行ってきます!

2008年07月26日(土) 12時02分
今から沖縄に行ってきます!

帰って来るのは8月2日!

それまで桃かじは夏休みです

帰ってきたら沖縄桃かじがはじまりますので

それまで待っててね〜!

ぐぶり〜さ〜びら〜

モスバーガー

2008年07月24日(木) 14時58分

モスバーガーで無料でもらえるケチャップ

すんげー美味いの知ってた!?


モス行った際には是非試してみて下さい

手ぬぐい

2008年07月23日(水) 19時04分

手ぬぐい好きが高じて

オリジナル手ぬぐい作っちゃいました!

今回は「エレンディラ」をイメージ
我ながら素晴らしい出来
全57工程を経て出来たこの手ぬぐい
本当に大変だった

1、布を買ってくる
2、布を切る
3、布を豆乳に漬ける
4、布を絞って干す
5、紅茶を煮出して布を煮る
6、そのまま一晩冷ます
7、水で軽く洗う
8、ミョウバン水に漬ける
9、布を水でよく洗う
10、布を乾かす
11、布にアイロンをかける
12〜15、ioraと犬のシルエットを消しゴムはんこにする
16、ラクダのシルエットを消しゴムはんこにする
17、エレンディラのシルエットを消しゴムはんこにする
18、鳥のシルエットを消しゴムはんこにする
19、灼熱の花を消しゴムはんこにする
20、ioraの文字を消しゴムはんこにする
21、#.1エレンディラの文字を消しゴムはんこにする
22、蝶を消しゴムはんこにする
23、山1をステンシルする
24、山2をステンシルする
25、山3をステンシルする
26、雲(風)をステンシルする
27、ラクダ1のはんこを押す
28、ラクダ2のはんこを押す
29、エレンディラのはんこを押す
30〜33、ioraと犬のはんこを押す
34、灼熱の花のはんこを押す
35、鳥1のはんこを押す
36、鳥2のはんこを押す
37、ioraの文字のはんこを押す
38、#.1エレンディラの文字のはんこを押す
39、蝶のはんこを押す
40、太陽をステンシルする
41、全体にアイロンをかける
42、余分な糸を切る
43、たたむ
44、帯の紙を切る
45、帯を折る
46、ioraてぬぐいの文字を消しゴムはんこにする
47、のしを消しゴムはんこにする
48、アリガトウ蟻を消しゴムはんこにする
49、ioraてぬぐいの文字のはんこを押す
50、のしのはんこを押す
51、アリガトウ蟻のはんこを押す
52〜53、注意書きを印刷して切る
54、注意書きをてぬぐいにはさむ
55、帯を巻いてマスキングテープでとめる
56、袋に入れる
57、テープでとめる

そう、パッケージもかなり気合入ってます





手間をかけただけ自信を持ってオススメします★
一枚2千円也m(_ _)m
その価値は有り
7月25日(金)『ツフムカとヤカチヒルカの夜』で
初お披露目
是非実物を見に、ライブを見に遊びにきてね

マンゴーピノ

2008年07月22日(火) 13時45分

打って変わってこちらのマンゴーときたら・・・

超イマイチ( ̄д ̄;)

でも・・・


星型のピノが当たったからいっか。

マンゴーソルベ

2008年07月21日(月) 13時32分

これはスゴイ!!!


確実にマンゴーを食べてる感覚に陥ります
ソルベをなめてたね。
なんなんだろう、このもっちり感
これはオススメ

ビル建設

2008年07月18日(金) 14時14分

い、一体何が建つんだ!?

ファンタ

2008年07月16日(水) 14時29分
またもやパイナップル

見事にパイナップルを再現!

これが無果汁というのが恐ろしい

パイナップルジュース

2008年07月15日(火) 14時11分

これはパイナップルだわ〜!

さすが100%のクオリティ

サンドイッチ

2008年07月14日(月) 13時25分

サンクスで買ったゴージャスサンドイッチ

パストラミサンドスモークサーモンサンド

結構美味しかったです

ちなみにサンドイッチは少しトーストするのが私流

ミスド

2008年07月13日(日) 13時23分

ミスドのカフェオレっておかわり無料なんだね〜

全然知らなかったよ〜
コーヒーはわかるけどカフェオレってのがスゴイ