ルーツ

December 12 [Mon], 2011, 17:16
お久しぶりです。
こういう文は書きなれていないのでおかしいところが多々あると思いますがお許しください…(^o^)
唐突ですが、2007年より続けてきたこのブログを畳もうと思います。
読み返してみれば目も当てられないほど痛々しい記事ばかりで…oh… 痛々しかったですが、私がソフトボールを頑張っていたこと、いろんな作品が好きだったという思い出と愛であふれた記事たちばかりでしたので、非表示にさせていただきました。
畳む理由は、、今までこのブログでしていた事が、Twitterで十分済んでいるということ、それに加えて、Twitterで十分なのにいつまでもyaplogさんにスペースをお借りしているのは申し訳ないと思ったからです。
実はこの決断、半年前に一度していました。ですが記事を非表示にするのが面倒だったので…ゴニョゴニョ…思い出としてとっておきたい記事の半分を消してしまって…ゴホン

今日、しっかり区切りをつけるために全記事を非表示にしました。
久々にyaplogにログインしたのですが、全く更新をしなくなったにも関わらず、こんなブログを覗いてくださっている方がいらっしゃると知り感激しました!ありがとうございました!…私にとって黒歴史でしかないこんなブログを…(^o^)
実は畳むと決心するまでに色々な葛藤がありまして。このブログを通して仲良くしてくださった方との繋がりを断ち切ってしまう、だとか。私は一期一会と割り切れない人間なので特に。
ここを消してしまう(というか、ここから撤退する)ことで繋がりが消えてしまうことは本当に残念ですが、いつかまたどこかでおしゃべりできることを願って!
いや全然割り切れてないですけど!!!もっともっとおしゃべりしたいですけれども!!!!

このブログを始めた頃、私はまだ小学生でした。それが今では立派な高校生になりまして…。
こうして成長できたのもここのおかげかな、なんて思ったり…思わなかったり…。
時間の流れがとても早く感じます。小学生の頃は高校入ればホイホイ彼氏出来ると思ってました、出来ねーよクソ。


3000件あまりの暗黒記事()、yapme!様方、ブログに訪問してくださった皆々様方、4年間本当にありがとうございました!最後に、4年前の自分ホイホイ更新しまくんなカス!!!
私はTwitterで元気にやっておりますので、気がむいたら構ってやってくださいませ!
では失礼致します!さようなら、また会う日まで!

Twitter:@Lv925










感動的に終わりたかった!構ってちゃんで黒歴史たっぷりブログからTwitterに方向転換するだけだから感動もクソもねぇ!!ラララライッとかわけわかんねぇ!!!!過去の私死ね!!!!
広告
ピンときたら110番
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:野原
読者になる
高校野球/戦国BASARA/APH/
おおきく振りかぶって/VOCALID/歌ってみた
ブログは常にお留守です。
御用の方はTwitterまでどうぞ!