ポテチとビスク

2012年01月31日(火) 14時13分

もう3袋目
絶妙なあまじょっぱさがたまらない!
キャンドゥーにも置いてあったよ

そしてこちら


CMで見た時から絶対これは美味いはず!と思ってたけど
予想通り、いや、予想以上に本格的な味にビックリ!
一口飲むたびに「おぉ!おぉ!」と唸ってしまう程うまし
パスタソースとしても立派に使える程の濃厚さ
是非お試しあれ!

モスバーガー

2008年07月24日(木) 14時58分

モスバーガーで無料でもらえるケチャップ

すんげー美味いの知ってた!?


モス行った際には是非試してみて下さい

マンゴーソルベ

2008年07月21日(月) 13時32分

これはスゴイ!!!


確実にマンゴーを食べてる感覚に陥ります
ソルベをなめてたね。
なんなんだろう、このもっちり感
これはオススメ

ファンタ

2008年07月16日(水) 14時29分
またもやパイナップル

見事にパイナップルを再現!

これが無果汁というのが恐ろしい

パイナップルジュース

2008年07月15日(火) 14時11分

これはパイナップルだわ〜!

さすが100%のクオリティ

坦々麺

2008年02月10日(日) 21時49分

最近ハマってる坦々麺屋さん


ここのスープが今までにない美味さなんです!
クリーミー&超スパイシー
舌が痺れるこの感じは本場四川の味
なかなかこの味でチェーンはないと思います。
必ずスープ飲み干しちゃうもんね〜
こんな事初めてです

お昼はライスが無料で
そして〜なんと!

15時〜21時

麺類、ご飯物、全品半額!!!


こんな事があっていいのでしょうか!?
320円で食べれちゃうんだよ!!
まぁ、期間限定だからいつか終わっちゃうんだけど

ティラミス大福

2008年01月31日(木) 13時28分
あまり期待はせずに買ってみました。


ティラミス大福


ココアパウダーに包まれた柔らか〜いお餅


中にはマスカルポーネがとろ〜り

で、お味はと言いますと・・・


超うま〜〜〜〜い

これはかなりハイレベルなお味です
セブンイレブンで180円で売ってます
是非お試しくださいませませ〜

ラーメン

2008年01月20日(日) 11時39分

雷門の近くにあるラーメン屋


麺屋武蔵 江戸きん

日テレのズームインで紹介されたその日に
たまらず食べに行ってしまいました
お店はとにかく金魚にちなんだ物でいぱい
金魚の敷石、金魚の風鈴、金魚柄の椅子
金魚柄のテーブル、金魚柄の器・・・
店員さんの着てる服も金魚柄と
かなりの徹底振りでした
そして店員さんの接客も良し
威勢も良し顔も良し(笑)


ここのラーメンのスゴイ所はスープ!!!
野菜や果物を煮込んで煮込んで
ドロっドロのスープなのです!
まさにラーメン界のミネストローネや〜
しかもベースはトン骨ときたら
食べないわけにはいきません


うひょー!ドロっドロ!!!
こんなに麺に絡みつくスープはないね!
ちなみに麺はかなりの太麺
歯ごたえも良くってもっちもち
そしてチャーシューがトロっトロ!
メンマが分厚〜い!
これでなんと880円
雷玉っていう辛みそ的な物があって、
それにすると980円になります。
今度はそれも試してみよう
浅草に行った際には是非!



ごっつぉさんでしたぁぁぁ!!!

チョコレート

2007年12月15日(土) 18時04分

ぬおぉぉぉ!!!美味いぞぃぃぃ!!!

「焼き醤油の隠し味」というフレーズに
思わず手が伸びた私
チョコと塩が超マッチするというのが
近年の常識
ならば醤油だって美味いに違いない!
ってわけだ
醤油で隠し味をした焼き菓子が
アーモンドの周りにコーティングされてるんだけど
それがサックサクでさぁ〜
もちろん隠し味程度なので
全然醤油〜!って感じはしないんだけどね。
もう一度食べたらやめられない
なくなったらもう一箱開けてしまう
いや〜!こりゃ参ったね!

フレッシュネスバーガー

2007年12月08日(土) 14時52分

フレッシュネスバーガーの

チリドック最高

ソーセージがデっかいのぉ
是非一度食べてみてぇ〜

これはオススメではないんですが

ライムスカッシュを頼んだらさ、


ライム丸々半分入ってるの!

スゴっ!!!