海苔

2009年11月29日(日) 10時04分

きっと海苔を・・・ね

ガラスの・・・

2009年11月28日(土) 0時24分

これ何だかわかりますか?
実はこれ「フルート」なんです!!!


こんな素敵な装飾がしてあるの〜
ちょっと欲しくなっちゃいました

はてさて!これで今回の楽器フェアはお開きでござい
ご清読ありがとやんした

ゴムゴムギター

2009年11月27日(金) 0時02分

オレンジのゴムゴムした弦が4本


一応音は出るみたいです(^^;)

これもギター

2009年11月26日(木) 0時18分

黒猫ギターにゃ〜!!!

しっぽまでリアルに再現。
バンダナはたぶんお店の人の遊び心

ギター2

2009年11月24日(火) 11時32分

何これ!?親子みたい!


本当に親子になってる(´∀`)

ギター

2009年11月21日(土) 1時34分

プラントギター・・・???


うわ!本当に植えてる(笑)

えー、なぜ?

ヤッケ

2009年11月19日(木) 22時26分

雨カッパの事『ヤッケ』って言うんや〜

ダンボールの中身

2009年11月18日(水) 12時26分

何入ってるんだろ

まさか・・・

大阪

2009年11月13日(金) 9時16分
今日から友達の結婚式に出席するため大阪に行ってきます
ついでに神戸まで足をのばして遊んできま〜す!
神戸桃かじが生まれるかも!?
というわけで17日まで桃かじお休みれ〜す

ベリグリ

2009年11月13日(金) 9時12分

なんじゃこりゃ!?


マッチドもいいけどレギュラーもね!

どうやらドラムのスティックの持ち方矯正アイテムらしい

ストードグリップ・・・