★*お引越ししました*★

November 12 [Wed], 2008, 10:43

こちらのブログには思い出がいっぱいで残しておきたくて、新しいブログに移動済みです。

また今まで通り遊びに来て頂けると嬉しいです


新しいブログはこちら

☆*momo's Happy Diary*☆


☆BRITA☆

November 10 [Mon], 2008, 9:40
おはよーゴザイマス

最近また一段と寒くなりましたね
風邪が流行っているみたいなので、みなさまもお気をつけください




昨日、気になっていたBRITAの浄水ポットを買いました。
水道水をそのまま注ぐだけでOKなのが嬉しいし、
本当にお水の味が変わってビックリしました。
コーヒーやお茶も美味しくなったし、お料理にも使えて便利
会社にも持って行きたかったくらいです

☆バスタイムのお供☆

November 09 [Sun], 2008, 17:47
日に日に寒くなってきているのでバスタイムが長くなりました
でも、ぬるいお湯にダラダラと入っていると余計疲れてしまうので、熱めのお湯に程よい時間入るようにしています。




昨日はじんわり汗をかくまでAneCanを読みました。
またまた物欲がぁ〜( ´△`)




それからこの前買ったLUSHのみつばちマーチ
寒くなると使いたくなります(´ー`)
大きいと使いづらいからいつも100グラムずつ買っています。



今夜はお家ご飯
ダンナ君のリクエストでシチューを作ります。
今から準備しまーす

☆sweet10anniversaryA☆

November 07 [Fri], 2008, 15:57
前回の記事にもちらりと書いたけど、週末はディズニーシーに行ってアンバサダーにお泊りして来ました●


いつもは日帰りですが、ディズニーリゾートにお泊りするのがずっと夢だったんです


簡単にレポをしようと思いますので
もしよろしければお付き合いくださいませ



ホテルに車を停めてバスでシーまで移動。
初のミッキーバスです。




テールランプもマフラーもミッキーで可愛い( *´m`*)



開園前に行けたので、大好きなTOTに2回も乗れたし






ちょこちょこ腹ごしらえもして(^¬^)心もお腹も大満足


結局閉園まで思いっきり遊んじゃいました(pq´ω`*)



続きマース

☆sweet10anniversary@☆

November 03 [Mon], 2008, 19:37
先週、ダンナ君とのお付き合い10周年を迎えました


最近あまりブログには書いていなかったけど、結婚してからも毎月お付き合い記念日はささやかなお祝いをしています。

知り合ってお付き合いしなければ結婚までたどり着けない訳だし、今の所ダンナ君も忘れずにいてくれているので(笑)


この3連休はお祝いということで行ってみたかった所に行けて、
とっても楽しかった&嬉しかったです
その記事はまた後でUPする事にして。


記念日当日は平日ということもあり、お仕事が終わった後に近所のイタリアンへ。

席に座ったとたん、スパークリングワインと前菜が出てきて???って思っていたら、
ダンナ君がニコニコしていて。
どうやら仕事の合間にお店に行って、サプライズをお店の方と計画したそうで・・・




特に生ハムがとっても美味しかったです(pq´ω`*)




いつも行くお店なのでマスターともすっかり仲良くなってしまい、食後のデザートはマスターがごちそうしてくれました(*´ー`)

(肝心のメインのお料理は撮り忘れてしまいましたo(><)o)


お酒も進みほろ酔い気分でとっても満足できたディナーでした。



長いようで短いあっという間の10年。
色んな事がありましたが、2人で乗り越えてこうして一緒に過ごせていることをとても嬉しく思っています

これからも楽しく健康に(ココ大切ね(笑))ずっと仲良くいられたらいいな



☆湯たんぽ☆

November 01 [Sat], 2008, 0:50
こんばんは

こんなに遅い時間に書くのは久しぶりデス

今日は会社の先輩とご飯を食べに行ってきました。
いつも休み時間&お昼休みに話しているのに、ノンストップで話っぱなし
楽しかった
ちょっと遅めの帰宅でダンナ君とお互いの一日の出来事を話した後、お風呂に入って録画しておいた「流星の絆」を見ながらまつげパーマをして、今はワイン飲んでます
金曜日のこの時間が好き〜




先輩とご飯食べた後無印に寄ったら去年買おうか迷って結局買わなかった物があって。
結局買ってきちゃいました。





ん???




正解は湯たんぽです。

大きいサイズと小さいサイズがあって、小さいサイズにしました。
早速今使っているけど、予想以上にいいです
寝る時にも使おうっと


お休みなさい・・・(v v)zZZ

☆秋の味覚☆

October 28 [Tue], 2008, 17:19
週末はダンナ君とドライブがてら秋の味覚を堪能して来ました
今回は松茸です(pq´ω`*)




松茸焼き




土瓶蒸し




釜飯


どれも文句のない美味しさで香りもすごくよかったです。
幸せ〜(^¬^)




先月は海の幸を求めて那珂湊へ行ってきました。




大好きな牡蠣
その場で殻を取ってくれます。




ウニいくら中おち丼。
ウニ最高(´ー`)


今日はこの後ダンナ君とデートです
特別な日なので仲良く楽しく過ごせるといいな


☆来年の手帳☆

October 24 [Fri], 2008, 14:36
10月もあとわずか・・・
本当に時間が経つのは早いものです

さて、少し前に来年の手帳が届きました



前にもちょこっと書いたほぼ日手帳にしました。
詳しくはこちら→

手帳の他に色々な文房具もあり
私は下敷き、メモ帳セット、フォトアルバムと新潮文庫の100冊(これは手帳にあまり関係ないケド)にしました。
一緒に写っているボールペン、カバー・オン・カバー
はほぼ日ストア特典です。
カバーは迷いに迷って結局ピンクにしました。





中身はこんな感じです
一番の決め手は日曜始まりなところ。(月曜始まりもあります)
ほとんどのカレンダーが日曜始まりなのに、月曜始まりの手帳だと使いづらかったので。
1日1ページなのでたっぷり書けるし、写真をシールにプリントしてペタペタ貼ったりもできるし



空いているスペースはデコレーションしようと思ってキラキラシールを集めています。
雑誌の切り抜きとかでもいいかも(pq´ω`*)



これは今も愛用中の手帳用のペン。
ハイテックCコレトです。


12月から使えるけど、やっぱりきちんと1年で分けたいのであと2ヶ月の我慢です




ラスク(pq´ω`*)

October 15 [Wed], 2008, 13:05
ラスクは好きでよく食べるのですが、
やっぱりここのが一番好き




ガトーフェスタハラダ  です

今回は10月から5月までの販売限定のホワイトチョコのラスクを早速お取り寄せ( *´m`*)




画像はお借りしました

濃厚なホワイトチョコがラスクにとーっても合っていてめちゃめちゃ美味しいのっ
ついつい食べすぎちゃう・・・


ノーマルなラスクもバターの風味たっぷりで美味しいよ


プレゼントしても、必ず喜ばれます



秋の夜長

October 08 [Wed], 2008, 14:04
金木犀の香りが日に日に強くなってきましたね
でも秋ってなんだか切ない季節・・・





さて。
昨日の帰宅後のお供。
最近読み始めたsteadyは内容が充実していてお気に入りです。半身浴しながらじっくり読みました

そしてDSソフトのリズム天国ゴールド。バンブラも面白くてはまり中だけど、こっちもかなり面白い。早速モアイで四苦八苦だけど(笑)
今日はちょっと寝不足です
★プロフィール★
■代替テキスト■
*名前
百々華(ももか)
射手座 A型
 
*趣味
ショッピング、音楽鑑賞、ドライブ
 
*like
シャネル、カルティエ、ヴィトン
 
*respect
両親、辺見えみりチャン、美香チャン
 
*愛読書
JJ、VOCE、美的、MAQUIA etc.
 
*職業
主婦&OL
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:momokaroom
読者になる