゚+P E T E R   P A N+゚   *:;;;;;;:* も も の 大 冒 険 !!  *:;;;;;;:*

2005年05月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
*最新コメント*
アイコン画像桃缶詰
ただ今テストvv (2005年05月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:momokanzume
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
anego登場人物紹介☆ / 2005年05月15日(日)
σ(・д・。)がするまでもなく皆様知ってるヵモ( ´艸`)ムププ
一応したいのでしますd(-ω・。)иё!!!



∞*:;;;;;;:*∞アネゴプロフィール∞*:;;;;;;:*∞

野田奈央子 32歳

東済商事・経営戦略部。10年在職している正社員。

後輩女性から絶大な人気があり、常に人の相談に乗っているが、

本当は他人の相談に乗っている場合ではなく、

「恋愛をして幸せな結婚をしたい!」のが本音。

しかし面倒見がよく仕事も出来るため、いつも自ら問題を解決してしまう。

若い明彦の気持ちは嬉しいが戸惑いも隠せず。 

愛称はアネゴ。   


ハイ、次o赤西仁君ですね!!ぃぇ違います。今は明彦です★

∞*:;;;;;;:*∞明彦プロフィール∞*:;;;;;;:*∞

黒沢明彦 22歳

東済商事・経営戦略部に配属されたばかりの新入社員

大学は理数系。頭は良いが人との付き合いはあまり得意じゃないよう・・・。

本人は認めたくないが、「傷つきたくない症候群」で、

2年も付き合った彼女ともつかず離れずの曖昧な関係だった。

でもアネゴへの恋心は''ホンモノ''らしい。  

愛称はアッキー

※プロフィール、TVガイド様ょりo

 
   
Posted at 22:27/ この記事のURL
コメント(0)
a n e g o - アネゴ - / 2005年05月15日(日)

ヾ(。´∇`【゜+.゜нёιιο゜+.゜】´∇`。)シ ぃゃー遅すぎる 水曜ドラマ
a n e g o -アネゴ-
感想書きます
ネタバレ含みますので。

 第1話.....

1話ゎですね、赤西君演じる黒沢明彦の出番が遅いと感じた...

最初ゎ奈央子の人柄を説明するみたいな感じで明彦ゎ出てこない

そんな人が篠原凉子さん演じる野田奈央子さんですd(-ω・。)иё!!!

これがまたヵッコよくて

そんな奈央子の所にに新入社員が

その新入社員=黒沢明彦ディ━d(。・c_,´・。)━ス!!!
この画像がその明彦でつ

[著作権違反になるのでモザイクかけてます(;´Д`A ```
普通に載せたいキモチヮ山々だヶド、赤西君に迷惑かかるしね。著作権を守ろうw]


やっと出てきた 

明彦の向かい合って前の席が奈央子の席なのです

自己紹介をしようとする明彦ですが、奈央子に止められてしまいます

そのときヮすごく面白かったwww(ぇ  

そういえば奈央子が男子トイレに入って

部長と話す場面ヮ 1話だっけ!?ぁれ・・・2話??

わかる方居たら教えて!!

あのシーンヮすごく面白かったょねぇ

明彦 

奈央子が男子トイレにいるからビックリして確かめてんのw
   ●  
   ▼
これ
上のマーク見て確かめてるのが面白かった

ぁ、あとーゴルフのシーン格好良かった

「親父がするものだと思ってたんで・・・」 

同感だw
 
 〔気になる続きを読んでパイ★≫(σ´з`人´д`)σ...  
Posted at 19:08/ この記事のURL
コメント(0)
ただ今テストvv / 2005年05月07日(土)
これ、テストディ━d(。・c_,´・。)━ス!!!
やーっとヤプログ完成
 
 〔気になる続きを読んでパイ★≫(σ´з`人´д`)σ...  
Posted at 19:02/ この記事のURL
コメント(1)
 
 
Global Media Online INC.