店名

2007年10月31日(水) 10時47分

お好み焼き屋なのに

ぱすたかんですか・・・

看板

2007年10月30日(火) 10時07分

鮫と男の裸体・・・

このブランドどうなのよ!?

パンダ

2007年10月29日(月) 10時27分

パンダに運転さすなって

ちょっとニヤけとるし・・・

看板

2007年10月28日(日) 10時25分

そう言われると食べたくなります

ポスター

2007年10月27日(土) 10時23分

とあるスポーツクラブの会員募集ポスター

なんか違和感を覚えるのは私だけでしょうか

注意書き

2007年10月26日(金) 10時59分

あれ?オゾン?


背中に何かついてるよ?


お寿司

2007年10月25日(木) 14時42分
大将、いつもの握ってくれる?

あい!芝生お待ちィ!

飲み物

2007年10月24日(水) 14時32分
お寿司屋さんで隣りの人が不思議な物を頼んでいました。
コレなんだと思います?


なんとキュウリハイだそうで

メニューには
当店オススメ!さっぱりとした味!
との宣伝文句。

で、隣りの人が飲んだ感想は


「微妙。」


ですよねー(^◇^;)

タイ料理屋さん

2007年10月23日(火) 10時28分
一度は足を運んで頂きたいお店をご紹介。

カフェ・マングローブ
タイ料理屋さんなんだけど
パクチーがダメだった私が
このお店のおかげで食べれるようになっちゃった!
それ程美味しいお店です

それに超素敵なお店なの〜
ってこれじゃわからないね

ココに行ったら是非食べてもらいたいのが
海老パン
ムチャクチャうまいです
そのままで食べても美味しいけど
一緒についてくる甘くて辛いソースをつけると
美味しさ更に倍

そしてやはりタイ料理の王様
トムヤムクン
これにもち米を入れるのが通の食べ方
うまか〜〜〜〜!!!

あー、また行きたくなってきた(>O<;)

恵比寿・池尻大橋・お台場にあります

是非いってらっしゃ〜い

戦士

2007年10月22日(月) 12時11分

どこ隠してます?