お友達

2006年09月30日(土) 0時17分

食われてますよ〜

最近できたお友達
食ったり食われたりの仲です

インコ

2006年09月29日(金) 15時39分

絶対飼いたいな〜

ルリコンゴウインコ

大きい部屋とお金さえあればね

40万

いつになることやら…

細菌撲滅

2006年09月28日(木) 11時47分

記録更新

「難しい」で24面クリア

24面やってる時心臓がアスリートなみに脈打って
死ぬかと思った
弱え〜オレ

キンモクセイ

2006年09月27日(水) 13時21分

気持ちがよさそうなのでベランダに出てみたら
体育祭の時の匂いが
どこか懐かしいあの香り!!!
それはまさにキンモクセイの香り
近くの公園に行ってみると
たくさんのキンモクセイが咲いているではあーりませんか
もうそんな季節なんだねー

うまっ(´∀`)

2006年09月26日(火) 12時22分

スナイダーズクリーミーカラメル
実は私、コレのヘビーイーター
見つけると必ず買ってしまう
でもカロリーを考えるとなかなか食べられん
歯がゆい〜
一度食べたら絶対やめられないんだもん
あー、また食べたくなってきた

森のくまさん

2006年09月25日(月) 11時00分
お風呂に入っていたら何故か森のくまさんを口ずさんでいた

ある〜日森の中〜くまさんに〜出会〜った〜
花咲くも〜り〜の〜み〜ち〜
くまさんに〜出会〜った〜

お譲さん〜お待ち〜なさい ちょ〜っと〜落し物〜
白いか〜い〜が〜ら〜の〜
小さなイ〜ヤ〜リ〜ン〜グ


あれ?ちょっと待って?何か抜けてない?

そうだ!スタコラサッサッサ〜ノ〜サ〜がないんだ

でもどんな歌詞だったけな??
最後はラララ・・・だから・・・忘れた

そういう時は調べましょう

そして私はとんでもないページを見つけてしまったのです

それは「森のくまさん」でGoogle検索すると一番最初に現れる。
今まで可愛らしい童謡として歌われてきた「森のくまさん」の新解釈
誰も想像もつかない形で今明らかとなる

「森のくまさん」の真実

ただ、このページすごく長いです。
でもメチャメチャ面白いから是非読んでいただきたい
こういう分析ものシリーズ、私好きだな〜
ちなみに「森のくまさん」以外にも
「やぎさん郵便」「おぉ!ブレネリ」が収録されています。
必見

電車

2006年09月24日(日) 14時33分

たまたま山手線の一番後ろの車両に乗って発見
車掌さんのいる小部屋にある機械の画面に映し出されているのは
各車両の室温湿度乗車率乗車人員だったのね!
人が乗り込んで来ると室温と湿度が上がるのがわかるし
乗車率が120%以上の車両とかあったり
その隣りの車両は60%だったり
見てると意外に面白かった
電車が動くと乗車率と乗車人員が変動しちゃうのね!
きっと重さで計算してるんだろうね
一番後ろの車両に乗った時見てみて

2006年09月23日(土) 10時29分

居心地イイね

サイクリングロード

2006年09月22日(金) 18時27分

多摩川にサイクリングロードがあるというので行って来た
しょぼい!しょぼ過ぎるぞ多摩川サイクリングロード
サイクリングロードとうたうならば
もう少し平らで広い道を作らんかい
という事で川を少し眺めただけで帰りました

っていうか多摩川へ行く時に使った
荒玉水道道路
ってのがスゴいのよ
東高円寺から多摩川手前までの15キロ
ずーーーっとまっすぐな道なの
しかも超走りやすいし
東京でこんなにまっすぐな道があるなんて驚きでした
こっちの方がよっぽどサイクリングロードって感じだったな

で、違う日、荒川サイクリングロードも行きました
多摩とは比べものにならないほど
素晴らしい道だった
広くて平らでちゃんと2車線になってる所もあってさ
これこそサイクリングロードだよ
多摩見習え
上記写真は荒川の一番端まで行って撮った1枚
左の方に写ってるのが葛西臨海公園の観覧車
(ちょっと見ずらいね)
そして右側奥には東京湾が広がっているわけです。
今度は晴海埠頭まで行ってみようかな
刑事物の撮影してたりして

アイス

2006年09月21日(木) 8時45分

ビックリしたー

「桃をかじる」

かと思ったよ
クリーミーでなかなか美味しかったよ