本日の爪

2007年06月30日(土) 15時01分

これは何だと思いますか?

実はこれ、牛のひづめなんです
それを燻製して、乾燥させたものなんだとか。
この臭いと言ったらクサイのなんの
白い方を嗅いだ時、ペットのコジマの臭いがしました
しかし最強なのは黒い方だったのです

最初はアレ?そんなにクサく・・・


クっサ( ̄■ ̄;)



この世の物とは思えない脳に響くクサさ!

是非一度嗅いでいただきたいものです

2007年06月28日(木) 14時33分

超かわいくな〜い?
これ、もともとはお酒が入ってたんです
いわゆるワンカップってやつ?
こんなかわゆいワンカップがあるのねー
バンビよ!バンビ
見やすいように牛乳入れてあるんだけど
コレで飲むと昔懐かしい瓶牛乳を思い出すね
さらに目盛りがついているので
計量カップとしても使えるという優れもの
パンダバージョンもありました

くじ引き

2007年06月27日(水) 15時00分

あ〜あ〜、もう出ちゃってますけど!?

これを引けと?

ケーキ

2007年06月26日(火) 14時42分

うわっほ〜〜〜いっ
見てよ!この生クリームの量!!

これはイタリアンレストランカプリチョーザ
かぼちゃのタルト
最高に美味いんだなーこれが!

ココに来るといつも迷わずカルボナーラを頼んでたんだけど
なんか味変わっちゃったんだよねー
それがすごいショックでさぁ
でもこのかぼちゃのタルトは全然変わってなかったから
良しとするか・・・

トイレ

2007年06月25日(月) 16時15分
最強のトイレを見つけてしまった

トイレにミラーボール( ̄■ ̄;)

冗談なのか?いや、冗談ではないようだ・・・。
なんでもこのトイレがある場所は
超有名アーティスト○○○○○○○が
「ココ以外では歌わない」というスタジオ内にある。

さらにトイレの中にティファニーの香水

コの消臭剤がティファニーの香水だと言うのか

ん〜・・・この感覚は理解できん。

楽器

2007年06月24日(日) 10時05分
この不思議な物体、実は楽器なんです

大きな木のお椀に水を入れ
中が空洞の半球体を浮かべ
それを叩くと音が出ます
不思議な事に、大きい方が高い音が出るんです!
神秘ですねー

欲しいな〜コレ。

ウジン

2007年06月23日(土) 15時13分

「あ〜〜〜〜」

桃「何やってんの?ウジン・・・

ウ「後ろの虎のマネ。」

桃「・・・

うどん

2007年06月22日(金) 8時35分

お昼に入ったお店は10人入れば満席の小さいお店だった。
軽い気持ちで頼んだかきあげうどんは
恐ろしい大きさだった
しかもバナナが丸々1本付いてくるって・・・
何を目指してるんだ、店主よ。

標語

2007年06月21日(木) 10時02分

座布団1枚!イナバウアー!

オゾン

2007年06月20日(水) 16時13分

は、はまった・・・