ネタ作りに励むももかってい 

November 01 [Tue], 2011, 4:23
ネタ・・・

ぶろぐネタ・・・

ぶろぐを初めて気づいたこと。

ももかの毎日って学校自宅チャットの事務所の往復を繰り返す・・・まるで囚人のような決められた毎日笑

この中でもぶろぐをもりあげていこうと考えたら・・・

何かに挑戦するとか何かを作るとかしようかと

目標は・・・聖お兄さんのイエスレベルのぶろぐ

マニアックでわからない方はももかまで問い合わせいただくともれなく、1巻から7巻までの内容を事細かに語ります笑

えっと一言で言うと。。。イエス様とブッタ様が21世紀が平和なので東京の立川にバカンスにいって毎日まったりすごすお話

ちなみに彼らの収入源は人々の願いがかなった分の金額が振り込まれます(2人で26万くらい)

シュール度はお笑いでいうとダンディ坂野さんくらいです

コメントありがとでし★
かめし
まってきぐるみウォシングしてるお^-^
やすしさん
しっぽをなんとか入れてトップにしときます笑

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ももかってい
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年9月30日
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・競馬-馬かわいい♪
    ・アニメ-ヲタです☆
    ・アイドル-大好き☆
読者になる
2011年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像すっぽん太郎 5号’
» ネタ作りに励むももかってい (2011年11月05日)
アイコン画像スマイル王子
» ネタ作りに励むももかってい (2011年11月03日)
アイコン画像スマイル王子
» 明日はろうぃんでした☆彡 (2011年11月03日)
アイコン画像スマイル王子
» にゃふらっく☆ (2011年11月03日)
アイコン画像スマイル王子
» 意思が強くなったはず☆ (2011年11月03日)
アイコン画像やすし
» 明日はろうぃんでした☆彡 (2011年10月30日)
アイコン画像すっぽん太郎 5号
» 明日はろうぃんでした☆彡 (2011年10月30日)
アイコン画像taka
» にゃふらっく☆ (2011年10月29日)
アイコン画像taka
» 意思が強くなったはず☆ (2011年10月28日)
アイコン画像すっぽん太郎4号
» じょじょ立ちはマイブーム (2011年10月27日)
Yapme!一覧
読者になる