スナック

2009年07月28日(火) 17時49分

スナックいちねんせ〜

という事で沖縄桃かじの途中ですが
今日から大阪ツアーに行って参ります
きっと大阪には桃かじがたんまりとあることでしょう
んじゃ行ってきます

耳鼻咽喉科

2009年07月26日(日) 17時29分

なんか行きたくない。

焼き物屋さん

2009年07月21日(火) 20時37分

モフモナの隣には素敵な焼き物屋さんがあります



主に沖縄のアーティストさんの作品が並んでいるのですが
とてもリーズナブル
使ってなんぼというコンセプトなんだとか


二階もあります


思わず瞑想したくなる素敵な空間です

2009年07月20日(月) 20時18分

マンゴースムージーがめちゃくちゃ美味かった


コースターがカワイイ


器がカワイイ


器がかわゆす


器で〜じ〜かわゆし〜

モフモナカフェ

2009年07月16日(木) 22時46分

客席はこんな感じ


テーブルにはこんなカワイイ冊子が


メニューがバインダーになってるだけで
超カワユイ〜
アイデアですな〜


わら半紙っていうのも懐かしい
素敵な事いっぱい書いてあります


ふと外を見ると緑に囲まれて癒されます

沖縄カフェ

2009年07月12日(日) 11時28分
今日からまた沖縄桃かじです
今回は少ないかもです〜
でははじめます!


スゴイ素敵なカフェ発見〜
あ、「マサトシ」は気にしないでね(笑)


mofgmona
「モフモナ」って言います


ほら〜!取っ手もかわゆい〜


キッチン〜〜〜
素敵過ぎぃぃぃ(≧∇≦*)


こんな子供用の階段があって本がいっぱい

明日もモフモナ

レシート

2009年07月06日(月) 22時34分


なんかカワイイ

小枝(チョコミント味)

2009年07月02日(木) 18時14分

チョコミント好きであり小枝好きである私には
たまらない商品が誕生
と思いきや超マズくてガッカリ
でもひとつ勉強になりました
中の袋に木の実のプチ情報が!


カシューナッツってこんな風に生るの知ってたぁ?

振り込め詐欺防止ポスター

2009年07月01日(水) 0時55分

新之助殿!!

もうちょっと厳しい顔をされては!?