*はじめまして* 

June 23 [Sat], 2007, 15:48
はじめまして、桃でぇす
今日から、このチョー可愛い桃ちゃんがブログ更新して行きますぅ
みんなコメントとかお願いねぇあ、桃が言うお願い事はやってくれるんだっけぇ
桃ぉ、嬉しいなぁ〜

桃わねぇ、学校1モテモテで学校1勉強が出来るスーパーモテ仔ちゃんなのぉ
あ、くれぐれも桃のことひがまないでね

じゃあ、桃は明日のためにお風呂とお勉強したいと思いまぁす

じゃあね〜

*メールがぁ・・・* 

June 23 [Sat], 2007, 16:19
聞いてぇ〜〜 さっきぃ、お勉強してたらぁ、携帯がずっと鳴り続いてたのぉでぇ、携帯見たらぁメールの数30件来てたのぉ〜〜 桃香ぁ、ほんとびっくりしたぁ
でもぉ、桃香はモテモテだから、しょうがないけどね

ちなみにぃ、登録してあるのわぁ・・・男の子しかないのぉ
女の子わぁ、桃がモテモテだから桃のこと嫌ってるのぉ
50件ぐらいが男の子でぇ、5件ぐらいがバイト先とかかなぁ

バイト先でも店長さんとか桃のこと好きだからぁ、お給料UPなんだよぉ桃ぉ、嬉しすぎ〜〜
普通の給料が1000円ぐらいなんだけどぉ、桃わぁ、3000円なのぉ〜
すごいでしょ?

あぁ、勉強しなきゃね

*レンタルショップ* 

June 24 [Sun], 2007, 15:19
今日桃わぁ、レンタルショップに行ってきたのぉ〜
でねでね、桃があんまりにも可愛いからぁみんなこっちジロジロ見てきたのぉ

でもその中には変テコなおじちゃんも混ざっててぇ〜、桃に話しかけてくるのぉ〜
あんまりにもしつこいから逃げてたのね、でもついてきてぇ桃ぉ、怖かったのぉ
そしたらぁ、レンタルショップの男の店員さんがぁ助けてくれたのぉ
桃ぉ、嬉しくてぇ店員さんにいっぱいの笑顔をしたの そしたら、店員さんノックアウト

ついでにぃ、ただでビデオ借りれたし

やっぱり、顔が可愛いとぉな〜んでも得するんだね
桃ぉ、こんな可愛く産まれてきてよかった
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:momokanooheya
読者になる
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像麻友
» *レンタルショップ* (2012年03月25日)
アイコン画像桃香
» *レンタルショップ* (2012年03月24日)
アイコン画像あゆか
» *レンタルショップ* (2011年08月19日)
アイコン画像やばいやばい・・・
» *はじめまして* (2011年03月18日)
アイコン画像ああああああああああ。
» *レンタルショップ* (2011年02月05日)
アイコン画像亞哩守
» *レンタルショップ* (2011年01月09日)
アイコン画像ばかじゃなぃ??
» *レンタルショップ* (2010年11月14日)
アイコン画像むむ
» *はじめまして* (2010年11月04日)
アイコン画像まあたろ
» *はじめまして* (2010年10月15日)
アイコン画像
» *レンタルショップ* (2010年10月06日)
Yapme!一覧
読者になる