プリフラの話題

January 21 [Thu], 2010, 17:41
はじめましてのぉ方ははじめまして。

宝来麻紀子がちょっとした話題になっているようやざ。

宝来麻紀子を特別取り立てる必要もないのぉかもしれませんが、
元全日本女子バレーボール選手。ゴルファー転身を目指すなんだからのぉだそうやでのぉのぉ。
日々、ニュースには事欠きません、んんやざ。

ところでのぉ今日は、

プリザーブドフラワーって、奥が深いんやざ、んんやざ。



造花のぉ一種と思ったら、そうでのぉもないみたいでのぉ、

本物のぉ花に特殊加工を施して、そのぉままのぉ状態を長く維持でのぉきるようにしたものぉらしいやざ。



実際に見てみると、確かにキレイ・・・



ほんなプリフラを扱うお店を発見しました。



興味のぉある人はのぉぞいてみてください。

宝塚市のプリフラ
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ