招待状

2007年09月30日(日) 17時12分

結婚式にお呼ばれしてさ
招待状にお返事書かなきゃいけなくて
一応間違えないようにPCで検索しました
そしたらさ

名前:もち餅子

住所:もち県もち市もちもち町

○○の○○

ハイツ餅777号室


まぁ、餅は縁起がいいからね
でもさ、餅じゃなくてもねぇ(笑)
もちもち町って!もち町じゃなくて
もちもち町って!!

オムレツ

2007年09月29日(土) 10時23分

周作:オムレツ 美しい

本日の大道具

2007年09月27日(木) 16時43分
なんかカワイイでしょ?



本当はこうでした。

バンダナ

2007年09月26日(水) 17時06分
バンダナ第2弾
イチゴちゃんで〜す

オゾン

ウジン

メニュー

2007年09月25日(火) 9時10分

血液さらさらだ

なんかあんまし食べたくないのはなんでだろ
血液さらさらサラダならわかるけどね、
なんか言い切られちゃったね(笑)

それよりも不可思議な物が!

お好み焼きみたいなたこ焼きみたい

・・・

なんじゃそりゃぁ
最後に「な」を付けい!「な」を!
まぁ、「な」を付けた所で変わらんか。。。

頼んでみました。

店員「お待たせしました。
お好み焼きみたいなたこ焼きみ・・・

恥ずかしくて言えとらんじゃないかぁ!!!

で、出てきたのがコレ。

あぁ・・・お好み焼きみたいなんだね。


中にはタコが入ってるんだね。

味は・・・あー・・・

お好み焼きみたいなたこ焼きみたい。

とんがりコーン

2007年09月24日(月) 11時19分

久しぶりに(マジで10年ぶりぐらい
とんがりコーン食べたんだけど
めっさウマかった
これからスナック菓子食べるならコレにしようかな。

久しぶりに食べたので

こんな事や

こんな事してみました。
懐かしくな〜い?

ハート

2007年09月23日(日) 11時24分

ハートに見えますか?

坦々麺

2007年09月22日(土) 10時58分

久々にうまい坦々麺を食べた

天手毬ってご存知?

結構有名なんでしょ?ココ。

池尻大橋と下北沢にあります


味は少しコッテリ系で超私好みィ!
普通・中辛・大辛が選べるんだけど
中辛がオススメです
そして味だけじゃない!
どんぶりにヒミツがあるんです!
坦々麺って肉味噌が下に沈んじゃって
なかなか食べれないって事があるじゃない?
それを小さい器にする事によって
肉味噌・麺・スープを
まんべんなく一緒に食べられるんです
ランチタイム(11時〜17時だったかな?)に行けば
半ライスとゆで卵が無料で付いてくるってゆうのも
サービス満点だよね
(写真はゆで卵2つ写ってますがアレは周の分ね

本日のB賞

2007年09月21日(金) 16時38分

今なら20名様に

折りたたみ自転車が当たりますよ!


ホイールのずれた自転車がね!!

調味料

2007年09月20日(木) 10時52分

うちの料理にはよくコレを使います

「はまぐりだしの素」

よく使うから業務用買ったほうがお得だろ?

って事で肉のハナマサで購入。

!454g!

気づいたらなくなっていた・・・

どんだけダシ使ってんだぁ!?