テスト★ 

August 06 [Mon], 2007, 23:45
http://www.blogmura.com/>

昨日の続きィ↑↑★ 

August 06 [Mon], 2007, 22:10
 はァィはァィ★さて昨日続きを書こうかなァ↑↑

まァ色々あって夜ヮ仲良しグループと一緒に寝たんですょ 

こんな学校で寝られるわけでもなく・・・友達の携帯の画像をみてたんですおっ

そしたら そしたらそしたらっ★

D君のシャメがでてきてwww普段ヮまァ彼女もちのふっつーの(∞'3`$)★+゜なんですけど・・

そのシャメヮなんか顔が中心に集中してるよぉなまァひどい ぉ顔でしたよぅwww笑

それを皆で爆笑してwww音楽をきてましてww

遅い時間になってきたところでみんな結構早いペースってねてったわけでのょ・・・

でっうちとYチャンヮ起きてたんですけども・・・そこでEちゃんがいきなり・・・

すごい音量で。。。

グぉらァァァあ あァ(○*V*艸)

ってゆうEチャンの叫び声が・・・隣にねてたHちゃんもびっくりしてうちに飛びついて・・

何あったのぉ・・・泣

いいながらうちに抱きついてきましたよwwww笑☆

その後もま あいろいろ言ってたんですよwww(○*V*艸)

そんなわけで朝・・・

うち1番に6時のサイレンで起きまして←すごくない?←うぇ

朝からまた勉強で・・数学ヮめちゃ眠くてかくんかくん

しながら夢まで見てましたよww笑

最後ヮね親子レクつてゆうので終わったんですよwww(○*V*艸)

ブログランキング・にほんブログ村へ

★初ブログ(x'v`*照 

August 05 [Sun], 2007, 23:27
初ブログってやつですお(x'v`*照

なんかまともに日記書いた事もないのにィこんなことやっちゃって・・・・

大丈夫なのでしょうかァァァァ・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/

ホントこれからちゃんと更新していけるかつくづく心配だょ↓↓

リア友もやってるけどああゆう個性的な面白いブログになれないし・・・

でもでもでも↑↑

ブログで友達とか作れたらめちゃ幸せですょ↑↑

そそぅこんな暗いわ終わりにしてさっそくブログらしいのを書こうかな♪♪

つい昨日ヮ勉強合宿ってやつに言ってきましたょ↓↓

うちも一様中学3年の受験生ってゆうことで・・・

まァこんな暑い時期だってゆうのにぉ風呂に入れない一泊二日でしたィ・・

朝8時30分に学校に集まり朝っぱらなのに夏休みだってゆうのに・・

勉強っでしたね・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/

まァ初日ヮ眠気と頑張って格闘してましたょm(_ _)m

こんな時間から汗が以上じゃなかったなァあれwww笑★

まァそんなこんなで夕食だったんですょ↑↑まァ普通に・・

カレーだつたんだけどね。←ひねりヮ



さて今日ヮ勉強もやってないのに眠い・・・起きたらコメントきてたら嬉しいなァ↑↑

つズキヮまた明日にでも・・・・・・・。

ヾ(*´∀`*)ノ*+:。.。:+*ВчёВчё*+:。.。:+*







プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:momokimamamomo
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年2月19日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:岩手県
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション
    ・ショッピング
読者になる
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像百合子
» 昨日の続きィ↑↑★ (2007年09月06日)
アイコン画像ЯΙСΟ
» 昨日の続きィ↑↑★ (2007年08月25日)
アイコン画像magazinn55
» 昨日の続きィ↑↑★ (2007年08月08日)
Yapme!一覧
読者になる