(火) 21時35分
アジアカップ見ましたかぁ?!
なんかもうドラマチックそのものでしたねぇまさにめーくみらくる(古)
この感想は多趣味上等にて近い内にUPしまーす

で、サッカー終わったんで今「ウォーターボーイズ2」見てます。
なんかいっつも途中から見たりなんでイマイチ話がわからんぞ(*-*)
前のやつは毎回かかさず見てたんだけどなぁ〜。前の山田くん&森山くんたちのが印象的だったから、ぶっちゃけ物足りないかもあの二人、演技もじょーずだしね!市原くんたちももちろんウマイんだけど(^-^;とりあえずシンクロが見たい(笑)
それと鈴木えみちゃん、メイクが薄い(笑)!でもこのほうがかわいい
友達の彼氏が小池徹平に超似てるの!!プリ見たとき本人かと思ったよありゃ自慢したくなるわ。
まぁつまり結論は、前のほうがいいってことで(笑)

8月だねー。 

2004年08月02日(月) 17時33分
あっという間に8月ですねー
昨日は地元のお祭に行ってきました。
一昨日は花火もあったんだけど、サッカーが見たかったんで花火は家から見ました。キレイでしたァ
お祭は楽しかった…と言いたいんだけど、あいにく彼氏クンとちょっとケンカしましてね(-.-;
仲直りはしたけど。せっかく浴衣も着て楽しみにしてたのにちょっと残念

今日は「ガンダムSEED」のDVD見ました。
え?オッタキー発言?なんて思わないでくださいね(笑)
リアルタイムで見たことなくて、彼氏クンのススメで見てみました
3話くらいまで、T.Mさんが出てるんですよ!これがまた違和感なかったです。声優さんみたいな声でしたよ
感想としてはシリアスな話で小さな子供には難しいです。ガンダム好きは大人が多いですからね。
私もけっこうアホなんで理解するのに大変でした(笑)


そうだ、試合観戦記はもうちょっとでupできそうです

やっと。。。 

2004年07月29日(木) 21時19分
やっと本格的にページが見れるようになりました
LOVEのページはもうちょっとだけ待ってくださいな(´-`;)

明日、彼氏クンと弟クンと弟クン's友達と私で、国立競技場にサッカー見に行ってきます
日本女子代表vsカナダ代表とU-23日本代表vsベネズエラ代表の試合を立て続けに見るんだ
女子の試合は初めてだから楽しみ(≧ω≦)
私は田中達也選手がお気に入りなんで、是非GOALを決めていただきたい
我が鹿島のソガちゃんもいるからね( ̄∀ ̄)b 応援するぞぉ〜
明日晴れるかねェ・・・雨降らないでほしいなぁ〜。うん、雨降ったらシンドイって。
では、明日はガンバレにっぽんよぉぉぉぉ

観戦記はLOVEのページにて公開するかも。お楽しみに◎

初☆ 

2004年07月24日(土) 20時05分
初日記ですねー
このスキンかわいいでしょ?かなり気に入ったさぁ
なんか絵文字もかわゆいしねオススメですよー!
でゎ本題★
やっとhp開設できました(人∀`*)
といっても今日記書いてる時点じゃまだなんだけどね
まだまだ未熟で何もないですが、徐々に良いhpになると思います。
でも、あくまで自己満足が基本なんで(笑)そこんとこ忘れずにね(-∀-)b
そいじゃ、なるべくたくさん更新したいと思うので、ちょくA見てやってー
2004年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:momokin0228
読者になる
Yapme!一覧
読者になる