2012年01月06日のつぶやき

January 07 [Sat], 2012, 0:00
  • 子どもからね〜『momoka 先生 様 』ってお年賀きたよ(*^_^*)はー むっちゃ可愛い。いつもやんちゃくそなのに Posted at 04:33 PM
  • 金沢フォーラスのCMのbgmが、 半沢武志だ。 Posted at 07:59 AM
  • http://twitter.com/s2070643

2012年01月05日のつぶやき

January 06 [Fri], 2012, 0:00
  • 来年度は特別支援学校に勤務、 なれるかな? 修行したいな。 Posted at 06:10 PM
  • 仕事で要るものを今から買うo(^▽^)o 教材とか支援グッズ考えるの苦手だ!! Posted at 06:08 PM
  • mojiのショコラショー、 美味しいかった。 福井でいきたいcafe No.1です。 ねこもいっぱい いるで? Posted at 06:00 PM
  • 前髪を切りました。 友達とも会って、シャッキリ。 むん! Posted at 05:57 PM
  • http://twitter.com/s2070643

2012年01月04日のつぶやき

January 05 [Thu], 2012, 0:00
  • 女性誌の独女漫画を読んで、共感。 笑っちゃった。…あっ、、これがオバハンになるということ? Posted at 07:34 AM
  • 自分も気を付けます! Posted at 06:00 AM
  • とにかく、偉そうなのがいかん。 Posted at 05:59 AM
  • マイルドな人間になろう。カフェオレみたいな。 Posted at 05:57 AM
  • 自分も気をつけます。 Posted at 05:57 AM
  • 人を見下すのってあかんよね。 Posted at 05:56 AM
  • http://twitter.com/s2070643

2012年01月03日のつぶやき

January 04 [Wed], 2012, 0:00

2012年01月02日のつぶやき

January 03 [Tue], 2012, 0:00
  • 三姉妹で温泉に行ってきた?日本酒風呂にずっと浸かってデトックスしてきた(^○^) Posted at 11:28 PM
  • 今年もみんな健康でありますように(*^◯^*) Posted at 03:27 PM
  • お父ちゃんの老後とか想像したけど…うちの父ちゃん100キロぐらいあるから痩せてくれんと介護できん?そう言ったらバカヤローといわれたo(^▽^)o Posted at 03:26 PM
  • 祖父のお見舞いにいってきたよ。超痩せてた〜もー元気な人が弱ってくって辛い? Posted at 03:23 PM
  • セシルマクビーってJAZZの人なんやー。アパレルのセシルマクビーかと思った。ラジオ深夜便で。 Posted at 04:38 AM
  • りんご病はあるけれど、みかん病ってあるらしい。汗まで黄色くなるらしい。 Posted at 04:13 AM
  • 雷がなってて、寝れない?(? e ?`。?) Posted at 04:05 AM
  • 雷で目が覚めた。北陸ってか ん じ! Posted at 02:31 AM
  • http://twitter.com/s2070643

2012年01月01日のつぶやき

January 02 [Mon], 2012, 0:00
  • 男の人って、火が怖くないの?わたしこわい。(><) あつあつをあつかうの尊敬する! Posted at 10:10 PM
  • 隣の串焼き屋さんも、火がまだくすぶってる串焼きを包んだりして、すごかったの。 Posted at 10:04 PM
  • 焼きたてだったから、まだ端の焦げてるところから火の粉が舞ってたんだけど、待つことなく軍手で持って、ハサミでじょきじょき!はらはらしちゃった。 Posted at 10:03 PM
  • 屋台の人形焼、美味しかった。あつあつくれたの、おじさん。 Posted at 10:01 PM
  • 最近フラれちゃったみたいで、『街中のカップルに 別れろ… って呪詛をかけて歩いているの。私って心狭いのよね。私の心は二畳半』って言ってた、親友。新年初笑しすぎて、疲れた(*^◯^*) Posted at 07:26 PM
  • http://twitter.com/s2070643

2011年12月31日のつぶやき

January 01 [Sun], 2012, 0:00
  • ホルモンが爆発して一日寝込む。こんな年越しいや〜ん Posted at 05:46 PM
  • 夢の中で、餡かけ唐揚げ丼を作ってた。昨日の夢は、空を飛んでる夢。一昨日は、好きな人に 『ちょっと太ったんじゃない?』って言われた夢。 初夢はなんなんだろう? Posted at 07:21 AM
  • http://twitter.com/s2070643

2011年12月30日のつぶやき

December 31 [Sat], 2011, 0:00
  • ジョブズとかの青年期のこだわりを美談として称えてるTweet、やはり素晴らしい人間はこうでなければ…とか言ってるけど、そんなこだわりある人、実際近くにいるとちょーー疲れちゃうんだから! Posted at 10:41 PM
  • 全然関係ないけど、培養液とか、ホルマリンとか、エヴァに乗るとき浸かる液とかにドボンしたい欲求がときどきあります。私だけではない気がする。 Posted at 05:20 PM
  • 私もってるのcdj200なんですけど、お部屋真っ暗にしたなかで青く光ってるcdjすき。落ちつく(*^o^*) Posted at 05:16 PM
  • なんか、鮭食べてる、あの置物のくまになった気分^^; Posted at 11:25 AM
  • さけとばもぐもぐ Posted at 11:22 AM
  • http://twitter.com/s2070643

2011年12月29日のつぶやき

December 30 [Fri], 2011, 0:00
  • 昔お付き合いしていた人が、大沢伸一大好きで、バレンタインの夜に『ごめん、お前より、俺は大沢さんをとる。』と京都Worldに行かれてしまった経験があって、今回の騒動は半分ざまあみやがれ!と思ってしまっている。大沢伸一に嫉妬していたわたしはばかです。 Posted at 02:38 PM
  • 月に半分ぐらい、スイッチが入ってむっちゃ眠くなる 今日も10時間ぐらい寝てるなんて… 頭最強に痛いし なんもないのに憂鬱でベッドから起きられないの。・°°・(>_<)・°°・。いろいろ試してみたけど、やっぱり最終手段で漢方??女性のみなさま たすけて〜〜 Posted at 12:45 AM
  • http://twitter.com/s2070643

2011年12月28日のつぶやき

December 29 [Thu], 2011, 0:00
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:momoka
読者になる
特別支援学校の先生を目指しながら
愛知県で大学生活おくってまーす☆
DJもときどきさせていただいてます
おんがくだいすき!
2012年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる