無題 

2005年11月10日(木) 0時12分
自分の人生が終わるとき

私は私でよかったって思えるのかな?

そんな時まで、他の人生を羨ましがるのかな?


人生の幕をおろすときに

後悔しないようにってよく聞く言葉だよね

でも、最近思うの。

それって人間性の問題だなって。

いつも、ないものねだりで

普通を幸福と感じられない人には

どんなに長生きしても、後悔しながら

終わっていくんだろうなぁって。

自分は今のままじゃぁ

そうなるだろうなぁって。


違う私にならなくちゃ。。。

北海道 

2005年10月11日(火) 20時19分
職場の社員旅行で北海道に行ってきました

なんと3泊4日

ホントにホントに

疲れ果てました・・・_l ̄l○lll


友達と行く旅行とはやっぱり違って

上司には気を使うし

夜騒げないし

ビミョ。。。

でも、北海道はよかったぁ

また行きたいなぁ

はぁ〜 

2005年10月04日(火) 19時17分
今日さぁ。。。

めっちゃ嫌なことあったの

口にするのも、言葉にするのも嫌なくらい

このまま明日がこなければいいのになぁ

夜空 

2005年09月25日(日) 1時05分
冬空みたいに澄んだ夜空

風は冷たくて

なんだか時間が止まったみたいだった


何も聞こえなくて

何も考えたくなくて

ただ、ただ綺麗な星空に見入ってたの


大きなプラネタリウムみたいで

ところどころにある雲がやけにリアルで

月がとても冷たく感じた

善悪 

2005年09月17日(土) 22時15分
ずっと・・・

ずっと善にも悪にもなりきれてなかった。

いつも中途半端。

この曖昧さが逆に罰となったのかな・・・


そろそろはっきりしないといけないよね。

それが例え

自分の気持ちに反することでも

誰かを傷つけることになっても。。。

バッタ 

2005年09月13日(火) 22時43分
モカは、虫が大大大の苦手。。。_l ̄l○lll

そんなモカのアパートにバッタらしきものが

紛れ込みました

ドアを開けた瞬間にすごい勢いで飛んできたの(*´σω・、) クスン

空を飛ぶってことはバッタじゃないのかな

まぁ、モカにとってはバッタもゴキブリも同じなんだけどw

そのバッタらしきものはムカツクことに

寝室の天井の隅が気に入ったようで

そこでしばし休息

そのおかげでなかなか眠れないし

夢にバッタが出てくるし

最悪でちた・・・

台風14号 

2005年09月08日(木) 21時50分
台風ってやっぱり怖いね。。。

モカの家はなんともなかったんだけど

TVの中ではすごいことなってるし

モカ的に停電でもして、2、3日仕事休みにならないなかなぁ?

なんて思ってたけど

そんなこと思ってると罰があたりそう

また台風くるのかなぁ?

宮崎とか鹿児島とか、被害が大きかったとこには

もう来てほしくないね・・・

運命 

2005年08月31日(水) 21時26分
「運命」って信じる?

結構多くの人にこの質問してるんだけど

信じるって人意外に多いんだよね。。。

モカはぁ、信じないw

「運命」のせいにしたくないの。。。

自分の力を信じたいなぁ


それに、大切な人にね

「運命の人」って言われるよりは

「自分が選んだ人」って言われたくない?

モカだけかな?w

結婚 

2005年08月07日(日) 21時51分
結婚を決意する瞬間ってどんな感じなのかなぁ?

この人しかいないって思えるのかなぁ?

それってホント幸せなことだよね

そんな人に出会えたことも

そこまで好きになれたことも。。。


でも、結婚ってそんなに綺麗なことなのかなぁ?

_l ̄l○lll 

2005年08月07日(日) 21時11分
サボってしまいました・・・

ちょくちょく書こうと思ってたんだけどなぁw

最近仕事がうまくいってなくて

精神的にもいっぱいAなの

友達と電話してても

テレビ見てても

どこか上の空で

こんな思いしてまで

仕事ってしないといけないのかなぁ?


ラクな仕事なんかないってわかってるけど

このままじゃぁ

視能訓練士っていう職業が嫌になりそう・・・

こんな職場で

こんな仕事するために

視能訓練士になったわけじゃないのに
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:momokahime
読者になる
Yapme!一覧
読者になる