只今の体重:54.3s 

2006年02月05日(日) 9時24分
先週後半からワタクシ、ダウンしておりました。
ウイルス性急性胃腸炎でした・・・上からも下からもゲロゲロで大変苦しい思いをしました・・
幼稚園で流行ってたのでそれがうつった模様
で、王子はと言いますと・・昨日からインフルエンザです
インフルエンザも幼稚園で流行ってたのでモロ、流行にのっかってしまいました。

めちゃしんどうそうで可愛そうな王子・・・・
私がインフルエンザになるのも時間の問題だな・・・・

かなりご無沙汰の更新!! 

2006年01月26日(木) 16時02分
お久しぶりなんです。
約2ヶ月ぶりの更新。ほったらかしにしておりました〜
ほったらかしていた理由は超〜簡単^^
ただ単に更新が面倒だったから

何度も更新しようと思って記事も書きました。
ナゼが書いた記事が消えてしまったりUPしてくれなかったりで
せっかく記事書いたのに消えたらヤル気なくすんですよ。
その様な事が何度か続いてたのですっかり更新しなくなってました。

まぁ。一番の原因は、ただ単に面倒やったから。

と言う事でこれからも毎日の更新は無理かもしれませんが
ぼちぼち更新したいと思っております。

もちろんダイエット日記を

只今生理中につき体重は測ってません。
また生理が終わる頃、更新したいと思います。

そろそろ。 

2005年11月07日(月) 10時21分
5日の土曜日は王子のダンスの発表会でした
私が出る訳じゃないのに妙に緊張して変な汗かきました
あまりにも練習する時間が少なくて本番はどうなる事かと思ってたけど
みんなカッコよく踊れてて関心しました
ダンスチームの仲間達

これからもダンスの才能を伸ばしていってあげたいと思います

さて、そろそろ生理が終了しそうです
終わったら始めます。
まずは食事日記をつける事から始めたいと思います

お天気です(^−^) 

2005年11月04日(金) 10時39分
今日は雨かと思いきや、めっちゃ晴れです
暖かくてええわぁ〜

今日は王子の幼稚園では芋掘りです
でっかい芋を掘っておくれ

今日のお弁当

たいした物は入ってませんがとりあえず写真をパチリ

やまとの事

だいぶ大きくなりましたまだまだ悪いですが頭はいいです。
結構おりこうさんなんですよね〜
ホントにかわいくてたまりません

祝日 

2005年11月03日(木) 9時42分

今日は祝日で幼稚園はお休みです。
幼稚園はお休みでも旦那様はお仕事なのでゆっくりも寝てられません・・・
朝からお弁当作りですよ

やまとが我が家にやって来てからは朝寝坊は出来なくなりました
遅寝、早起きなので昼間にいつも睡魔が襲ってきます
でもお昼寝する暇などなく毎日睡魔との闘いです

昨日から生理が始まりました。
予想外です。もう少し先の予定なんやけど・・・・
しかも今回の生理は生理痛がヒドイですお腹痛いよぅ

久々の更新 

2005年10月31日(月) 10時51分


お久しぶりです
今、全くダイエットしておりません
なんか、ダメなんです
王子のママ友達達のお付き合いや実家へ行ったりやで何かと食す事が多いんです
特にママ友達とのお茶の時は「ダイエットしてるから」と言ってお菓子を
断るなんて出来ないんですよね〜私の意志が弱いのもあるんですけどね〜
もう暫くお休みさせて下さい

今週の土曜日は王子のダンスの発表会です
ドキドキですかなり練習したので大丈夫とは思いますが
やっぱり緊張します頑張ってね王子
ちょっと親バカぶりを発揮させて下さい
うちの王子、ダンスうまいんです。
キッズクラスとは言え、ヒップホップは難しいんですよね。
真面目な性格が良いのか、先生に言われた事はキッチリ出来ないと
イヤなタイプ。出来ないと悔しがるタイプ。
だからすごい練習するんです。その成果がかなり現れてると思います。
本人も楽しいと言ってるし、やらせて良かったと思ってます。
始めは泣いてたのに今はとっても頼もしい王子です

今日も更新してるやん! 

2005年10月18日(火) 10時50分
137日目  ???s

昨日の胃袋

朝:食パン、コーンスープ、ホットコーヒー(ブラック)
昼:さとの日替定食
夜:炊き込みごはん、味噌汁、豚肉ソテー、ほうれんそう
間食:お菓子いろいろ

体重測り忘れました
スゴイ事になってるハズ・・・・こえ〜よぉ〜
せめて±0であって欲しい・・・・
足が完全に治ったらウォーキングをしようと思ってます
ケガをしてから気ずきましたね、適度の運動は大事だと。
走っただけで足が腫れる程炎症するなんて若い時にはありえなかったこと。
いまでも若いけどっ!???
とか言いつつ実行できへんねんなぁ・・・
よし!有言実行だ!!←あてにならない・・・・

10月15日は、旦那様の3●歳の誕生日でした
2日程過ぎてしまいましたがお誕生日ケーキです
ファクトリーナカタのケーキでーす。
ここのケーキ屋さんは地元で結構有名なお店なんです。
私には甘すぎるんですがねでも、ここのシュークリームはピカイチです

更新!! 

2005年10月17日(月) 19時44分
136日目  ???s

昨日の胃袋

朝:ホットコーヒー(ブラック)
昼:サンドイッチ、梨(2切れ)、ホットコーヒー(ブラック)
夜:手羽中のコーラ煮、ほうれんそうのおひたし、味噌汁、ごはん
間食:くりきんとん、ケーキ

めちゃめちゃ久々の更新です
サボりすぎ〜だって、ヤル気なかったんだも〜ん(ひらきなおり)
これからはなるべく更新する様こころがけます

さてさて、昨日の夜に作った手羽中のコーラ煮。
バリうまい〜〜

コーラ、塩コショウ、しょうゆを投入して煮るだけ。
簡単、美味しい、サイコー是非おためしあれ

やまとの事

か〜わ〜い〜いぃ
現在出来る芸
おすわり100%
お手100%
おかわり100%
ふせ90%
ってとこでしょうか・・・・

晴れてます 

2005年10月06日(木) 9時51分
125日目 ???s

昨日の胃袋

朝:菓子ぱん(半分)、アイスコーヒー(ブラック)
昼:うどん(半分)
夜:大根と豚肉煮、味噌汁(とうふ、わかめ)、きゅうりとわかめの酢の物
間食:チョコレート菓子

王子が昨日から風邪です。熱出てまーす
熱はほぼ下がりましたが今日も大事をとって幼稚園はお休みしてます

私のダイエット生活はどうなってるのかと言うと、一昨日から生理が始まり
足もまだ痛いしもう少し先になってしまいそうです
なーんかなっかなかダイエットモードになれない・・

今、宮沢りえちゃんがおだしのCMやってますよね。
そのCMに出てる「大根と豚肉の煮物」知ってますか??
あれを昨日作ってみましたよ

バリウマです食べる直前にきざみねぎをかけて完成。
ほんと美味しいですめちゃ簡単に出来るし我が家の定番メニューに
なりそうです
やまとの事


言葉もありません・・・・・・・

秋晴れ〜       

2005年10月03日(月) 9時47分
122日目 ???s

昨日の胃袋

朝:アイスコーヒー(ブラック)
昼:ぎんざんのサービス定食
夜:牛肉(ポン酢で)、きゅうりスティック、コロッケ(1個)、まぐろ刺身
間食:キットカット(2個)、アイスコーヒー(ブラック)

足の具合がまだ完全ではないのでもう暫くダイエットはお休みです
歳なのか、なかなか完治してくれません
安静にしてれば治りも早いやろなぁと思うけど安静なんて主婦には無理です
あれやこれや、やる事山盛りなんですよぉ
ドラえもんが欲しい・・・・・・・・・・

やまとの事
昨日はワクチン2回目行って来ました。
とっても人なつっこいやまとは、獣医さんに大喜びで飛びついて
遊ばれてる間にブスッとやられました
やまとは注射をされた事すら分からずひたすら獣医さんに甘えておりました


■プロフィール■
■管理人*めぇちゃん*♀
■1973年生*A型*関西人
■家族*私、旦那様、王子一人、わんこ1匹
■好物*コーヒー、SMAP、TV、お笑い
■memo■
■ダイエット開始日*2005.5.30
■身長*163cm
■開始体重*58kg
■目標体重*50kg
★体重は朝計ります★
めぇちゃんのダイエット
●納豆
●コーヒー(ブラック)は欠かせない!
●基本、飲み物は水かお茶
●適度な運動
●ダイエットお休み日をつくる
●無理は禁物!!
●旦那様からのご褒美に期待大!!
*素敵なお言葉*
アイコン画像汁大臣
» 只今の体重:54.3s (2008年10月01日)
アイコン画像みつくん
» 今日も更新してるやん! (2005年10月26日)
アイコン画像akifugu
» 晴れてます (2005年10月16日)
アイコン画像akifugu
» 筋肉、いたた・・・・ (2005年09月22日)
アイコン画像ひいさん
» 台風!? (2005年09月05日)
アイコン画像akifugu
» 苦痛。 (2005年09月01日)
アイコン画像akifugu
» 体重増える〜ぅ (2005年08月24日)
アイコン画像たらみ
» 特になし (2005年08月23日)
アイコン画像akifugu
» 寝不足〜 (2005年08月17日)
アイコン画像たらみ
» 寝不足〜 (2005年08月16日)
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:momokan22ko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる