ガチャガチャ

2010年05月31日(月) 23時00分

『シリーズ生きる』ってのがいいね


超土下座っ!!!(笑)

ロボット

2010年05月26日(水) 23時39分

『コレジャナイロボ』とは・・・

「欲しかったのはこれじゃなーい!
プレゼントを開けた子供から発せられる悲痛の叫び。
楽しいはずのクリスマスが突如、修羅場に。
こんな経験ありますか?
できれば避けたいものです。
しかし人生、欲しい物が何のリスクもなしに
手に入るなんて話はそうはありません。
欲しい物を手に入れる為には努力も必要だという事を
何らかの機会に知っておくのも良いでしょう。
「コレジャナイロボ」はその絶妙な偽物感、カッコ悪さにより、
その事をお子さまにトラウマ級の効果をもってお伝えする事でしょう。
情操教育玩具として是非お試しください


信じられん!!!

2010年05月25日(火) 19時55分

これ紙のクラフトですよΣ( ̄■ ̄;)

描き続ける

2010年05月24日(月) 18時19分

ビニールに白いポスカでずっと模様を描く
これが細かくてね〜!!!
くすぐられましたわ〜

ダンボール芸術

2010年05月22日(土) 12時17分

ダンボールで作られた作品!グレイト


ひとつひとつが家になっていて
さながら未来都市のようです

きのこ

2010年05月20日(木) 18時49分
先日行って来ましたデザフェス
そこで唯一私のレーダーにひっかかった
きのこランプをご紹介



太いエノキ茸的な


メルヘン〜


ブルーも素敵


直接生えてる系


シックなきのこ

是非是非購入したかったのですが
まだ展示のみとのこと
商品化を望む〜!!!