ごーごー!! 

2005年10月23日(日) 13時56分
ゴゴイチ見ながら更新★

テスト半分おわりましたーーー!!
あとの半分がヤバイ;
ちんぷんかんぷんなんだがッ!!汗

最近暇でネサフしてるんやけど
俺がスクールライフ楽しんでる間にみんな
バンギャバンギャしてきよってーー!!は
すてきだがやvv何

っつかこのスキンかわいすぎやろvv

昨日まわってきた情報によると
神戸で船でフランス料理らしい!!
すげくね??汗
そんなとこに金つかうなよ。笑

うがー 

2005年10月18日(火) 20時45分
テスト期間とかやだ

でもクラス堕ちたくないから

がんばらなあかんけど

勉強はきらい

昔から家で勉強できひん

ウガーーーーーーーーーーーーーー!!

今の癒しはこーちゃんとりょーちゃんとりゅーちゃんとごーちゃん先輩です。
あとあやかとねえさんとみんなーー!!


でもテスト終わったら遠足で神戸いくらしいから

耐える!!!

私服やねんてーーー!!

つか私服で団体行動とかうくからきらい!!

しかも1年生にみられるーーーーーーーーーーーー!!

別にいいけどさ。笑

ブスに笑われるのは嫌いです。

お久しぶりっす 

2005年10月09日(日) 12時08分
全然更新しないサイトですいません。土下座

日記もマガに書いてたんですよ。何
しかも最近はマガも発行しなくなってきて。。。
でも今日からはがんばります!!たぶん。

っつかもうちょっとでテストなんすよね。
いつも良い模試の結果が悪かったから
今回は定期考査でがんばらなあかんのですよ。汗
俺のクラスで河合の模試の偏差が55きったら文句をいわれ
50をきったら見放されます。笑
無理やり今のクラスに残らせられた俺に
どーしろと?!
ってな感じなのですが、俺は今のクラス大好きなんで、クラス堕ちたくないんです。
みんな大好きなんです。だって他のクラスなんてドロドロで、怖いし。
やからちょっとがんばらななッって。うん。何

つか全然更新しない日記やのにちゃんとチェックしてくれてるかたが
昨日だけでも24人!!俺みんな大好きです。え

これからはがんばるんで毎日チェックしてくださいね。笑
でわ

フォッフォッフォフォー!! 

2005年08月19日(金) 23時40分
HG風に読めフォーーー!!

みんなちゃんと此処チェックしてるかあい??
僕はみんなの日記毎日見てるフォーーー!!
だからみんなも恥ずかしがらずにみてくださあい!!笑

今日はみんなにメルマガの登録してもらおうと思ってね。
ふみ専用プロフにしか紹介してなかったんで。。
それでは発表するフォーーー!!

00349624s@merumo.ne.jp だフォーーーーヽ(■Д■*)ノ

みんな登録しないと・・フォーーー!!!笑

フォッフォフォフォーーーー!!
では引き続きみんなで腰をふりましょう。素

ナナの曲のPV 

2005年08月19日(金) 0時27分
見ましたー!!!!!
中島さんは見た目はあってるけど
唄はあってないと思いました。
もっとナナは力強いです。。。何
まあいいけど。は



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
怜さん

みくてぃ
ミソノちゃん
お龍
そして仕草はしずちゃん


そしてバトンフォー 

2005年08月18日(木) 23時57分
1.ギャ歴、本命は?
楽斗ファンならギャなのか?フォー!!
しかも覚えてない!

2.最近気になる盤は?
シド!!でもそんなお金の余裕ありませぬ

3.初ライヴは?
いつだ!!三年前の7月5日?
よくわからんフォーーー!!

4.ギャになって変わった事は?
服装????
ってかいつギャになったんだフォー


5.ギャ友の人数は?
わかりませぬ

6.麺を恋愛対象に見るのは許せる?
好きにしてくださいませ。
人間ですものね。笑

7.最近のギャをどう思います?
ハードゲイだと思うフォー!!

8.これからのヴィジュアル系に望む事は?
これゆったら反感かうかもだけど
いくらX系でも顔だけとか馬路やめてください。

9.最後に、このバトン渡す人、5人
りとぺぺぺっぺ
みこぽぽぽぽ
りゅがががががーん
あとは答えたい人!!

バトンフォー 

2005年08月18日(木) 23時42分
○次のメニューにどんな調味料をかけますか?薬味は含みません。
目玉焼き:マヨネーズ
納豆:食べようともおもいません
冷奴:ポン酢
餃子:ポン酢
カレーライス:何もかけません
ナポリタン:チーズ
ピザ:なにもかけません
生キャベツ:マヨネーズ
トマト:ニュージーの塩
サラダ:マヨネーズか和風ドレッシング
カキフライ:たべません
メンチカツ:とんかつそーす
コロッケ:とんかつそーす
天ぷら:ソース、塩
とんかつ:ソース
ご飯:梅干!!違

○周囲に意外だと驚かれる、好きな組み合わせはありますか?
肉じゃがオムレツ(byちなみさん)にケチャップ

○それが一般的なのだとは知っているが、苦手な組み合わせはありますか?
食べ物が苦手です

○バトンを回したい5名は?
りとぺっぺ
りゅが
酢様。笑
るったん。笑

こっちの日記 

2005年08月13日(土) 23時56分
みんなあんま見てくれてへんからひっそり更新したんねん!!何

最近であずのみんなとメールしてへんなぁーーー。。。
なんか嫌われそう。。。

ってこんな考えかた嫌いやねん!!何)プラス思考でいこう!!は
ってか最近メールしてる人むっちゃ限られてる。
前は元カノと毎日して一日おわってたけど。
今は何人かの女の子と、クラブの3人。
うん、あんまり楽しくはないなーー。
パヶ方やからちゃんと返信してるけど。。。

なんかおもろいことないかなーーー。。。

ってかついに明後日の15日は大会ですよ!!何
緊張するなーーーーー;

俺緊張したら声高くなるか低くなるかのどっちかやねんなー;汗
キャラが;何

さよなら 

2005年08月10日(水) 1時22分
ありがとう。
一ヶ月ちょい楽しかった。

実物の俺をうけとめてくれて
すっげうれしかったよ。
いまからみたらお互い嘘つきになってしまったけど。笑

永遠なんてない

それがよくわかった。
君を責めてるわけやないよ?汗
俺的理論やから★





恋愛はとうぶんいいや。笑

またまたばとーん 

2005年08月06日(土) 20時26分
1.今現在、気になる人好きな人はいますか?

わからん。
あ、友達は好きだ!!うん

2.それはどんな人?

たいがいの人が優しくてめんどーみよくて
ノリよくてかわいくて。。。キリないで?笑

3.好きなタイプは?

あんま決まってないかなぁ?
わからんわぁー

4.逆に嫌いなタイプは?

自己中
常識無い奴
臭い仔。素
中身も見た目も不細工な仔


5.異性でここに弱い!!ってとこは?

異性かぁ〜笑
うーん、、優しさ。

6.好きな芸能人は?

島田しんすけ

7.好きな人にカラオケで唄って欲しい曲は?

俺のしってる曲であれば。。。素

8.逆に唄ってあげたいのは?

ラブレター
楽斗はんのネ


9.今、好きな人のために努力しているコトは?

なんもしてへん

10.好きな人にされて嬉しいコトは?

うーん。。。k(強制終了

11.バトン回す人

もえたん
あさこ
まさ
けい
P R
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像わーや
»  (2005年04月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:momokatime
読者になる
Yapme!一覧
読者になる