きょうは?????? 

March 21 [Tue], 2006, 20:54
今日は、外食で済ませました!!今日は私のおじいちゃんのところに行きました。
うどん食べました!!おいしかったです。

今日は? 

March 20 [Mon], 2006, 21:52
今日はとても暇な1日でした・・・・さてさて今日の夜ご飯はこちら・・・・天ぷらです!!おいしかったです!!そういえばみなさんに年齢を紹介していませんでしたね。新中1ですo(*^▽^*)よろしくです♪

はじめまして 

March 19 [Sun], 2006, 20:49

はじめまして!!ももかです!!今日から私の私生活を紹介していきたいと思います!!
早速ですが、今日の夜ご飯を紹介したいと思います!!
今日の夜ご飯は・・・・・・・・手羽元で〜す!!じっくり煮込まれてあっておいしかったです!! レシピが知りたい方は・・こちら→
P R
最新コメント
アイコン画像ゆういち
» きょうは?????? (2006年05月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:momokaseikatu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる