報告です

February 17 [Fri], 2012, 14:37
このあいだの副業の問合せしてみました。


結論からいうと書いたとおり!あのものの5分パソコン触っただけでです!


16万円ゲットしました!SPAT?登録した時の口座に振り込まれてました!


けどね・・・すっごいおこられちゃいました


なにを買うのか?っていうのを書いちゃったのが問題で


いっぱい苦情が来たんだって


私はモニター登録してるから教えて貰えてるけれど


本来情報料を支払っている会員さんがおられるものを


モニターとしていただいているそうで・・・


皆さんどうもスイマセンでした。


苦情の中にはかなりひどい言葉を使ってる人もいるようで


楽しくブログ更新できてた頃のように書く気にならず・・・


う〜ん、ダメだ、うまく書けない。ちょっと間を置きます。


空いてる時間を有効活用!

超カンタンおこづかい稼ぎは
→コチラ←



Share (facebook)

デキたママさん!?

February 14 [Tue], 2012, 17:18
いまジェットコースター乗ってる気分

キャァーって大声で叫びたい!!!

原因はコレ!!!





すごいよ!これ16万円ももらえるってこと

¥5,000使ってるから¥163,700ももうかったってこと


もらえるってことらしいの!?


もらえるの?


なに?なんで?とにかくすごいよ!!!


笑いが込み上げてくるっていうか、とりあえずテンションおかしい


おちつけわたし!


ぬかよろこびかもしれないし問合せしてみる!


空いてる時間を有効活用!

超カンタンおこづかい稼ぎは
→コチラ←




デキるママさん

February 14 [Tue], 2012, 15:46
今日は朝からちょっと新しいことに挑戦!


けんぢのためにデキるママさん目指します

チラシサイトで見つけたモニター募集に参加してみました


空いてる時間を有効活用!

超カンタンおこづかい稼ぎは
→コチラ←



言われたとおりの馬券?を買ったら当たるみたい?


はずれたら?・・・ゴメンナサイだって


けど最近テレビとかでも競馬のCMとかやってるし


おもしろそうだし教えてくれる人がいる方が心強い


なんども問合せしながら


大井 12 三連復 軸3-6 4,8,9,11,13 できた〜


とちゅう「さんれんじくさろしや・・・」ぶつぶつ・・・


お経みたいに頭ぐるぐるぐるる〜です


おかげでおもったより時間が・・・


大慌てのお買いものダッシュいってきま〜す
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:もも
読者になる
2012年02月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ