ドーナッツ

2006年11月30日(木) 10時13分

ビッグリングドーナツ

あら、結構美味しいじゃなーい
でも最後の一口が食べられず(-_-)

でかいっちゅーの。

セブンイレブンにて好評発売中

焼き芋

2006年11月29日(水) 9時19分

家で作りました、焼き芋

甘っっっ

焼き芋屋より美味いんですけど〜

220℃のオーブンで50分
なーんもせず芋をぶっこむだけ
芋はやっぱり紅あずまだね〜

細菌撲滅

2006年11月28日(火) 10時42分

1か月3週間ぶりの更新

念願の「難しい」で30面クリア


ここから神の領域か…

ジャケ撮

2006年11月27日(月) 10時43分

ジャケ撮疲れた〜

ジャケ撮

2006年11月26日(日) 9時59分

「俺達HIP HOP

OZON&UJIN

YO!チェケラッ」

せんべい

2006年11月25日(土) 10時06分

こ、これは美味い

一応せんべい類に属するのか?

口に入った瞬間シュワッと消えたら

きなこ餅


シュワッと消えたら


きなこ餅


なんじゃこりゃ〜ぁ


美味過ぎです

きなこ餅再現し過ぎ。

セブンイレブンで売ってるらしいよ

一口坂スタジオ

2006年11月24日(金) 9時30分

一口坂スタジオでレコーディングしてきました
2曲やったんだけど
昼の1時半から始まり
終わったのは深夜1時半

きっかり12時間

まさかこんなにかかるとは…
本格的なレコーディングはやっぱ違うわ〜

ところでこの一口坂スタジオ。
ロビーに入った瞬間変な感覚に襲われたのね( ̄。 ̄;)
デジャブみたいな感じ?

そして私は気がついたのです。

ここは古畑任三郎で使われていた場所じゃないかぁー

市村正規(指揮者:黒井川)が犯人だった
絶対音感殺人のロケ地はここだったのかー

うぅぅ…涙もんだ

ほらココ

黒井川先生が出す予定のCD
「子供のためのクラシック」で使う写真をスタッフと打ち合わせしてたブース
という事はこの写真を撮っているこの位置に
古畑任三郎と今泉慎太郎が立っていたっていう事か〜

感動

残念ながらレーコディングのシーンは我々が使った5スタではなく
オーケストラなどが使うもっと上の階の大きいスタジオで
でもロビーにその写真が飾られていました

ほら〜ココココ
古畑が内々に話をしたいといって黒井川先生が連れてきたんだけど
防音設備がしっかりとしているため外と気圧が違うので
耳を詰まらせた古畑(んーまっ!んーまっ!)って
不可解な方法で耳に空気を送るシーンで使われた所じゃーん(>o<;)

いや〜、たまらんね

そして帰りに外にあるパーキングの看板を撮って帰りました

そう!この角度!この角度で映ってたねー!
あ、でも昼間じゃないとまったく同じじゃないね。
昼間撮りゃーよかったなぁ

スタジオにて

2006年11月23日(木) 10時42分

空気清浄機が何を録音してるって言うんだ

ファミマ

2006年11月22日(水) 8時13分

「葉巻仕入れました」

コンビニで葉巻・・・
渋いね〜
私タバコの煙は我慢できないけど
葉巻の煙は甘くてイイ香りよね
自分から嗅ぎにいくもんね(笑)
今タバコ吸ってる人が全員葉巻に流れてくれればいいのになー。

ウジン

2006年11月21日(火) 10時27分

もう、いやんなっちゃう