イコカ

2009年08月31日(月) 21時29分

思いっきり大阪っぽいキャラクターだよな〜
カワウソだよね?
それにしてもこのカードを作ってる人には
本当に頭が下がります
関東のスイカは「スイスイカード」って意味で
スイカで山手線をイメージしてて
関西のイコカは関西弁の「行こか!」
東北のキタカは「北のカード」
その全てに【IC】が入ってて
デザインも統一性があってめっちゃカワイイし
目からウロコとはまさにこの事だね

乗せねーよ(^◇^;)

2009年08月28日(金) 0時48分

バスにこれを乗せてはいけません。

ここが限界

2009年08月26日(水) 8時11分

沖縄から戻ってきて山手線のホームで見つけました(笑)

こんな所にあったんですね〜(^◇^;)

という事で沖縄桃かじ今日でおしまいです!
ご清読ありがとうございました

明日からは大阪桃かじでござい〜
お楽しみに

不思議物体

2009年08月25日(火) 3時22分

なんだろ?あれ・・・


お麩だぁぁぁ!!!すごい量(笑)

麩チャンプルで使うんだね。

結婚相談所

2009年08月24日(月) 14時18分



ほんまかいな(^◇^;)

お酒

2009年08月22日(土) 7時59分

びびびびびび。

今から

2009年08月17日(月) 11時49分

北海道旅行に行って参ります
21日に帰ってくるので、桃かじは数日お休みします
では行ってきま〜す

大当たり

2009年08月17日(月) 11時47分

大当たりじゃねーよ( ̄し ̄;)

24時間

2009年08月15日(土) 1時26分

24時間コロッケを売っているのか
24時間モノマネをするのか・・・





カラオケ屋です(^◇^;)

チョッパー

2009年08月13日(木) 9時39分

かわいそうだ。