リトル・チルドレン

2007年07月31日(火) 12時22分








正直こんなにおもしろいとは思わなかったです

アメリカの典型的な郊外住宅地に住む
“大人になりきれない大人たち”の日常
彼らは経済的には何不自由なく
愛すべき家族もいるのに
自分の幸せに気付かずどこか満たされない
空虚な日々を送っている。

登場人物一人一人の目線から
話が徐々に絡み合い
最後は衝撃と感動のラスト

いや〜、今までにあったようでなかった映画でした
これを見終わった時、
見失いそうになっていた物を
取り戻せた時のような気分を味わえます
大切な物はすぐ近くにあるものなのかもしれないね。

これは秀作大人の映画を観たい人にオススメです

デザート

2007年07月30日(月) 15時26分

男のクールショコラマロン

結構美味しいです
スポンジで嵩増しはムカツクけど
コーヒーゼリーで嵩増しはありだね

2007年07月29日(日) 15時50分

デニーズに行ったら是非コレを飲んでみて!

桃のフレッシュ

あ〜、桃だから桃系の物を勧めてるのね。
ってんじゃないんですよ
これぞ桃!缶詰ではなく、果実の桃を
そのまま潰してドリンクにしてる!
うますぎっ
450円とちょっと高めの値段も納得です

宮崎地鶏

2007年07月28日(土) 9時02分

友人宅でご馳走になりました!

これが噂の宮崎地鶏

マジで超うまいのね!コレ!

東国原知事は大げさに言ってるんだろうと思ってたら

本当にそのまんま美味しかった(笑)


歯ごたえのある肉からは
炭火と地鶏の旨味がジュワジュワ
口の中でいつまでも味わえる
極上のつまみです

サンキュウnona*&nonaパパ

コート

2007年07月27日(金) 23時50分

オイ!まだ7月だぞ!?
いくらなんでもコートは早すぎだろ

ミニフェルト第4弾

2007年07月26日(木) 23時31分
出来上がりました

ミニフェルト第4弾

テーマはズバリ「夏」

花火と扇風機

ビーチとビール

ひまわりとスイカ

かき氷とそうめん

いかがですか?
涼しさを感じて頂けましたでしょうか?

個人的にはそうめんが気に入ってるんだけど
みんなはどれが好きィ?

デザート

2007年07月25日(水) 0時03分

どすこい!男のティラミス!

広告

2007年07月24日(火) 23時52分

冷たい桃のスパゲッティーニ


絶対食べたくない。

脅威の犬

2007年07月23日(月) 0時15分
新たにスゴイ犬を発見してしまいました

これもまた衝撃的な画像です

決して合成写真ではありません×

準備はよろしいでしょうか?




ではご覧いただきましょう。




Wendyちゃんです






ムヒョーーーーーーー!!!

なんじゃこりゃぁぁぁ!

アメリカのオタクが勝手に作った
ドラゴンボールAFの
スーパーサイヤ人5のラディッツか!!



実はこの犬、犬種はウィペット

こんな犬

その中で突然変異として出るらしいんですよ。
ミオスタチンという筋肉の増殖をつかさどる
遺伝子ミュータントだそうです。
数ヶ月で写真のような異常な筋肉の発達がみられるとか!

でもさぁ!

名前がWendyって事はさぁ!

女の子って事でしょ!?

か、かわいそう・・・

ダイ・ハード4.0

2007年07月22日(日) 15時40分

アクション映画が観たいなら


これを

観れば

良い。