テスト 

2013年02月17日(日) 9時44分

(7) 

2005年09月02日(金) 23時04分
日差しも強く、暑くてとっても疲れたけど楽しい一日でした☆
ずいぶん頑張って自分で歩いたけれど、途中からは疲れてきて「パパ抱っこー」
パパ、ご苦労様でした(^^)

シオへのおみやげはスヌーピーのTシャツと名前入りキーホルダー
シオが92cmになったらまた来ようかなー

(6) 

2005年09月02日(金) 23時03分
帰る前にキティちゃんにも会うことができました!
もちろん一緒に写真を撮ってもらいました。
(「2歳」って言うために、ただいま練習中の)ピースも(何となく)できています(^^)
スヌーピー、セサミストリートのアトラクションばかり見てたのに、家に着いて「何が一番おもしろかった?」って聞くと「キティ!!」
最後にキティと写真が撮れたののがよっぽどうれしかったようです

(5) 

2005年09月02日(金) 23時03分
パレードが終わって、ハロウィン仕様のチャーリーブラウンのバケツに入ったポップコーンを首からぶら下げています
(帰り着くまでずっとこのままでした)

着ていた服がなかなか乾かなかったので、お昼ご飯の後、早速今日買ったスヌーピーのTシャツに着替えました

(4) 

2005年09月02日(金) 23時02分
今日の一番の目的、パレードを見るために日陰で場所取りをしていた時のこと
ママがビールやらジュースやら買いに行っている間にモモはパパに抱っこされたまま寝てしまいました
「あと5分で始まります」放送が流れたので必死に起こしてみても目すら開けない!
これがメインなのにー!
仕方ないので抱っこして何回も揺するとようやく目を覚ましました
(よかった〜)
目の前をいろんなキャラクターの大きなバルーンが通るのをうれしそうに見ていました
(テレビでUSJのCMを見たときのほうが喜んでいたような気がするけれど…)
パレードの間じゅうずっとポップコーンを食べる手は休まることがありませんでした(笑)

(3) 

2005年09月02日(金) 23時01分
ランチはフィネガンズバー&グリルで
モモにはキッズプレートをオーダー
ちなみにパパはフッシュ&チップスママはオムライスのセットを食べました
セサミの食器に盛り付けてあり、大好きなエビフライもあったのでほとんど残さず食べました
おまけ(小さなエルモの缶に入ったチョコ)も付いていて満足したようです

(2) 

2005年09月02日(金) 23時01分
保護者同伴で乗る際の身長制限が「92cm」というのがいくつかあり、この前測った時、91〜92cmくらいだったので微妙だな〜なんて思いながらチェックしてもらうとギリギリOK
という訳で無事ローラーコースターやウォータースライダーにも乗ることができました!

ウォータースライダーは定員二人のためモモはパパと一緒に乗りました
(もちろんここでも言われました「ママイヤ!パパ!」)
モモにはちょっと早すぎたかな?怖くて固まってたりしたらどうしよう?
ちょっと心配しましたがニコニコして降りてきました
服はずぶ濡れになったけど、おもしろかったようです
「写真撮るよー」って言うとこんな顔しかしてくれませんでしたー

USJに行ってきました!(1) 

2005年09月02日(金) 23時00分
9時過ぎにシオをおばあちゃんにお願いしてUSJに行ってきました
チケットはみどりの窓口で購入すると引き換えが不要とのことだったので地下鉄→JR乗り換えの際に鶴橋駅で購入
タイミング良くユニバーサルシティ駅直通電車に乗ることができ、乗り換えなしで到着しました
入り口は混んでいて少し並びましたが、中に入るとそうでもなく、以前休日に来たときとは比べものにならないほどで行動しやすく助かりました

入ってすぐにエルモやクッキーモンスターに遭遇
初めこそちょっとモジモジしていましたが、少しすると自分からくっついていき、一緒に写真も撮ってもらいました
モモの順番が終わって次の人が待っていてもなかなか離れようとしませんでした

8/30 

2005年08月30日(火) 8時45分

8/29 モモライオン 

2005年08月29日(月) 8時44分