スターバックス

2007年08月31日(金) 10時09分

ラズベリーカシスフラペチーノ

マンゴーパッションフラペチーノ

私はマンゴーの方が好きでした

でもちょっとパッションフルーツの香りが強いんだよね。

マンゴーだけでいってほしかったな。

ラズベリーカシスはカシスが強くてね

これはラズベリーヨーグルトとかにしてほしかった

2007年08月30日(木) 9時13分

大都会の真ん中で旅蛙を発見

真っ暗闇で動いてたからネズミかと思った

スマン、旅蛙よ。

結構大きかったな〜

トースト

2007年08月28日(火) 0時06分

こんなもん食うた事ないじゃろ?

マヨネーズで土手を作って
その中に卵を割り入れる。

トースターで5分→レンジで30秒

上あご100%火傷します

でもね、うまいよ

チーム

2007年08月27日(月) 20時40分

チーム・ブル

ビンゴ大会

2007年08月26日(日) 0時33分

どんなビンゴ大会なんだろう( ̄□ ̄;)

ゲーセン

2007年08月25日(土) 0時28分

緑のボタンを連打して
ピコピコハンマーを相手の方に倒す
というくだらないゲーム


悪い押し方:突き指の恐れがあります。

突き指の恐れ・・・

ピコピコハンマーが
恐ろしいスピードで落ちてくるに違いない

UFOキャッチャー

2007年08月24日(金) 0時26分

サクマドロップでかっ(゜□゜;)

あれ欲しいなぁ。


あ、ドラゴンボールってUFOキャッチャーで取れるんだ

ガリガリ君

2007年08月23日(木) 10時18分

これはウマイよ!!!

マンゴーの味ちゃんとするし!

完全にマンゴーシャーベットです

この値段でこのクオリティは素晴らしい


ちなみにチョコレートはダメです

チョコレートはシャーベットに向いてないわ

2007年08月22日(水) 23時53分

久々に爪を伸ばしてみた。

こんなにキレイに伸びたのは実は久しぶり
いつも途中で横から割れ目が入ったりしちゃうのよね〜
爪が長いとマニキュアがキレイに見えるし
指もキレイに見えるからいいんだけど

私、爪伸ばすの苦手なんです

なぜならピアノを習っていた頃の習慣で
「爪は伸ばしてはいけない」
という潜在意識がいつの間にか
「爪を切らないと気持ち悪い」
に変わってしまい
それからというもの爪は常に短いまま。

爪の白い部分がこれだけあると
指が爪に支配される感覚に陥ります
爪がちょこっと引っかかったりすると
爪の下の肉ごとベリッって剥けちゃうんじゃないか
みたいな感覚があるのよね(゜◇゜;)

みんなはそんな事ない?

ウジン

2007年08月20日(月) 20時26分

足長いですけど、なにか?