技術

2009年02月23日(月) 12時00分

見てこれ〜!!!

実はこれ、フラメンコギターラ大熊さんの奥様が
作られたんですが
ioraの名刺から柄を取ってあるんです!
どうやって作ったのか忘れちゃったけど
この見事な再現には驚いた!
なんて繊細でリアルなんだ〜!!!


オゾンの足〜!!!

太陽

2009年02月22日(日) 12時22分

太陽480円で買えるのか

しかも山梨産!?

マンホール

2009年02月21日(土) 0時35分

ワンコが5匹

百円ストア

2009年02月18日(水) 12時32分

百円ストアで百円均一セール

あまりにも堂々としている( ̄□ ̄;)

みんなが羨ましがる画像を載せてみる。

2009年02月17日(火) 0時36分





自分で載せといてメチャ腹減ってきた

意外と

2009年02月16日(月) 0時12分

意外と胴体長いね

エレベーター

2009年02月13日(金) 22時52分

時代を感じます

なぜそこに!?

2009年02月12日(木) 0時04分

不自然だ

ワン。

イチゴ

2009年02月10日(火) 10時10分

ファンの方からいただいたイチゴ
ただのイチゴじゃ〜ないんです!


どデッカーーーい!!!


小学生のあきちゃんのお手手だともっとデカく見える
そう、これが噂の博多のイチゴ『あまおう』であります
いや〜!甘いっっっ!!!
なぜ大きいのに大味にならないんだ!?
しかもこれよりデカいサイズがあるというから驚き
これは12個入りだけど同じ箱で9個入りというのがあるらしい
どんだけデカくなるんだ、イチゴよ・・・


ライブ終了後にあまおうで乾杯
なんとも贅沢なひとときでありました
まっすーさん!本当にありがとうございました〜

本日のお土産品

2009年02月07日(土) 0時00分


本当に漁師の網だぁ