雪山登る

2009年04月30日(木) 21時55分

美味しいパンで腹ごしらえをした一行は
雪山を登り登ってどこへ行く


北海道の雪山って本当にスゴイ


樹に雪がもってもてに付いてる〜


道中写真を撮ったり


サ、サオリさん

パン屋さん

2009年04月29日(水) 9時18分

マイナス10℃の中で写真を撮った後は
ひたすら雪道を堪能しながらご飯探し
すると文ちゃんがこの近くに美味しいパン屋さんがあるというので
行ってみました
とても小さいパン屋さんだったのですが


そこのカプチーノパンがめちゃくちゃ美味かった
2,3個買っときゃよかったな〜
何個でも食べれる美味しさ!また行きたい!!
パン屋の名前は・・・忘れた

美瑛でアー写

2009年04月27日(月) 18時19分
では皆様お待ちかねのつばさカメラマンによる
ioraのアーティスト写真です











どうです!?素敵でしょ
ちょっと荒いけど本物は超鮮明だからっ
ごくごく一部をご紹介しましたが
本当に素晴らしい機会を与えてもらって
つばさ君には本当に感謝してます
ありがとうつばさく〜ん

美瑛(地名)

2009年04月26日(日) 19時28分
前日23時頃にライブが終わりその足で車で美瑛に
朝6時頃到着
その間ずっとつばさ君が運転してくれました


見てください!この車の後姿
壮絶な道のりだったという事がわかりますよね〜
途中1m前が見えなくなる程の吹雪に見舞われたり
本当にどこを走ってるのかわからなくなったりもしました
生きて連れてってくれて本当にありがとうつばさ君



そしてこれが着いた時の景色
見て下さい!この美しい景色
朝焼けと共に見る正に白銀の世界


足跡一つなく、聞こえるのは鳥のさえずりだけ
鳥がさえずらなくなると
自分の鼓動が聞こえる、そんな世界でした
気温はマイナス10℃
でも全然そんなの気にならない!
むしろ気持ちいい
この中で何をしたかと言うと、
アーティスト写真を撮ったのです
なんたってつばさ君は本職はカメラマンですから!
それは明日載せようかなっ


動物の足跡を発見
キツネかな???


この景色・・・東京じゃあり得ない
自然ってスゴイな〜と思う瞬間でした

明日のアーティスト写真をお楽しみに

つばさファッション

2009年04月25日(土) 8時44分

ここで北海道案内人『つばさ君』のご紹介
見て下さい!この見事なレトロファション
この刺繍の入ったシャツ欲しい〜
ブローチもカワイイ〜
本当にいつも素敵ファッションでため息が出ます

櫻珈琲ケーキセット

2009年04月24日(金) 22時58分

超素敵桜を模った粉砂糖


モンブランもボユーム満点


涼しげなアイスティ


間がたまらないソーサーだと思わない?


この柄も超気に入ってしまった
欲しい〜

櫻珈琲の朝ごはん

2009年04月23日(木) 19時02分

上品で素敵なサラダ


お芋のケーキとホットサンド


ホットサンドは4種類の具から2種類選べて
こちらはたまごとタラバガニ
さすが北海道です


コーヒーのクリームは生クリーム
器がかわゆい〜

朝櫻珈琲

2009年04月20日(月) 18時40分

忘れ物をして朝の櫻珈琲に行ってきました
これはライブでサオリさんが描いたライブペイント
美しい〜


二階から見るとこんな感じ
暖炉が暖かい〜


朝はまた全然雰囲気が違うわ〜


11時から開いてるので朝櫻も是非

雪街

2009年04月20日(月) 0時47分

街がミニチュアみたいでとてもかわいい

最大積載量

2009年04月18日(土) 0時52分

手書きっすか!?