ゆら〜ゆら〜 

2007年06月21日(木) 15時45分
最近波があります・・・
今付き合ってる彼との事なんだけど。

好きなのに、前みたいに凄く好きって思えないときが結構あって。。。
一生懸命前みたいに好きになろうとしてるんだけど、そういうもんでもナイし。

前はデートの前とか凄くウキウキして、早く会いたくって、あと何分で会えるんだ〜とか考えちゃうと待ち遠しくって。

でも1番落ちてたときなんて、どんな顔して会おうかな、とか明るく電話でなくっちゃ、とか考えてて。会ってもウキウキしなくって、余計気分が落ち込んで。
このまま好きって気持ちがなくなっちゃうのかな、なんて考えたら余計憂鬱になったりして。

そんな時に冗談でもいやなこととか言われると疲れちゃうんだよね…前みたいに笑えない。

はぁ・・・・・・

自分に自身がなくってホントの事もいえない。言ったら離れていってしまうような気がして。辛い。

おさぼり… 

2007年06月15日(金) 14時47分
あーあホント駄目だな自分。大学さぼっちゃいました
最近疲れがたまってて、どうしても朝起きられなかった・・・
寝坊した段階で、まぁいっかって思っちゃった・・・
最低。どうしてこんなにだらしないんだろう。自分に嫌気がさす。お金払ってくれてる親に申し訳ない

ほんと・・・

何やってんだろうな・・・

楽しい方にばっかり、楽な方にばっかり流されちゃって。
前はそんなことなかったのになぁ、、、ケジメつけなきゃ、、、自分がどんどん駄目になってく。

私ってなんなんだろ?私にいい所ってあるのかな?私にしか出来ないことって何かあるのかな?
最近そうゆう事をよく考えるmomokaでした
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:momokaberry
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1987年6月14日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・旅行
    ・ビューティ
    ・恋愛
読者になる
はじめまして 恋に勉強に?日々奮闘中のmomokaです 最近考えることが多くって・・・ そんな気持ちをちょこちょこ吐き出して行けたらなぁって思ってるんで、アドバイス頂けたら嬉しいなよろしくです
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる